海外「北朝鮮の非核化は期限が設けられていなかったことが判明!」トランプさん、世界から大批判を浴びる・・・

シェアする

金正恩が愚痴ポロリ 軍部の融和路線封じで非核化も後退か

北朝鮮の非核化は本当に実現するのか――。史上初の米朝首脳会談で好スタートを切ったように見えた非核化交渉だが、具体的な進展はナシ。トランプ大統領は17日(米東部時間)、「協議は順調に続いている。急いでいない。期限も設けていない」と自信をのぞかせたが、暗雲が漂っている。(nifty)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは笑ったよwwwww

2海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプは北朝鮮と最悪の取引をしてしまったね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

悪いな大統領
俺達はあんたが信じられなくなった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチンパパに力を借りようとしてるのがもうね

トランプ大統領:ロシア、北朝鮮問題解決支援に合意-詳細明かさず

トランプ米大統領は18日、米朝合意の後押しにロシアが合意したと述べつつも、詳細は明かさなかった。プーチン大統領との会談後に発したコメントを撤回するなどトランプ氏は批判の声を抑えようと躍起になっている(Bloomberg)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチンの助けが入ったらまた振り出しの関係に戻るだろうな・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

キムがすごく幸せそうな顔してるね
ディズニーランドにでも行ったに違いない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

キムは今頃ニヤニヤしているだろうね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプアンチは戦争が起きることに期待してるみたいだね
トランプは平和的に解決しようとしただけなのに

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ほんとこれ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
じゃあ北朝鮮がいつ非核化するか言ってくれよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプはマジで笑い者だわwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

結局何も達成できてないじゃないか
彼はいつも口だけだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私達はこの馬鹿から国を取り戻す必要がある!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に無駄な会談になるとはな
キムの勝利だ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプは史上最悪レベルのことをやりやがったな
俺らの税金がいつまでも無駄に使われているだけ
こいつに比べたらオバマの失敗なんて可愛いものだな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプは口を開くのをやめろ
全てが悪い方向へと向かう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

米朝首脳会談が歴史上で最高の会談という話はなんだったのか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプは本当に馬鹿
アメリカの恥

引用元:dailymail

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「北朝鮮の非核化は期限が設けられていなかったことが判明!」トランプさん、世界から大批判を浴びる・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 20:02:26 ID:d310aa346 Reply

    大統領の器じゃない

  2. 名前:   投稿日:2018/07/20(Fri) 20:12:46 ID:a0c02e866 Reply

    こいつはノーベル平和賞は無理だな

  3. 名前:  投稿日:2018/07/20(Fri) 20:16:35 ID:11a797586 Reply

    期限のない目標などなんの意味もない。byカルロス・ゴーン

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 20:19:58 ID:7476f030b Reply

    トランプもう駄目だわ
    キムとの会談から悪手ばっかり打ってる

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 20:25:04 ID:656475975 Reply

    安倍首相と同じでパヨクのバッシングだらけだな。
    災害の救助活動を邪魔するしか能がないパヨクは黙ってろ。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/21(Sat) 17:43:01 ID:af3d1d32e Reply

      パヨクはむしろこの件に関してはトランプ支持なんじゃね?

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 20:28:23 ID:6d682bc74 Reply

    結局、これで安倍の外交力の無さが明確に立証されたな
    トランプは安倍の言うことなど何も聞いてなかったという事だ
    拉致問題だけを適当に話しただけ

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 22:12:58 ID:8b125de2c Reply

      民主・社民・共産だったら何か出来たの?

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 20:37:40 ID:468380f46 Reply

    ちょっと気に入らないことがあるたびに「核の炎で・・・」という脅しをかけている北朝鮮
    言葉って何度も繰り返していると、言葉の実行に抵抗感がなくなっていくんだよ
    北朝鮮が核を発射するのも時間の問題かもしれない

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 20:44:45 ID:20971e405 Reply

    アメリカもついでに日本が統治してみようか?意外と良い国になるかもよ?

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 20:58:46 ID:d8802a9cd Reply

    モンロー主義だから細かいことはどうでもいいんだろう
    韓国から米軍を撤退させる口実が欲しかっただけ

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 21:14:34 ID:d6e133133 Reply

    非核化出来ないなら、アメリカの覇権は終わり。

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 21:14:58 ID:3b6d6cbab Reply

    こいつ自分のビジネスの取引だったら期限を設けないなんてことはしないだろうにな。逆に期限を破ったら違約金ガッポリ取るタイプだわ。

  12. 名前:  投稿日:2018/07/20(Fri) 21:20:25 ID:bd6c001da Reply

    ハッタリ野郎逹の会食だっただけ、日本人の殆どは分かってる、
    分かって無いのは欧米と一部の韓国人だけ

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 21:25:02 ID:50b787eb7 Reply

    結果に焦って北に強く当たる

    反故にされる

    までは確定だろ

    問題はそこから

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 21:56:22 ID:8bd8c5fd0 Reply

    みんな何言ってんの?期限設けないのは当然だろ
    非核化しないかぎり経済制裁は続くんだから

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 22:18:51 ID:bc4d28ce3 Reply

    会談直後からスケジュールがないと言われてたやろ
    今更の話やぞ。
    あの会談を肯定的に捉えてた奴らがおかしいんよ。

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 22:36:19 ID:52b695ef7 Reply

    今の北朝鮮に一番与えてはいけないのが時間だと思ってるけど

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/07/20(Fri) 23:27:36 ID:82a06aa35 Reply

    100年後、200年後の非核化も可能ということ

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/07/21(Sat) 00:20:30 ID:e0be73614 Reply

    日本の核武装=真の日本独立

    アメリカはもう終わりだ

  19. 名前:匿名 投稿日:2018/07/21(Sat) 07:09:24 ID:d9f534e2a Reply

    時間は掛かるが確実に干上がるんだから
    戦争するよりはよっぽど安上がり
    トランプは根っからの商売人だよ

  20. 名前:匿名 投稿日:2018/07/21(Sat) 15:52:12 ID:946866ee9 Reply

    トランプ、中間選挙はボロボロだな

  21. 名前:匿名 投稿日:2018/07/21(Sat) 21:17:57 ID:6f590bd39 Reply

    アメリカよ早くこの無能な爺を何とかしろ!