海外「掲示板に本人降臨」ユアンマクレガーだけど聞きたいことある?

前作トレインスポッティングより約21年ぶりの続編公開となる映画、「T2 トレインスポッティング」。前作をリアルタイムで見た人には様々な思いがよぎる、そしてとても楽しみな映画ではないでしょうか。

この度、T2のプロモーションの一環と思われますが、主演俳優のユアンマクレガーが世界最大の英語掲示板Redditに降臨。AMA (Ask me Anything)としてファンからの様々な質問に答えました。

T2について、俳優、監督業について、故郷のスコットランド、趣味のバイクのことなど様々な質問に答えています!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自身で監督業を経験してみて何か俳優業への影響はありましたか?

2マクレガー : ID:

>>1
監督にたいしてよりシンパシーを持つようになったね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これまでバイクで旅したなかで一番印象に残っている場所は?

4マクレガー : ID:

>>3
モンゴルだね。自分にとってとてもスペシャルな場所なんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

最初のトレインスポッティングから時間が経って、もう一度同じキャラクターを演じるのは難しかった?

6マクレガー : ID:

>>5
難しくはなかったよ。まるで僕の中にレントンが再び現れるのを待って、20年間居続けたみたいだった。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ハイ、ユアン!インタビューでしばらくバイクに乗ってないって聞いたけど?最近はどうだい?

8マクレガー: ID:

>>7
映画の保険の関係で仕事をしている期間中はバイクに乗れないんだ。仕事をしていないときは毎日乗ってるよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俳優をしていなければどんな仕事をしてみたかったですか?

10マクレガー : ID:

>>9
彫刻家かなあ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の時に一番好きだった俳優は?

12マクレガー : ID:

>>11
Jimmy Stewart, David Nevin, Steve McQueen.

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒーローと悪役どちらを演じるのが好き?

14マクレガー : ID:

>>13
僕の中ではヒーローも悪役もないんだ。悪人だって彼ら自身は悪いことをしていると思ってないかもしれないだろ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘイ、ユアン。彼女と一緒にT2を見に行った翌日に振られてしまったよ。WTF クレアとツイートしてくれ。

16マクレガー : ID:

>>15
WTF クレア

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ユアン、AMAをやってくれてありがとう! Velvet Goldmine を見て君のペ○スを楽しんだんだが、最近のペ○スの調子はどうだい?

18マクレガー : ID:

>>17
とても調子がいいよ。君のはどうだい?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
まさかこの質問に答えるとは思わなかった!!尊敬するよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

イギーポップに会ったことはあるかい?あんな感じでクレイジーな奴かい?

21マクレガー : ID:

>>20
あるよ。あんな感じでとてもクールさ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

トレインスポッティング 3はあるのかい?

23マクレガー : ID:

>>22
それは分からないな。俺たち全員60代になっているかもな。

24マクレガー: ID:

料理をするのが好きな食べ物は?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
レモンと塩をかけたアボカド、ゆで卵

引用元: I’m Ewan McGregor, star of T2 TRAINSPOTTING – AMA!

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)