海外「華麗に決めるはずが、試してみたけどこうなった」思い通りに行かなかったGIF動画

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これがプロとアマの差か。。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

おバカなところは太ったほうの勝ち

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ショータイムキック!!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

1000時間以上もトレーニングしているエリートファイターと数百時間のアマチュアとの違いだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のスキル以上のことをしようとするとこうなる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
冷静に見てる友達に笑えるんだが

8海外の反応を翻訳しました : ID:

最初のやつはまじですごいね。映画みたい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

長髪の選手は不注意だね。ちゃんと顔面をガードしておかないと。。。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フェンスにジャンプしても彼は自分の体を持ち上げることができてないじゃないか?笑

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素人がなんでケージファイトするんだ?最近のレッドネックの流行りなのか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

間違ったボタンを押してしまったな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

鍛えられた選手の狙った攻撃 VS 太った選手のその場しのぎ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

つーか、そもそもジャンプできてないじゃん笑

15海外の反応を翻訳しました : ID:

テレビの見過ぎ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

17海外の反応を翻訳しました : ID:

プロの選手たちの名前は?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

Anthony Pettis と Benson henderson

19海外の反応を翻訳しました : ID:

フェンスを使った攻撃って反則じゃなかったっけ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで僕の人生のようだ。。。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
俺もそう思った

22海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくともトライしたじゃない!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

実はこの試合見に行ってたんだけど、失敗した選手が最後には勝ったのよ!

引用元:MMA expectation vs. reality

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする