海外「大ヒットディズニー映画”美女と野獣”」まだ間に合う?!エマ・ワトソンが美しさ必見です!

2017年4月21日から日本でも公開されているディズニー映画「美女と野獣」。公開から2ヶ月経った今もなお大ヒット上映中で、キャスト、音楽、映像ともに高く評価されています。今回は本作品の予告編を観た海外の反応をまとめました。(一部ネタバレも含みます)

読書が大好きなヒロイン”ベル”をエマ・ワトソンが演じます。ちなみに村の中では変わり者扱いされています。

ハンサムで筋肉質なガストン。ベルに求婚を迫りますがキッパリ断られます。村では人気者ですが、不作法でナルシストなうえ、ベルの父モーリスを馬鹿にするのでベルには相手にされません。ベルの読書には全く関心がありません。

森の中の城の主”野獣”。もともとは人間であり王子でもあったが、ある出来事がきっかけで野獣の姿に…。

ひょんなことから城の中で一緒に暮らすことになったベルと野獣。それにしてもエマ・ワトソン美しいです。

TVのCMでもよく流れているダンスのシーンですが、実際に劇場で観ると、本当に息を呑むような美しさです。ベルが着ている黄色いドレスもとても印象的です。

ここから物語はクライマックスに向かっていきますが、2人の運命はいかに。。。

以下、海外の反応も一部ネタバレを含みます。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニー史上最高の映画だわ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対観に行こう、僕たち男子はみんなエマ・ワトソンにやられてるね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

次の実写版は”ムーラン”??

4海外の反応を翻訳しました : ID:

さいこーーーう!!!エマ・ワトソン愛してる!!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ガストンが”NOベル賞”を取ることに賭けるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

予告で泣かすわね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

何度も再生してしまう、誰か止めてくれ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番素敵な描写だわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この映画は心に刺さるね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私のおすすめ映画の中でも最高の作品の一つだわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が何と言おうと、私はこの映画を愛してる!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

歌が美しい♡いつも泣かせられるわ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今ちょうど映画館で観てきて家に帰ってからまた予告を観てるけど、まだ鳥肌が立つね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ロンはこの戯言をどう思うだろう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日観てきたわ!最高!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

次はムーランやってほしい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧な予告だね、良い歌だしそれが完璧なタイミングで入って来る

18海外の反応を翻訳しました : ID:

GO エマ・ワトソン !

19海外の反応を翻訳しました : ID:

映画館に行って観てきたわ・・・今までで最高の映画の一つだった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

不気味じゃない?王子の方が野獣より魅力的でしょ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

実写版リトルマーメイド観たい!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

エマ・ワトソンは大好きなセレブだわ!!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルが野獣とキスした時に映画館で僕はこう叫んだよ”ロンはどうしたんだ!!!”

24海外の反応を翻訳しました : ID:

私はビーストと恋に落ちたわ(野獣の時のね)

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルとガストンのチョイスは完璧だね!!!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

次はアラジンがいいなー!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

野獣のままの方がよくない?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルーレイほしいわ~

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ロンが間違ってポリジュース薬を飲んだみたい

30海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にとても美しい

引用元:Disney Movie Trailers

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)