海外「レアルマドリードのキャプテンが試合中にトイレに!」珍光景が世界でも話題に!

シェアする

3月10日に行われたリーガエスパニョーラ、レアルマドリードVSエイバル戦での出来事です。

試合は1-1の同点で迎えた73分。レアルマドリードのキャプテンであるセルヒオ・ラモスは倒れている相手選手に駆け寄ったかと思えば、主審に何かを伝え走ってピッチから姿を消してしまいました。

様子を心配するベンチ陣をよそに、彼が帰って来たのは5分後の78分。

試合後にレアルマドリードのジダン監督は記者からのインタビューに対して、「彼は少しトイレに行き、”大”をしていたんだ。」とコメントをしました。サッカー界で、特に世界中が注目しているビッグクラブの試合では珍しい今回の光景に、多くの人々が反応を示しています。

ちなみにこの間、レアルマドリードは10人で試合を展開しなくてはなりませんでしたがゴールを許すこともなく、更にその後はクリスティアーノ・ロナウドが本試合2点目となるゴールを決めて勝利したのでした。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

行きたい時に行けばいいんだ!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくともこんな恥ずかしい瞬間でも彼のことをリスペクトするよ。彼はフィールドで十分働いているからね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もしケイラー・ナバスが行かなきゃならない状況になったらどうするんだろう?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
初心者AIとの対戦になるだろう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

生理現象だ、それを止めることは出来ないよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はトイレの中で何枚レッドカードを獲得したかな?誰も分からないなwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
彼はトータルで19枚のレッドカードを貰っている。どれも正常とは言えないものだった、彼はサッカーの中では最も有罪判決をくらっているwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

真剣な質問なんだが、彼は手を洗ったのかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

バルサ相手だと彼はオムツを着用しなければならないな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

サッカーの試合では珍しいことだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

誰でもラモスの代わりなら出来るから、去りたい時に去っても何も害は無いよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってそんな早く用を足したんだ!?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
彼はトイレの中で少し休憩しただけなんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が手を洗っていることを祈る

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の男としてのプライバシーを残してあげて!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

人として何も間違っていない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がトイレで2回用を足しても、ロナウドは2回ゴールを決めたwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が休憩をとった??いやいや、エイバルにチャンスを与えたんだよ。レアル・マドリードはピッチ上に10人しかいなかったが、エイバルは何も手に入れることが出来なかった。www

引用元: MrMatador

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする