海外「伝説のいたずら野郎?」バレーボールのスター達の記念撮影にちゃっかり参加

シェアする

Volleyball team photo

バレーボールのワールドリーグ、試合後の記念撮影中の一コマ。

さっそうと観客席から駆け下りてくる男性。選手と同じユニフォームを着用しています。

そのままちゃっかりと記念撮影の一団に加わってしまいます。よく見ると選手とは違い胸には番号がありません。

が、特に気にすることもなく、

しっかり記念撮影におさまりました。笑

実はこの男性、レミ ガイヤールというフランスの有名ないたずら者でこれまでに様々なスポーツイベントなどへの乱入、動物の着ぐるみをつけてのいたずら、エレベーターを舞台にしてのいたずらなど様々ないたずらを実行し動画公開をしているのです。

こちらは勝手にツールドフランス。一般のサイクリストを突然ツールドフランス並みに応援、歓迎してしまうというものです笑

豚の着ぐるみを着て精肉店に乱入!過激です。。。

そしてサッカー、ファイナルカップへの乱入。。。

フランスでは知名度の高そうなレミガイヤール。それでは海外からの反応です。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自信のなせるわざだな。自分で自分を怪しいと思わなければ、だれも怪しいとは思わない。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
だね。自信を持つことがいかに大事かが分かった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

左側の2人のコーチらしき人は気づいていてそのまま認めているように見えるんだが。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ほんとだ。スーツ姿の二人は気づいているように見える。ニヤニヤしてるもんね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もし誰かに質問されても、「ジムに呼ばれたんだが」って答えればいいんだよ。ジムやボブはどこにでもいるからね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の「このチームの一員なんだが何か?」ってビジネスライクな表情が最高だな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これって犯罪になるの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
出入り禁止になる可能性はあるけど、犯罪ではないんじゃない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これレミ ガイヤールじゃないか。フランスでは有名だろ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
フランス人だけど。たしかによく知られているね。2010~2012年ころさまざまないたずらをYoutubeに投稿して有名になったよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

レミ ガイヤール大好きだよ!確かなんども逮捕されてるんじゃかないか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
蝶々の着ぐるみを着て、網を持っておまわりを捕まえにいったりしてたからな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

サッカーの試合でも同じようなことしてたよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

レミ ガイヤールのサインをもらいに行った馬鹿がいたな。でもそのサインが今はサッカー選手のサインより価値がある。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

えっ、これレミなの?彼はまだいたんだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
最近は動物福祉の活動を熱心にやっているそうだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ポーカーフェイスだなあ笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は学生のときクロスカントリーの選手に選ばれたんだが、最初の会合に出席したきり練習にも試合にも参加しなかったんだ。ある大会でうちの学校が優勝したんだが、だれもセレモニーに行けず、俺が行ってメダルをもらって地元の新聞の表紙になったことがあるよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

レミはカリスマだろ。YouTubeが登場する前からこんないたずらをやっていたんだから。

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

たしかレミはヨーロッパ全土のサッカー場から出入り禁止になっているはず。

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3 コーチ達はレミだと気づいてニヤニヤしてたのかな?

22:海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう別に誰かの迷惑になるわけじゃないいたずらはいいよね

23:海外の反応を翻訳しました : ID:

やつは元プロのサッカー選手だと聞いたことがあるんだが。。。

24:海外の反応を翻訳しました : ID:

サッカーマジうま。

25:海外の反応を翻訳しました : ID:

レミは根性あるわ

26:海外の反応を翻訳しました : ID:

伝説だな

27:海外の反応を翻訳しました : ID:

レミが入ったことでこの記念写真の価値が上がってよかったじゃないか

28:海外の反応を翻訳しました : ID:

今日バットマン VS スーパーマンを見に行ったんだがそれより面白かった

29:海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとにプロレベルのサッカーテクニックじゃないか!プロじゃないのが不思議だ。

30:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29 彼のボールタッチは素晴らしいし、プロレベルといってもおかしくないよね。

引用元: Get a picture with your stars.

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする