海外「ライオンさんかっこいいなぁ」おっと危ない!動物園の中で野生の本性が映された映像!

シェアする

今回は日本のとある動物園での映像。

ライオンの姿を興味ありげに見つめる男の子ですが、

両親の方を向いたのでしょうか?男の子がカメラの方に身体を向けると、ライオンが後ろから忍び寄ってきます…..

そして次の瞬間、ライオンは男の子に向かって飛びかかります!

もちろん動物園なので、ガラスの壁にその身をぶつけるだけになりましたが、ライオンはどんな気持ちで飛びかかったのでしょうか?

海外からは様々なコメントが寄せられています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

わぉ、物凄く激しいなぁ。ガラスが破壊されるんじゃないか??可哀そうな動物たちは人間に疲れているんだと思う。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
お腹空いてるだけだろ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らはこの後、このライオンを撃墜したのだろうか??

5海外の反応を翻訳しました : ID:

野生の中の方が良いのかなぁ….

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この映像の中では、面白さ、悲しさ、怒りが同時に起こっている。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

撃ち殺せ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ビデオの投稿者が恐怖を広げようとしているだけで、ライオンは決して怒ってなんかいないよ。冗談やめてくれ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
君の言ってることが冗談だよ。明らかに狩りの動きでしょ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はこの男の子を攻撃しようとしているワケではなく、遊ぼうとしているだけだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私達は利益や娯楽の為に、こういった動物たちを通常の生息地とは違う場所で住まわせている。何か起こった時だけ、彼ら動物たちを責めないで。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
彼らは元々の生息地だと襲われる可能性があるし、複雑な問題だね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こういった動物の展示はやめるべきだ。ライオンの立場からしたら、人間なんて食べ物に見えるにきまってる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて臆病者なんだ、子供が背中を向けてから襲い掛かるとは。撃ってしまえ…..

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は流れる血を見たかった。残念だ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も同じような体験したことあるよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

実に面白かったww
ガラスがあって残念だったね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

野蛮なライオンだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

檻の中にいたとしても恐ろしいなあ。

引用元: ABC News

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

9
コメントをお願いします

9 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

心配ないさ!

Anonymous

今の日本の動物園のライオンはほとんど繁殖で生まれた子ばかりだから本当にじゃれてるだけっぽい

   

何度目だこれ
古いネタ

Anonymous

>彼はこの男の子を攻撃しようとしているワケではなく、遊ぼうとしているだけだ。

そう思うならぜひガラスのない所で同じことをやって見せてほしい。
まぁちょっと肉齧り取られても彼はきっと遊ぼうとしてるだけだと思うから大丈夫。

Anonymous

本気で狩りに来てないことくらい見ればわかる
犬や猫は後ろを向いてるものに突撃する習性がある

Anonymous

口閉じてるから本気じゃないと思う

Anonymous

ネコ科の動物は背中を見せると飛び掛かってくる習性があるっていうよね。

Anonymous

雄は狩しない

Anonymous

オスでも狩りするよ。逆に聞くけど、ハーレムを作れないオスはどうやって食っていくの?ほかの肉食獣が仕留めた獲物を恫喝して奪うか、弱った獲物を狩りしてるシーンはいくらでもある。