海外「ピカチュウ、イーブイどっちを連れてく?!」任天堂スイッチ向けポケモン最新作が公開!

シェアする

世界中で大人気の”ポケモン”ですがゲームの最新作に関しての情報です!

5月30日、株式会社ポケモンは『ポケットモンスター』シリーズの最新作となるNintendo Switch向けソフト、「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ」 、「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」について発表し、発売日が今年2018年11月16日(世界同時発売)であること明かしました。価格は各5980円[税抜](各6458円[税込])とのことです!

本作は、1998年にゲームボーイ用ソフトとして発売された「ポケットモンスター ピカチュウ」をベースにして、遊び方やシナリオを再構築したものとなっています。「ポケモンGO」とNintendo Switchの特徴を掛け合わせたことによって、またひとつ新しい体験ができる「ポケットモンスター」になっている様です!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

時代に沿ったポケモンのトレンド…..とてもクールだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ぼく混乱してるんだけど、これは新しいスイッチ版のポケモンなのか?スマホ版のポケモンを既に使っているから必要ないと思ったけど、それと同時にこっちのポケモンも驚くほど素晴らしそうだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱポケモン大好き♡♡♡

5海外の反応を翻訳しました : ID:

TV画面はもう過去のものだよ…..

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このポケモンも面白そうだけど、 Proコントローラーでもプレイできる??僕はモーションコントロールが本当に好きじゃないんだww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンGOの様に動き回る必要がない。最高のポケモンゲームだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしい!僕はポケモン金銀までしかプレイしたことないんだけど、誰か3DSやスイッチでおすすめのポケモンを教えてくれ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ポケモンX・Y かな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

イーブイというポケモンは、私の会社のマスコットにしようかな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

野生のポケモンとのバトル観たい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

将来、ポケモンGOなんて無くなればいいのに。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

グラフィックはポケモン サン・ムーンより悪いんじゃないか?!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモン8世代目はまだ出来上がっていないが、2019年に公開されるのだろう。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

凄い…..任天堂スイッチ買わなきゃな。でも3DSも手放さない方が良いよなぁ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いいんだけど、いつになったらポケモンが現実世界に現れるんだい??

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンGOと今回のスイッチのポケモンの情報がごっちゃになった!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私にとって2018年はカーディ・Bと任天堂のゲームで一杯になった年だわ。あと食べ物ね!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンGOがWiiになったような感じ??

20海外の反応を翻訳しました : ID:

このポケモンをみて、任天堂スイッチが欲しくなってしまった。だからたった今、2つ目のバイトに応募したよ!


関連記事:
海外「まるで映画の世界の様だ!日本の技術は未来の技術!」最先端のポケモン図鑑に海外も興奮!|まとめし


関連記事:
海外「キターー!!!あのポケモンが登場?!」遂に世界中に伝説のポケモンが出現!?シカゴイベントの結果に海外も大注目!!|まとめし

引用元:The Official Pokémon YouTube channel

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする