海外「夏休み、伊豆の高級旅館に一泊はいかが?!」露天風呂付客室!!あなたは600ドル払いますか?!

シェアする

今回は外国人youtuberが、一泊約600ドル(約6万円)で伊豆の「いさり火」という旅館に宿泊した際の映像を紹介します!

この旅館は、”全室源泉かけ流し露天風呂付の宿”と謳っていて、大浴場まで向かわずとも宿泊する自室で温泉に浸かることが出来ます。

伊豆の海で獲れた魚介をつかった料理は絶品の様です!

食事も自室まで従業員の方が用意しに来てくれます。

露天風呂からの絶景!伊豆の海が目の前に見えます。

一晩泊まるのに600ドル(約3万円)と聞いて、高く感じるか安く感じるかは人それぞれだと思います。しかし、素晴らしいサービスや体験を得られることを踏まえると悪くない出費なのかもしれません!

日本には今回紹介された宿以外にも素晴らしい場所は沢山あります。この夏にでもご都合がつく方は、一度お試ししてみてはいかがですか?!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所は私と彼氏のToDoリストにいれるわ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はこの宿に喜んで600ドル払うね。良い感じだ。京都の近くにある鞍馬の旅館や温泉も良かったよ。客室露天風呂は無かったけどね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私だったらおそらく、一晩寝る部屋のために多額のお金を払うのは少し罪悪感を感じると思います。むしろ余分なお金で、何か食べたり活動することにお金を費やしたいと思います。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それも良い意見だと思うけど、この様な宿に泊まることはその地域を経験することにも繋がるよね。地元の食材を食べたり、その場所の景色を味わったり、伝統的な建築様式を肌で感じたり出来るから。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
一晩600ドルって言っているけど、実際は彼ら二人で600ドルを払っているわけだから一人当たりは一泊300ドルだけどね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて高価なホテルなんだ。でも食事は最高に美味しそうだね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私の場合、600ドルは予算外ね。けどもしお金に余裕があれば、このホテルの価格は妥当だと思う。驚くべき食べ物、接客サービス、美しい海が見渡せる露天風呂は、日本文化を体験する素晴らしい方法よ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオに使われている音楽が良いね。誰が編集しているんだ?良い仕事っぷりだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

600ドルあれば、イギリスとかヨーロッパではもっと豪華なホテルに泊まることが出来るよ。このホテルは素敵だけど、それほど贅沢ではない様に感じる。少なくとも私の好みではないかな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

一晩の素晴らしい体験だったに違いない…..私たちは幾ら払うかを気にせずに楽しむ必要があるな、兄弟よ。これからもグッドラック!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

600ドルの価値はあると思う。そこで得た経験は、支払った金額以上だよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃ良いね!僕も以前、熱川でここに似た様なところに泊まったよ。温泉大好き!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

夫と一緒に客室露天風呂がある高価な旅館に行ったけど、そこでは布団が敷かれていたわ。子供が居る今、また行ってみたいと思う。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

マイコのカメラタイムがもう少し欲しいwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこの様な完璧に伝統的な旅館にはお金を払う。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

出てきた料理、もの凄いね!一度は食べてみたいなぁ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一晩600ドルだって?高過ぎるよ!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕なら600ドル払うね。ストレスから解放され、贅沢な時間を過ごす価値がある。僕は一生懸命働いた。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

非常に素敵だし、私も行きたいと思う。しかしベッドは、アメリカ人の私としては畳の上に布団を敷いてほしかった。それにしてもあまりにも多くの食べ物だったなぁ。ところで温泉でのタトゥーに関して、彼ら日本人は少しは寛大になったかい?


関連記事:
海外「日本でここまで贅沢する人は初めて見た」外国人の宿泊先から見える富士山が美しすぎて嫉妬する外国人たち 海外の反応|まとめし


関連記事:
海外「日本人は古い考えを捨てるべきだね」なぜ日本でタトゥーは認められていないのか|まとめし

引用元:Paolo fromTOKYO

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「夏休み、伊豆の高級旅館に一泊はいかが?!」露天風呂付客室!!あなたは600ドル払いますか?!』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2018/08/01(Wed) 23:02:17 ID:b16db991c Reply

    1泊4万くらいの高級ホテルは世界でも不思議はなくて、食事に2万とか贅沢してたら、同じ話だよね。どの道俺は行けないけど。温泉と朝食が付いてむしろ安いと言える。か!?

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/08/02(Thu) 00:31:06 ID:39d2924f8 Reply

    まぁ人それぞれに価値観があるからね
    色んな意見があって当たり前
    俺は行かないけど

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018/08/02(Thu) 01:20:52 ID:0fc15b335 Reply

    一人、一泊3万円の部屋にしては狭そうだけど、
    部屋の風呂から海が見える温泉宿、妥当な価格じゃないですかね。

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/08/02(Thu) 01:46:08 ID:f5e17b44c Reply

    2人で1部屋2.4万~じゃないかw(調べた)
    2人で部屋食・部屋風呂なら普通だろ?(酒飲んだら別途だし全国標準高級旅館価格)
    つか、車無いのに行くところじゃないな・・・(途中が楽しいんだよ!)
    賀茂郡って日本人でもあんまり行かない地域なんだし(関東の人は行くだろうけど)
    因みに伊豆の温泉は「熱いです!」がアレルギーは無いかな?(ある温泉でえらい目にあったことある柔肌なんでw)
    山葵美味しい^^(その辺に生えてるのなんて伊豆だけだろう・・・信州でもないw)

  5. 名前:投資家 投稿日:2018/08/02(Thu) 15:25:08 ID:e25eab772 Reply

    食事代込みだからねえ
    伊豆とか箱根だと6万だと中級クラス