海外「日本の高校野球ではあり得ない?!」海外の高校野球で起きた大乱闘シーン集が凄いwww

シェアする

今年も始まりました夏の甲子園!!!高校野球は日本の文化であり、夏の風物詩と言っても過言ではありません。今年の甲子園大会でも数々のドラマを生むことになるでしょう。

そんな中、今回は日本ではなく海外の高校野球に目を向けてみました。そうすると、日本の高校野球では目にしない様な光景がYouTubeに投稿されていました。「乱闘」ですねwww

今回は海外の高校生による、野球の試合中に起こった乱闘シーン集を紹介します!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ我々が類人猿から進化していないという事実か?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

明らかにホームベースにタッチしようとしていない…..w

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のピッチャーに殺意が芽生えたことには共感する。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
彼はランナーからホームベースを守る為にしてしまったことなんだ。ただその方法が、明らかに間違ってしまっていただけのことさ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

バスケットボールの乱闘の方が凄いぞ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は今とても混乱している。このビデオの中で僕の高校の野球チームが乱闘しているんだが。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ベースボールは、99%の乱闘がベンチに居る選手によって引き起こされる唯一のスポーツだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のピッチャーどうした!??www

10海外の反応を翻訳しました : ID:

一時的には盛り上がるかもしれないが、暴力で観客の日々を明るくすることは出来ない。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

2つ目に投稿されている映像、キャッチャーの送球は素晴らしいねwww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

0:20
左側に吹っ飛ばされた男の人www
コーチかい?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に乱闘好きだなぁw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームベースを守るということは、何者かがあなたに向かってタックルしてくるということを意味します。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

1:20
このキャッチャー大丈夫かい!??めちゃくちゃ人が重なってきてるじゃん!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

走ってきたランナーにパンチしているね。そりゃ、ヘルメットぶん投げて怒るわ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の映像は高校生の試合じゃなくて大学生の野球じゃないかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

何故人はそんなにも戦いたがるんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは高校で何を学んでいるんだろうか。哀れだ。

引用元:Tigernation

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

16
コメントをお願いします

16 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
1 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

ビーンボールや乱闘とか日常茶飯事。でもガッツポーズはするなって基準が分からんのよね。

Anonymous

一番激しいスポーツのアメフトやラグビーではあまり乱闘が起こらないのが面白い

Anonymous

ほとんどがオブストラクション(走塁妨害)だな
日本は高校でも選手や審判にルール講習会してるからこんなので荒れたりしない

Anonymous

最後のやつは投球フォーム入ってるのに止めたからその報復やろ?

Anonymous

野球は野蛮だな子供にやらせたら駄目だな

Anonymous

自己主張の国あたりまえ

名無しさん

数年で潰れたけど「選手同士の喧嘩が売り」のアメフトの独立リーグがあった

Anonymous

チンパンジーやんw

 Z

でも、「松坂の弟」が審判にバットで殴りかかろうとしている映像を昔TVで見たけれど・・・

Anonymous

接触プレーあったほうが盛り上がるね

Anonymous

一方日本ではアイドルを集団で囲みもみくちゃにしていた

 

アイスホッケーは乱闘も込みのスポーツ

Anonymous

下らんタイブレークは今すぐ止めろ!

Anonymous

さすが文明国家

Anonymous

大体、リトルリーグの映画で両チームが並んで挨拶の時、子供同士 くそったれ、負けろ、とかばーかなんて言い合っているのに、翻訳はよろしく、今日は、お手柔らかに、なんて日本の挨拶其のままだった。そんな翻訳では米国の野球の雰囲気が伝わらない。
子供の時からどちらも戦々恐々の雰囲気。

Anonymous

比べるなら NPBだよね