海外「からかい上手の高木さんにハマりそうww日本のアニメって、いいなぁ….」からかい上手の高木さんのワンシーンに海外も悶絶ww

シェアする

今回は日本の人気漫画・アニメ”からかい上手の高木さん”からの1場面です。

中学校の同級生である「高木さん」と「西方くん」のやり取りが毎回軸になっている本アニメですが、今回の場面は高木さんが授業中に西方くんの消しゴムを借りるところから始まります。

するとからかい上手の高木さん、今回は「消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ったら両想いになれる」というおまじないを題材に心理戦を仕掛けてきますwww

この自信満々の彼女の顔の裏には、どんな考えが隠されているのでしょうか?!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女に消しゴムのケースを外された時点で僕の心はやられてしまった。ダメージ0で彼女とのやり取りを終えることは不可能だ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
僕も精神的に弱いから、絶対に不安になって傷ついてしまうな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いつもこんな風に笑われてたら、僕は彼女のことを憎んでいるだろう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

中学生の頃を思い出すよ、同窓会やりたいなぁ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は君に気があるから、からかっているんだよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

好きな人を怒らすんではなく、恥ずかしい目に合わせる。うわー、彼女は恋愛のポイント知ってるわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この男は既に女の子の告白を見逃しているから馬鹿げて見える!50/50のチャンスを逃してしまった!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

このアニメとっても良いね!恋人作る時にも役立ちそう!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この様なラブストーリーは期待できないだろう。彼女のからかい方は可愛すぎる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼にすぐに教えてあげたい!消しゴムの後ろに書いてある名前はあなただと!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

男子は皆、この彼の人生を味わいたいと思っているだろう…..

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このアニメ、とっても愛らしいな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このアニメ今まで観たこと無かった!隣の彼の名前は何て言うんだい??

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
西方だね。消しゴムには”西”という文字が書いてあるのが見えたから、おそらく彼の名前なんだろう。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のおでこはとっても広いんだね。この子は現代のどのアニメでもフィットしそう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このアニメのリンクを教えてくれ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

人々はなんでキャラクターに熱くなるんだ??彼らは文字通りアニメの中のキャラクターなのにww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はこのアニメを観てから、漫画も読み始めた。

引用元:Tomoya Okazaki : Remie Jordan

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「からかい上手の高木さんにハマりそうww日本のアニメって、いいなぁ….」からかい上手の高木さんのワンシーンに海外も悶絶ww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/03/24(Sat) 13:08:00 ID:580897938 Reply

    授業中にトイレに行くことをからかうためにすることが凄い。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/03/24(Sat) 21:35:26 ID:287a111a5 Reply

    西方の性格は無理

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/03/25(Sun) 20:51:45 ID:7d6c6cd2a Reply

    西方ぐらいの年代だと、男はまだまだ子供。絶対勝てない。

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/03/27(Tue) 00:26:49 ID:d06869e22 Reply

    これでNTR展開とかあったら外人から宣戦布告されそうだな。

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/05/23(Wed) 17:24:56 ID:dac37260b Reply

    西方じゃなく西片じゃないか?

    高木さんは将来西片になるからNTRの心配はない