海外「50回目のファーストキスは泣ける!!」やっぱオリジナルが一番?!

シェアする

日本で間もなく公開予定の映画「50回目のファースト・キス」。(2018年6月1日公開予定)

今回日本で公開される作品はリメイク作品で、オリジナルは2004年にアメリカで初公開されています。記憶障害の女性と一途な愛を貫く男性とのロマンティック・コメディで、日本でもオリジナルのファンの方は多いのではないでしょうか。

今回はその2004年に公開された「50回目のファースト・キス」に関して、海外の反応をまとめてみました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキスは私が観た中で最高の映画の1つだ。美しい映画で2回観てしまったよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
この映画からは私達みんな学ぶものがあるし、とっても美しいものだったわ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は50回目のファーストキス、10回は観たね!アダム・サンドラーもドリュー・バリモアも画面上で魔法を起こすんだ。傑作だね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキス好きな人は、「エージェント・ゾーハン」も観て!これもアダム・サンドラーが出演しているんだけど、本当に面白いよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
私はその映画を後々知ったんだけど、彼の出演している映画はどれも素晴らしいわね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキスに出演しているドリュー・バリモアは魔法的な美しさだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私は子どもの様に夢中になって50回目のファーストキスを観たの。検索して2回観たけど、泣いたわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アダム・サンドラーとロブ・シュナイダーは偉大なコメディ俳優であり、50回目のファーストキス以外にも彼らは多くの映画で共演しているww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いつまでたっても、50回目のファーストキスは私の大好きな映画だ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキス観て、私は涙を抑えるのに最善を尽くしたわwww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキス嫌いな人っているのかな?僕は通常こういう感動を狙った映画は好きじゃないんだけど、驚きや面白さ、悲しさが入り混じったこの映画は好きだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキスを今日観たのは失敗だった。目が腫れてしまったよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキス…..毎日が新しい…..か。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキスは素敵なロマンティックコメディだね。アダム・サンドラーの最高傑作じゃないかな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキス、ずっと観れてない!!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキスはとても陽気な映画だったと思う!5秒ごとに面白いことが起きたんじゃないかなww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキス観ると、実際はとても深刻なトーンになるはずよ。予告で流れているストーリーも、とても悲劇的に変わっていくの。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は50回目のファーストキスを子どもの頃に何回も観て、そして育ったんだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

50回目のファーストキスはアダム・サンドラーとドリュー・バリモアによって創られた。とっても心温まり、本当に笑ってしまう。


関連記事:
海外「日本人の恋愛は切なすぎる!!泣ける映画が多い!??」2017年公開のラブロマンス映画に海外も興奮!!|まとめし


関連記事:
海外「かっけぇー!!素晴らしい人生の説き方だ」人生について考えさせられます。名作タイタニックの主人公ジャックの言葉!|まとめし

引用元:MovieCriticBlog

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「50回目のファーストキスは泣ける!!」やっぱオリジナルが一番?!』へのコメント

  1. 名前:あくまで 投稿日:2018/05/28(Mon) 18:16:17 ID:405ae0f5f Reply

    昔WOWOWで観た、フツーの映画だよ

  2. 名前:アメフトプレイヤーおすすめ!心が熱くなるアメフト映画6選! 投稿日:2018/10/09(Tue) 14:19:38 ID:a29b5b5f6 Reply

    […] コメディ映画の俳優として大好きな、アダム・サンドラーさん(代表作:50回目のファーストキス)が主演として活躍しています! […]