海外「バーチャルYouTuberキズナアイが訪日促進大使に!!」日本を代表する大役に海外の反応は?!

シェアする

日本の人気バーチャルYouTuber「キズナアイ」が、今回なんと訪日促進大使に任命されました!

既に専用のホームページが設立されていて、日本語の勉強や日本の文化に関するクイズ等を体験できるようになっています。

キズナアイは海外からも支持があり、ファンにとっては大変嬉しいニュースだった様です。

しかし、とうとう A.I が日本の大使を務める時代が来たんですね…..。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の人気は日に日に大きくなっている。私は早くから彼女の視聴者でいたことが幸せだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線!こういう電車が、ここドイツにも欲しい。時間内に来る電車なんか無いから

4海外の反応を翻訳しました : ID:

キズナアイの抱き枕ってどこで手に入る??

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
東京なんじゃないかな?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

はい!僕も日本に行きたい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルの視聴者誰もがオタクさww
だから日本に来てなんて言う必要ないよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
確かにwww
言われなくても行くね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アイちゃんはYouTuberとしてどんどん出世していく、僕もとっても嬉しいよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

既に日本に行きたいと思っているから、アイちゃんは宣伝しなくていいよwww

11海外の反応を翻訳しました : ID:

字幕もありがたい。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ハイ、キズナ先輩!なんて可愛いツアーガイドなんだw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

キズナ、今日僕は風邪をひいたんだけど、そんな時でもいつも君は僕を幸せにしてくれる。ありがとう。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ観てるの俺だけじゃなかったのか!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アイちゃんおめでとう!私はいつか日本に行くことを夢見ている!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

正しい答えは、っと…..

17海外の反応を翻訳しました : ID:

キズナアイ!彼女は英語マスターだ!!!w

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にとっては多過ぎるくらいアメリカにはオタクがいる。大使はまもなく忙しすぎて地獄を見るだろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

悪党A.I ….. 今まさに日本を侵略している

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大使か!大役だね!!!
新世代の人々をよく象徴しているよ。凄いチョイスだ!


関連記事:
海外「キズナアイがリアルイベント開催!」中の人見えるかも?日本まで行かなきゃ!|まとめし


関連記事:
海外「日本のバーチャルYouTuber界で一番人気な娘は誰なの?」オレの人生はどうなるんだ? ハマってもいいの!?|まとめし

引用元: A.I.Channel

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「バーチャルYouTuberキズナアイが訪日促進大使に!!」日本を代表する大役に海外の反応は?!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/03/24(Sat) 22:25:12 ID:bbbb2bf7e Reply

    Two nukes weren’t enough.

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/03/24(Sat) 22:27:05 ID:bbbb2bf7e Reply

    なんで日本は外国のヘンな男たちをわざわざ招くのかね。

  3. 名前:ななしさん 投稿日:2018/03/24(Sat) 22:28:08 ID:bbbb2bf7e Reply

    なんで日本は外国のヘンな男をわざわざ招くのかね。

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/03/25(Sun) 01:06:37 ID:3ba83a651 Reply

    とりあえずケチを付けたい輩が湧くと予想

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/03/25(Sun) 01:49:27 ID:29a94e620 Reply

    グラセンでイベントあるの知ってたけど、そんな事になっていたのか。

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/03/25(Sun) 09:21:36 ID:5c060527b Reply

    なお、visit japan動画視聴数はあまり伸びていない模様

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/03/26(Mon) 09:16:28 ID:ab06106e4 Reply

    こういうPR大使って昔はイメージキャラクターとして、高い対価を払ってタレントとかにやってもらってたんだよね。
    それが今は『○○大使』って名誉職っぽい肩書を与える代わりにタダ働きさせるのが一般化しつつある。
    いろいろ考えさせられる。