海外「”よよかちゃん”のドラムに世界が注目!!」8歳とは思えない天才的な演奏!!

シェアする

今回は、現在世界からの注目を浴びている”よよかちゃん”の天才的なドラム演奏です。よよかちゃんは、北海道にお住いの8歳の女の子ですが、そのドラムさばきの映像が海外のメディアで取り上げられ大反響しているとのことです。

世界的ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のドラマーであるチャド・スミスさんもTwitterにて絶賛しているというから、その技術は相当なものだといえますね!

今回掲載している映像では、こちらもイギリスの世界的ロックバンド「レッドツェッペリン」の”Good Times Bad Times”という曲をカバーしていて、当バンドのドラマーであった”ジョン・ボーナム”を彷彿させる様な腕前を披露しています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

天才だ!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオ観た後、自分のドラムスティックをゴミ箱にぶん投げたw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の足はやっとドラムペダルに到達するくらいなのに凄い!!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
彼女は音を止めるために少し立ち上がっていたしね。僕は彼女が覚醒する予感がする。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

よよかさんは貴重な存在だ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラムスキルも驚くべきものだけど、私の好きな部分は、8歳の美しい笑いだった。新しいお気に入りのドラマーを見つけたわ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

純粋な楽しみを彼女から感じるわ!才能、スキル、タイミングとか色々あると思うけど、全てを忘れて楽しんでほしい!若い女性の奇跡を起こして。世界はあなたのものになるわ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私は21歳で、5年以上もドラムを演奏しているけど……既に、彼女のほうが優れている。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は今泣いているよ。そうさ、凄い喜びによってね。このビデオを世界に共有してくれてありがとうございます。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が本気で楽しんでいる姿が好きです!信じられないスキルだけどね!www

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この若い女の子のドラム技術は、物凄いものだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の子はまだまだ才能を発揮しきれていないな。シングルペダルでバスドラムを十分に演奏することは出来ないからだ。まだ8歳というのにこのレベルは、余裕で僕を上回っている。この子は天才であり、強制されてドラムを演奏するのではなく、純粋にこれからも楽しんでほしい!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョン・ボーナムが生きている!!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

立って音を止めるとは……ロックンロール界のホープだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

若い世代にバトンが受け継がれるのを見て幸せです。難しい曲を演奏する喜びを失わないで!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

靴下だが、素晴らしい出来だ!!!子供の頃の喜びを失わないように!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

抗うつ剤にでもなるくらいの純粋な明るさだ!楽しそう……

19海外の反応を翻訳しました : ID:

昔から大好きな曲と新しい大好きなドラマー!!!

引用元:SatisfySenses

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「”よよかちゃん”のドラムに世界が注目!!」8歳とは思えない天才的な演奏!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/17(Sun) 23:29:12 ID:b723766ad Reply

    結局、ドラムなんて子供でもできるものだってことだろ

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/06/18(Mon) 00:03:14 ID:ac351095b Reply

    出来ねーよ

  3. 名前:名無し 投稿日:2018/06/18(Mon) 00:12:40 ID:54cb5f21b Reply

    楽しそうにやってるんならいいじゃん
    ただ耳の保護は考えてあげてね まあ小金持ちの家ならその辺は大丈夫か

  4. 名前:下劣の極致 投稿日:2018/06/18(Mon) 12:26:38 ID:e423e4187 Reply

    これを聞いた俺の一部もボーナむしたよ。