海外「どら息子が帰る時がきた。ようこそCR7」世界最高峰!クリスティアーノ・ロナウドの去就はいかに!?

サッカー界のスーパースターで世界最高峰のストライカーであるクリスティアーノ・ロナウド選手。現在はこちらも世界最高峰のクラブであるレアル・マドリードに所属していますが、最近発覚した脱税問題の影響でクラブを去ることが噂されています。

そうなった場合、次はどこのクラブへの移籍情報が有力なのでしょうか?また脱税問題に関しても、海外の反応を取り上げたので、彼の試合中のパフォーマンスと交えてご覧ください。

お決まりのゴールパフォーマンスです。吠えてます。

こちらも吠えてます!

ダメ押しで!!!

準備動作でかなり飛んでます!回転しながらも、さすがの跳躍力です。

ゴールが決まりチームメイトと抱き合って喜ぶロナウド。本当に彼はこのままチームを去ってしまうのでしょうか?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

マンチェスターユナイテッドに戻って来い

2海外の反応を翻訳しました : ID:

リヴァプールへようこそCR7

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がユナイテッドに戻って来たときのシャツの売上を想像するだけで、、、今すぐ製造に取り掛からなきゃ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

あの年齢のイブラを買った我々が、ロナウドを買わない理由が無い

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ロナウドはもう33歳だ、マドリードは彼を手放すべきだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この話題に最初に乗っかったのはユナイテッドファンに間違いないね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ロナウド 金、金、金 $$$

8海外の反応を翻訳しました : ID:

どら息子が帰る時がきた

9海外の反応を翻訳しました : ID:

偉大なプレイヤーロナウドよ、マンチェスターユナイテッドに帰ってきなさい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この話は噂で真実ではないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

バイエルンミュンヘンにサインしてくれ!!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

モウリーニョだから彼はマンユーには行かないよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

チェンナイインFCに入って

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は最終的には中国に行くだろうな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな彼が走り続けることを分かってる!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はプレミアリーグには絶対行かないよ~

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は移籍しないよ、クラブに脱税問題を救済してほしいんだ、、、バルセロナがメッシやネイマールにした様に

18海外の反応を翻訳しました : ID:

そう、ロナウドは赤い悪魔に移籍すべきだ。個人的にはアーセナルに来て欲しいんだけどねw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ロナウドがスペインから去れば、脱税の告発も無くなるだろう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカリーグへ行けCR7!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

私はロナウドがもっと大きな契約を欲しがっているとは思わない、もう十分過ぎるくらいお金を持ってるし

22海外の反応を翻訳しました : ID:

DCユナイテッドにようこそ!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

マンユーに戻って来て

24海外の反応を翻訳しました : ID:

次のビッグクラブ、バイエルンに決まり

25海外の反応を翻訳しました : ID:

私はユナイテッドファンだけど、彼には戻って来てほしくないわ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

バルサに行くことも考えてみて

引用元:TheFinalWhistle HD

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)