海外「ネットやSNSはフォトショップの神様が多すぎるwwwww」みんな本当の自分を知られたときのリスクを考えてみないか? ※画像あり

シェアする

中国のミニブログ、「微博/ウェイボー」で フォトショップの神として知られる Kanahoooo さん。彼女の仕事は人々を「輝かせる」ことだそうです。

熟達したフォトショップの技術者には不可能があるとは思えません。Kanahooooさんいわく「ネット上での完璧を信じてはダメ」だそうで、やはり実際の相手を知るためには実際に会ってみるしかないのかもしれません。

以下、 Kanahoooo さんが手がけたビフォーアフター画像集です。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

お母さんと娘?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこれは?!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ノーマルからアニメキャラになったみたい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
胸を加工し忘れてるけどな

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物も加工されてるの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
スープが一番美味しそうだな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

9海外の反応を翻訳しました : ID:

オリジナルのほうが好きだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
オリジナルは左だぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

全くの別人じゃないか

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいと思うけど、加工なしでもかわいいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒューマノイドロボットになってしまった。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

鼻を削るなんて!自分自身を受け入れようぜ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は素敵じゃないか。フォトショップは必要ないよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この「アフター」のために整形手術を受けるんだろ?悲しいことだね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
本当に。目を大きくする整形はアジアではとても人気なんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは上手な加工だと思うけどな。オリジナルのキャラクターも生きているし

20海外の反応を翻訳しました : ID:

オリエンタルからヨーロピアンへと変化した

21海外の反応を翻訳しました : ID:

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと待って!なんでフォトショップが必要なの?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもめちゃハンサムじゃん!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

オリジナルの写真で一目惚れしたわ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

26海外の反応を翻訳しました : ID:

えっとお、痩せたいってことね?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
みんなそうでしょ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

左がお姉さんで、右が妹みたい

29海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな本当の自分を知られたときのリスクを考えてみないか?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

31海外の反応を翻訳しました : ID:

このフォトショップはとても自然なんじゃない?

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
そうだね、加工に気がつかなかった。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

どっちがフォトショップ?どちらも彼女は綺麗だよ

引用元:Photoshop Master Reveals Why You Should Never Trust Photos You See On Social Media

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

19
コメントをお願いします

19 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

大丈夫
中国人を信じてる奴はいないから
韓国人も同様
心配してくれてありがとう

Anonymous

すごいな…騙される自信がある

Anonymous

明らかな詐欺だな

Anonymous

どうやってやるの?
やり方を教えてほしい。わりと真面目に

 

結婚式とか成人式みたいなここ一番の写真なら多少加工したいという気持ちはわかるけど、普段から加工しまくるってリアルであう時どうするんだろう。

Anonymous

日本で撮影してる韓国アイドル見たけど普通に化粧濃ゆすぎる不細工韓国人だったからあんなんでアイドルなれるのかよって思って検索したら写真では全然違う顔してたわ
ボーイフレンド?だったかな?あとなんちゃら防衛団?あの厚化粧、わかりやすい整形に加えてあの加工でアイドルなれるなら、俺トップアイドルになれるわ

Anonymous

>>15
をみてほんのちょっとの差のでかさに悲哀を感じた

Anonymous

プリクラよりはマシだな

Anonymous

証明写真の場合どれくらい盛ってもOKなんだろ

Anonymous

嘘ついて褒められて悲しくならないのかな

Anonymous

女性芸能人がらみの印刷物の校正刷は楽しいゾ
既にかなりの修正が入ってるはずなのにまだ赤字でいろいろ注文ついてる
シワ取るだの顔の影を淡くだの

Anonymous

美人とそうじゃないのの差ってほんの数ミリなんだな
数ミリの変更のために整形で大枚はたく人がいるのってなんか複雑だが、生涯年収がまるで変わってくることもあるしね~
それに容姿に難ありの人が遺伝子を残すための戦略ってのもあるかもね

匿名

プリクラはデフォルメを楽しむもので美形になるためのものじゃないからな
遊び

一方、中華御用達のフォトショップは、自然に見せようとする、本気の加工。

一枚目の本気度恐ろしや
二枚目も並べればギャグだが、実際はおそらく加工後の二枚目しか見せてないだろう、あまりにも本気すぎて怖い。

Anonymous

なにこれw二枚目性別変わってね?どう見てもおっさんの女装にしか見えない
すごすぎ、どうなってんのこれ

Anonymous

詐欺師どもめふざけやがって!

Anonymous

※6
なんか口紅みたいのしててキモイんだよなあれ

Anonymous

>>30の加工後写真は手元の奥に写ってる箱?が思いっきり歪んでるからダウトだな

Anonymous

21の男性は上の画像のほうが好みなんだけど下がフォトショなんだよね?よくわからん。

Anonymous

ホントだ。30番の右上の、、コルクボード?が歪んでる。
良く気づいたな。