海外「満喫ってなんて素晴らしい場所なんだ!」日本で終電を逃した女性が一泊する様子に海外も興奮!

シェアする

今回は終電を逃してしまった女性が漫画喫茶、通称”満喫”で一晩滞在する動画です!

仲間と飲んでいて終電をなくしてしまったこの女性。

すると今回の滞在先に、東京都内を中心に展開する満喫「マンボー」を選択!

店内に入り、個室を確保。

ひと通り店内を紹介した後、睡眠をとることに。

翌朝に起床してシャワーを浴びた後、退店するまでが動画で紹介されています!

日本の”満喫”文化に海外からも多くの反応が寄せられています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

うわー、この”満喫”って場所はなんてクールなんだ!食べ物に漫画、個室に横たわれて…..おまけにシャワーまで!?
家に帰る理由が分からないよwww

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
実際にはちょっとした問題になっているんだ。住居や生活コストが非常に高いので多くのビジネスマンが満喫で生活することになり、最初は上手くいく様に見えるが、だんだんと心に影響を与えはじめ、うつ病が発症する危険性が非常に高いんだよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

満喫は神だな!私は一晩15ドルでそこにある全てのアメニティを手に入れよう!妻と一緒に次の旅行の際に行ってみようと思う!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この情報、経験をシェアしてくれてありがとう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は他のお客さんも見たのかな??満喫には一晩でどのくらいの人が滞在するのだろう?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
おそらくベッドを備えた良い環境の客室は、既に取られていたのだろうね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ヴィーガンに向けてのオプションを満喫で見つけるのはどのくらい難しいですか??

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな場所が存在するなんて知らなかった!めっちゃ凄いね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

クール!15ドルは1時間で?それとも1泊??

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が可愛いから観ているけど、この動画が何の動画か分からないww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこの場所は女性にとって安全でないと聞きました。もし”女性専用フロア”があれば安全かしら??

13海外の反応を翻訳しました : ID:

漫画を読むのに一晩を費やすだろうなw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

とても便利ね!私が住んでいる場所にも満喫あったら良いのになぁ。少なくとも1週間に1回はそこに泊まるわw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

YouTubeでこんなに素晴らしい情報を手に入れるとは!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

女性が安全を保ち、始発まで待つには最高の選択肢ねw
まあ、深く眠ることは出来なさそうだけど。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
安いかどうかは分からないけど、別の選択肢もあります。カプセルホテルです。価格を調べて比較してくれないかなぁ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

満喫の臭いがあんまり好きじゃないんだよなぁ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく良かった!彼女がタクシーの料金を支払わずに、この夜を滞在できたことが嬉しい。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
日本では終電を逃した会社員の通常の習慣だよ。カプセルホテルか満喫か。


関連記事:
海外「コレは日本だから出来る?!新しいホテルの形だ!!?」日本のカプセルホテルに外国人が泊まっ|まとめし


関連記事:
海外「渋谷のバーは大盛り上がり?昼はカフェになるの?」渋谷の人気バーを外国人がご紹介!|まとめし

引用元:Erica Lion

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

27
コメントをお願いします

23 Comment threads
4 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

満喫…?
なんじゃそりゃ

Anonymous

漫画喫茶はわかってるのになぜ略すと満喫になるの管理人ちゃん

Anonymous

コメント欲しくてわざと間違ってるのか?

匿名

動画主さんの、滝川クリステルを駄目にしたような
チープ感のあるルックスがたまらなく愛しい(笑)

Anonymous

>ヴィーガンに向けてのオプションを満喫で
これ、絶対にネタだよなw

匿名  

漫喫を満喫したw

Anonymous

書き込むのガマンしてたのにw

Anonymous

街にゴミが散乱していてきったない
自分勝手なkズが大勢いる証拠

Anonymous

マジか! 最低だなケーズデンキ

Anonymous

意味分かるしええやんけ

漫画喫茶は俺は終電逃したり始発で行きたいために近場駅から前日入りして行くために寝に行ったことはあるが、一度も寝れたことがない
倒せるとはいえ寝っ転がれるスペースがない椅子だったこととかもあるから状況にもよるが寝れない人はまじで寝れないからなぁ
よほど疲れてるとか完全に寝っ転がれるスペースがあれば違ったかもしれないけど漫画喫茶で夜を過ごすときは自分は寝るのは諦めてるよ

Anonymous

俺は終電を逃したら専らサウナに泊まる

Anonymous

ヴィーガンはそこらの草むらで寝ればいいだろ
タンポポとか齧りながらな

Anonymous

翌日の辛さを考えたらタクシー代払った方が良くない?
そんな値段変わるかな?

Anonymous

くるまったティッシュとか落ちてるの見て、利用するの辞めた。

 

以前使った時は煙草の煙が酷くって眠る事が出来なかったな。

ななし

ネカフェだろ
従来の漫画喫茶は既に絶滅してるだろ

Anonymous

外人が日本の漫喫泊まってどーすんの?
つーか、外人来ると犯罪やトラブルが増えると思われ。

Anonymous

まぁ、ネットカフェだな。
マンボーは漫画喫茶を名乗ってるから漫喫でも良いがw
うちの地域では深夜から朝までのプランが1000〜1500円くらいであるので
タクシーで家に帰るのより安いのは明らか。
ただ終電後だとフラットシート(ベッドがある個室)が埋まってて
ソファーかリクライニングチェアで寝ないといけないので
寝られなかったり、疲れが取れなかったりw

 

こういう施設は日本人だから成り立つ商売よね
外人じゃきれいに使うってことも出来ないし
備品を盗む壊す女性客を襲うってのが用意に想像できる

Anonymous

漫画喫茶かw
満喫っていうから、ヘビースモーカーの女性かと思ったw

Anonymous

まぁ、独身で精神力に自信があるならネカフェで暮らすのもアリだと思うぞ。
ウチの地元の複合アミューズ施設にあるネットカフェなら
食費とかを色々加味して9万円でミニマム仙人ライフできるし。

Anonymous

漫喫くらい間違えるなよ一瞬何を満喫したのか???になったわ

Anonymous

何回か行ったけど退屈過ぎて俺には無理。近所の漫喫は漫画をちょっとしか置いてないし、ジュースも飲み放題じゃない

Anonymous

悪い意味でレアな店だね。

Anonymous

>住居や生活コストが非常に高いので多くのビジネスマンが満喫で生活することになり、
間違いだらけ0点

名無しさん@ほしゅそく

物価の高いサンフランシスコでは当たり前の感覚。
日本でもネットカフェ難民がいる。