海外「アリアナ・グランデ美しい!ジョンはレジェンド(伝説)?!」あなたは新作派?オリジナル派??大ヒット映画主題歌への反応

大ヒット中のディズニー映画「美女と野獣」。その主題歌”Beauty and the Beast”を歌うのはアリアナ・グランデとジョン・レジェンドです。2人の美しい歌声が映画のストーリーともマッチしていて、オフィシャルビデオもとても感動的な仕上がりになっています。また、元々アニメのオリジナルの方はセリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンが歌っていて、こちらの印象の方が強いファンもいる様です。そんな海外の反応をまとめたのでご覧ください。

映画の始まりの様にアリアナさんから歌い始めます。城の窓辺に居るようで、映画のヒロインを想像させます。

お次はジョンさんが歌います。ピアノを弾きながら、とても優しく伸びのある声が特徴的です。

エマさんと

野獣さんも登場します。

2人の美しいハーモニー。光の演出も入り盛り上がります!

綺麗な歌声の中に何か”パワフルさ”もあり、まさに「ビューティ&ビースト!」という感じです。映画と一緒に音楽も楽しめますね!

以下、海外の反応を和訳しました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

I Love  ビューティ アンド ザ ビースト

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のドレス美しい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か映画観た?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

マンチェスター爆発物事件被害者からの神の祝福だ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はジョンが歌い始める瞬間が大好きだよ。
彼の声はとても暖かい。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ごめんなさい、でもセリーヌとピーボのオリジナルには置き換えられない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナの髪大好き

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナの声はキレイ、だけどセリーヌの様な魂が感じられない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この曲聴くと感動して泣いちゃう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

I Love アリアナ、I Love マンチェスター

11海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に彼らの歌声が大好き、毎日よく眠れるわ、どうやったらこんなに美しくなるの

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この曲大好き

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナ・グランデ美しい♡

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョン・レジェンドは伝説(レジェンド)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナが歌ってるの知らなかった!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー!美しすぎて泣かされたぜ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ボリウッドのビデオを連想させるね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナの声は天使みたいだよね?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

2017年で1番の歌!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大好きだね、なんて良いコラボなんだ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

マンチェスターに祈りを

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナ・グランデ愛してる

23海外の反応を翻訳しました : ID:

エマ・ワトソンは私の大好きな女優だからこの映画も大好き。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は本気で同じ曲をセリーヌとジョンにカバーして欲しい

25海外の反応を翻訳しました : ID:

泣いちゃった、あなたは世界のクイーンになれるわ!!♡

26海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の声は鳥肌が立つよ!マンチェスターに祈りを

27海外の反応を翻訳しました : ID:

衣装が美しい。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

オリジナルの方が良いね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

美女と野獣のキャラクターだ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ、なんで泣いてるんだろ?

引用元:DisneyMusicVEVO

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)