海外「セント・ジョージの日になんてめでたいんだ!赤と白の服が素敵!」ウィリアム王子とキャサリン妃の間に第3子誕生!!

シェアする

おめでたいニュースです!イギリス王室のウィリアム王子の妻であるキャサリン妃が、現地時間23日AM11時に、第3子となる男児を出産しました。

出産後、病院の外に姿を見せたキャサリン妃。生まれた赤ちゃんを抱きかかえ、ウィリアム王子と共に報道陣などに手を振っていました。

時々赤ちゃんの顔を覗き込むように見る2人の顔には、愛らしい両親の表情が見受けられました。イギリス王室の新しい命の誕生に、多くの祝福のコメントが寄せられています!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても可愛いんだろうなぁ…..キャサリン妃はとても穏やかでリラックスしている様子だね…..王室カップルにとって最高の瞬間だ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
皆が彼ら王室ファミリーの幸せを願ってるわ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

キャサリン妃はとっても素敵ね!生まれてきた男の子に誇れる両親だわ。最高の瞬間ね!!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが過去に2回赤ちゃんと出てきた時は、すぐに車に乗り込んで家に戻ってしまった様だけど、今回は病院に戻っていったね。今回が最後の赤ちゃんになるのかな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンリー王子が生まれた後にダイアナが赤を着たように、キャサリンも赤を着たのだと感じた。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この度のキャサリン妃の出産も素晴らしいことだわ!彼らを見ていてとても幸せだし、彼ら王室ファミリーのことを誇りに思う!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

出産したキャサリン妃に対しての尊重が欠如しているんじゃないかしら、彼女はベッドで休ませておくべきだわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ウィリアム王子とキャサリン妃おめでとう!シャーロット王女が生まれたのがつい昨日の様だ。赤ちゃんの名前を聞くのが待ち切れない。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ様にヘンリー王子とメーガン・マークルの特別な瞬間も楽しみにしてる!!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

キャサリン妃に嫉妬してしまうわ…..彼女は完璧な健康ボディの持ち主ね…..3人の赤ちゃんを産んだ後でさえ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

キャサリン妃はなんて強い女性なの…..強くリスペクトするわ!!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

良いね。今はキャサリン妃を1人の母親として赤ちゃんと一緒に居させてあげてほしい。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
良い機会だね。彼らが家族の時間を楽しめるように平和が続くことを祈りましょう。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は出産して間もないのに、もう既に自分の足で歩いている!オーマイガッド!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しいカップルなんの。キャサリン妃はゴージャスで、ウィリアム王子はとてもハンサム!彼らの新しい赤ちゃんを覗き込む顔には愛が溢れているわね。おめでとう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

赤いドレスが素敵だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

赤ちゃん産んだ後にすぐ立っているキャサリン妃に驚き。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

より多くの赤ちゃんを作る為に、ウィリアム王子は髪の毛を失う必要があります…..

20海外の反応を翻訳しました : ID:

小さな王子の誕生をこの世界は歓迎します。ウィリアム王子とキャサリン妃はとても美しく幸せな両親に見える。貴重な瞬間だったね!


関連記事:
海外「安倍晋三がやって来た!北朝鮮との会談に向けて!」米朝首脳会談を前に安倍晋三とトランプが接触!|まとめし


関連記事:
海外「アリアナ・グランデが病院にお見舞いに来た!」マンチェスターでの慈善公演も|まとめし

引用元:The Royal Family Channel

管理人PICK UP

シェアする

フォローする

『海外「セント・ジョージの日になんてめでたいんだ!赤と白の服が素敵!」ウィリアム王子とキャサリン妃の間に第3子誕生!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/25(Wed) 00:05:51 ID:f9b18f6c6 Reply

    そういや、シャーロット王女がお生まれになって
    日本の動物園の猿にシャーロットって名前つけたアフォな動物園おったな
    あれいまどーなってんだろ。

  2. 名前:シャルロッテ 投稿日:2018/04/25(Wed) 02:42:49 ID:b93050ec4 Reply

    ほんと、九州のどこかの動物園だったと思うけど、なんでわざわざ英国の王女と同じ名前にするのか不思議でしかたなかった。

    あのとき全国から批判が集まったのに、意地でもシャーロットという名前にこだわる執着心はどこから来てたんだろう。

  3. 名前:名無し 投稿日:2018/04/25(Wed) 10:04:05 ID:51af14ab4 Reply

    猿の名前についてはそのまま命名されたと記憶している。
    時流の名前を付けようとしたって程度で、侮蔑の意でやってるわけじゃないしな。
    それを言うのなら普段から命名するときは各国著名人の名前と被らないように毎度チェックしていかなきゃならなくなるしな。
    イギリス側でも猿に名前を付けるだけのことだから気にすることもないと返答してた。

    本題のほうは、出産当日に身なり整えて赤子抱えてご挨拶って、王族は大変だなって感じ。
    そりゃ高レベルな医療体制整っているだろうけれど、母体の疲労は大丈夫なのかとか、
    第三子ともなればそれなりに慣れてきているかもしれないが、ロイヤルな責務は大変だなと。

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/04/25(Wed) 13:04:03 ID:a09a2923d Reply

    基本的に猿って人間に対して言えば侮蔑語だからね
    あの動物園はそこがわかってない
    お猿って可愛いよね!っていう人に君は猿みたいだねって言ってみ
    激怒するからw