海外「日本で同性愛者が迫害されてるわけじゃないだろ?」日本の外国人に対する疎外感は好きじゃない

シェアする

 安倍晋三首相(自民党総裁)は2日、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が性的少数者(LGBT)への行政支援に疑問があると寄稿したことについて「自民党としてすでに見解を表明している。人権が尊重され、多様性が尊重される社会をつくっていく、目指していくことは当然だ。これは政府・与党の方針でもある」と述べた。視察先の宮城県東松島市で記者団の質問に答えた。

杉田氏は7月18日発売の月刊誌で、LGBTについて「『生産性』がない」などの持論を展開。これを受け自民党はホームページに「問題への理解不足と関係者への配慮を欠いた表現がある」「今後、十分に注意するよう指導した」などと掲載した。(産経ニュース)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

安倍首相「多様性が尊重される社会をつくっていく」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでた
日本が大好きだけど、多様性には厳しいイメージがある
同性愛者とかはタブーだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はもっと良くなるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
他の国もな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には外国人嫌悪がある
多様性の尊重は日本でしか適用されないだろうな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

社会秩序を脅かさない限り日本は動かないだろう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に人権はない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
何言ってるんだ?笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
気に入らないなら出てけよ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
人権に関しては日本はちゃんとしてるよ
差別の問題では遅れてるかもしれないけどね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人らしくないな、多様性なんて

13海外の反応を翻訳しました : ID:

性的嗜好は人権じゃない
日本で同性愛者はそこまで迫害されてないだろ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本と日本の人々が大好きだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

言葉は必要じゃない
実行すればいいんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

充分じゃないかもしれないけど、自民党がLGBTIのアイデンティティーを非難することはない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい発言だと思うよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のLGBTIの人権は?進歩はないだろ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ゲイが日本で迫害されることはないぞ?

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

65
コメントをお願いします

60 Comment threads
5 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of

ガイジンは幼稚園児かよ

Anonymous

アンタは幼児

Anonymous

過剰な押し付けをして一般人を差別する頭おかしいLGBなんたらが嫌われてるだけだろ
普通の人はどうでも良いわそんなもん
自分の生活第一なんで、なんか言われてもああそう程度
それを利用してゴリ押しする海外移住の朝鮮人みたいな真似をする自称なんたらが嫌いなだけ

Anonymous

キリスト教文化圏の人間には問題の本質を理解しづらいんだろうね。
キリスト教的には、同性愛者というのは宗教的に許されない存在であり、そこに存在するだけで罪である。
で、宗教的、文化的には、存在そのものが罪である同性愛者に対して、いかに存在を認め文化的社会的に許容するのか、というのがLGBT問題の本質なんだよね。

その一方で、日本では、同性愛に関する宗教的、文化的タブーがそもそもほとんどない。
欧米のLGBTが戦いの果てに勝ち取りたいと思うものが、すでに当たり前のものとしてあるんだよ。スタートラインが違いすぎるんだから、同列で議論しようとするほうが間違っている。
日本で活動しているのにノイジーマイノリティの人権ゴロが多いのも、わりと大きな問題なんだけどな。

Anonymous

日本人のように扱えってのはおかしいだろ

ユルい名無しさん

「LGBTに特権を与えることは生産性がない」って話がねじ曲がってるよな。
ほんと、腐れマスゴミだわ。

Anonymous

日本のネットを見てる限り、ゲイは歓迎されてるように思える
ゲイビデオもポピュラーで多くの人が見てるし、動画の中のやりとりを真似してる

名無しさん

ロリは取り締まるけど薄い本は野放しって話かよ

Anonymous

ゲイを嫌う権利もあるんだよ 好きにならなきゃいけない義務なんてない

Anonymous

「lgbtに生産性がない」は杉田オリジナルではないぞ。
これは昔からある反同性愛の主要論拠にすぎない。
とりわけ一神教の国では「産めよ増やせよ」が正義だから
絶対神の正義に反する輩は火炙りになるのが正しいことだったのだ。

Anonymous

好きじゃないなら好きな国へ行けよ。馬鹿なのか?

Anonymous

日本の社会は多くの外国より理解ある国だと思うよ。
アメリカなんてゲイが街を歩いているだけで物を投げられたりしてるよ。
日本ではそんな事ないだろ。
普通に規制無くテレビにも出てるし。
少なくとも日本では好きじゃなくても攻撃対象にはしない。

  

イスラム難民と仲良くしろよwww

Anonymous

なんでただの変態に市民権与えなきゃいけないんだよ
いやただ変態であるだけなら誰も咎めはしない
変態であることを公言した上にその権利を認めろとか狂気の沙汰だ
公衆浴場にノーリスクで侵入出来るゲイを非難することさえ出来なくなるとか
頭がどうかしている

Anonymous

 安倍はLGBT推進
保守と左翼の最悪の部分のみを備えた最悪の政治家
 多様性?じゃあ武器の携帯も自由にして多様性のある社会を作ろう
戦争を自由化して戦争もあれば平和もある多様性に溢れた社会を作らなきゃ
そういえば戦国時代って同性愛が盛んだったから戦争とLGBTは相性が良い

Anonymous

外国人ってなんで日本の考えを尊重してくれないの?
ちょっと多様性にかけるんじゃないですかねえ

Anonymous

特権を欲しがるのはおかしいだろ
在日特権とか既にあるんだし

Anonymous

ロリコンと同じ性癖でしかない

 

LGBは単なる性癖。
ただの性癖なのに嫌がる人を差別主義者と貶めるから余計に嫌われるんだろうが。
性癖をいちいち白昼に晒して認めろとか言ってたら、そのうち二次元を認めろ、ロリコンを認めろ、ネクロフィリア、動物愛を認めろときりが無くなるだろ。
そんなのは日陰でひっそりとやってろよ。

Anonymous

※2
ところが同性愛者の結婚に法的な権利や学校教育で実質上同性愛推進が行われたりする
これらは元をたどれば全て税金であり過激な同性愛者は自分達に
特権をよこせと言ってるわけだ
さらに過激な同性愛の横行と子供の性的虐待(ペドフェリア)は何故か非常に相性がいい
LGBTは放置しても構わない問題ではない

Anonymous

外国人の自己中心的かまってちゃん被害者意識にはマジ反吐が出る

Anonymous

他国に行ってある程度区別されるのは普通だろ…
まぁ帰化して国の為に税金払ってるのに!ってんなら別だけだ、こいつら明らかに旅行程度でしかきてないだろ

Anonymous

俺は少数派に配慮して多数派に我慢させるのはいつか限界がくると思う
大袈裟でもなんでもなく、LGBTは第三次世界大戦の一因になる気がしてならない

名無しのAsian

差別を叫んで特別扱いを受けようとするレイシストは日本に不要
特権は差別の元になる

Anonymous

なんと この私が 好きと申すか!?
そ それはいかん! もう1度 考えてみなさい。

Anonymous

地方紙なんかは杉田さんが地方公務員時代に公聴会で中核派のヤジ
を批判し、公聴会後、中核派の連中に囲まれ嫌がらせされた話まで、
市民と問題を起こしたと改竄してバッシングしている。

Anonymous

LGBTの人権だ?
これ以上なく保証されてるだろ
理解を示さない人はいるが
少なくとも政府は不公平に扱ったりしてない

なんの文句があるんだ?
まさか普通の人より優遇して欲しいのか?
政府に補助を期待することが間違いだぞ
同性愛者は子供を作らない
国として望ましくないのは絶対なんだから

空気の読めない淫夢厨

迫害されてるのはtdn滑舌の悪いホモビ男優なんだよなぁ

え〜?初めから移民で出来上がったアメリカがああだで?
なのに日本に多様性認めろは無いわ。誰が言ってんの(笑)時刻は日本より酷いだろ?ヘイトクライムがね。

Anonymous

>同性愛者とかはタブーだよ
>差別の問題では遅れてるかもしれないけどね

こういうのって、西欧風の行動をとってないってだけだわなあ。
バイセクシャルが800年も為政者やってたのに、
同性愛がタブーなわけないじゃん。
特別待遇なんかもしてあげないくらい、同性愛者に差別がないだけ。

Anonymous

LGBTかどうかは日本では関係無い。
1)自立し納税する事
2)周囲と調和し上手くやる事
3)寄生者としての被害者ビジネスをしない事
4)75歳現役で稼ぐ事が出来るように心身を鍛える事

こんな感じでやっていれば攻撃されないb

子供を作る派なら、種まき不倫浮気複数乱交性病バラまきしてもきっと許されるb

Anonymous

「日本には問題がアル」って事にしておきたい奴らが13億6鮮万人位いるからね。

まぁ遠くない未来に絶滅させるけど^^

Anonymous

※29
西欧って少し前まで同性愛者=犯罪者だったんだよ
日本と違い人権も自由も平等も血を流して勝ち取った権利

日本は明治の一時期だけ進んでると勘違いした西洋に習い
同性愛を禁止したが風土に合わないので10年位で止めた

Anonymous

そう、「同性愛を認めるようになった俺たち進んでいる!」って発想。
これに日本国内の左翼思想の人たちがのっかって、
「日本ダメだ論」を展開している。

でも、うちの国、バイセクシャルが為政者やってたから。
サムライって少なくない人がバイセクシャルだから。
庶民だって、さえない中年ゲイカップルの弥次さん喜多さんが、
大人気だったから。

一体今更なんで、五体満足な大人を特別に保護しなくちゃいかんのだ。

Anonymous

東海道中膝栗毛。
なんの権力もない庶民のゲイカップルが主人公。
片方は嫁に愛想つかされて逃げられた中年男。
彼らが天皇の祖先である太陽の「女」神にお参りに行く。

女神が天皇の権威の根拠であり、最高神で、
女性は夫を捨てることができて、
ゲイは国家の聖域でお参りをすることができる。

そんな小説が19世紀初頭のベストセラー。

 

多様性を認めるのは安倍さんの意見であって国民全員の意見ではない

Anonymous

優遇することで余計に心の中で反発を受ける場合もある
それは弱者側の大半が望むことではない

 Z

レオナル・ド・ダビンチも平賀源内も、ホモで子孫なんかいない。
彼らには生産性がないのか?

子供を作らないから生産性がない、というのはケダモノの話。
人間は子孫の有無ではなく、何をしたかで生産性を問われる。
古人曰く「トラは死んで皮を残し、人は死んで名を遺す」と。

ホモでなくても、子孫を残さなかった天才はいっぱいいる。
ガロアとかゴッホとか、キリスト様もか? 生産性がないのか?

ホモが税金使ってほしい、と言ってるんだろうか?
彼らは「ほっといてくれ」と言ってるだけだと思うのだが・・

エジプトを長期間支配したマムルークはホモの王朝だった。
どうやって子孫を増やしたか?
少年奴隷を買ったり、近隣諸国から拉致してきて後継者に育てたのだ。
だからマムルークの有力者は例外なく美形だった。
彼ら自身、かつて買われたり攫われたりしてきた元・美少年だったから。
有力者ほど美形な少年を手に入れることができた。
子供を作らなくても生産性はあったのだwww
 

Anonymous

>ホモが税金使ってほしい、と言ってるんだろうか?
彼らは「ほっといてくれ」と言ってるだけだと思うのだが・・

同性婚認めろって言ってるじゃん
(要求してるのが一部のゲイだけだとしても同性婚反対派のゲイもいないんだからゲイの総意とみなす)
同性婚認めろ=同性カップルにも配偶者控除認めろだから
配偶者控除ってもともと女性が結婚して子育てに専念するために仕事を辞めると世帯収入が減るからそこを補うためのものだからな
基本的に子なしのカップルには必要ない代物

Anonymous

迫害なんて、程度の差こそあれ学校でも職場でもいくらでも起こりうるし、不当解雇で訴訟とかにもなってるな。
ネット見てればよくわかるけど、少数派の弱者を見つけたとたんに嬉々として暴言を浴びせるアホは、決して少なくない。

ななしさん

なんでガイジンたちは日本のレイシズム、女性差別、LGBT、労働時間、未婚率、少子高齢化、人口減少、自殺率、ひきこもり、ホームレスの話題が好きなの?

Anonymous

こんなに大勢のゲイやオカマが堂々とテレビで活躍してる国も珍しいぞ。

Anonymous

勝手にゲイ・オナベやってろって話なだし自由だろ。
これ以上何を認めろと??
たださ、気持ち悪い格好で町の中を練り歩くのはヤメテ。

Anonymous

あれもキリスト教の社会の枠組みなら、わからなくもない。
「自分たちの存在を認めてほしい」。

でも、日本では同性愛の弾圧の歴史はなく、
個人の性的な表現は異性愛・同性愛に関わらず、
公共の私物化として嫌われる。
その日本の差別ではないタブーを
差別にすり替えてしまうところが不愉快。

Anonymous

欧米(特にアメリカ)のほうがゲイは迫害されてるって、俺知ってるから

Anonymous

中核派や革マル派などの極左暴力集団、反日在日韓国人など反社会集団などと比べれば、嗜好が違うとは言え、ゲイの人々の方が遙かにまともだし、マシな存在である。

Anonymous

同性愛者は陰でコソコソしてろ

Anonymous

ぶっちゃけ少子化問題でヤバイ日本にとっては同性愛者より結婚する気のないキモオタのほうが子供を作る可能性が0.1%あるだけマシレベルだからな
少子化問題悪化させてよろこぶ朝鮮人くらいだろ同性愛者をありがたがるのは

Anonymous

なんでもいいが、他人に迷惑さえかけなければ好きにしろよ。
ただし、欧米のように公衆の面前で盛るのは日本では見苦しいと捉えられるから、異性同性かかわらず、その点は理解しろよな?

Anonymous

毎回思うけど、LGBTと高らかに声を挙げてる人たちは好きじゃない。
例えば同性を好きになるのもおかしい事ではないし、奇妙な目で見られるのは確かに可哀想だと思う。
でも一部の人たちが声を出し過ぎてる。こういう人たちのせいで全員同じと思われるのは凄く嫌だ。
あと明らかに男が活動の為に似合ってない女物の服を着るのがおかしいとみんなが思うのは正常だと思う。
だが、中には静かに暮らしたい人もいる事を理解して欲しいぞ。

あと本スレで
>>日本には外国人嫌悪がある
という手のコメントがあるけどこれはもう外国人が日本に来て悪さしたりするイメージが強過ぎて仕方ないと思う。

Anonymous

LGBTは放置するぐらいの許容量はあったつもりだけどLGBT恐喝団は弾圧していこうとは思う。関わったやつの個人情報を調べ上げて記録し徹底して潰していこうと思う。
新宿のLGBT抗議集会は待機児童のデモやってたやつと一致したし、明らかに関係ない連中がデモしてる証拠はしっかり揃ってきてる。

外国人がいろいろ言ってるが残念ながら失敗国家のイメージが強すぎて最高単一民族国家として今増長の最高点に居るかもしれない日本的には「何いってんだコイツラ?」ぐらいの目線でしか見れないからな。
そもそも日本のネガキャンに必死なのがあの世界一嫌われてる実績のある連中だからな。あいつらが一匹でもでてきたら途端に嘘くさくなる。そして連中は歴史的に自重ができない。

Anonymous

先ずはLG、B、Tで分けろよ

福沢諭吉の言う事を聞いていれば(^_-)-☆

ブルガーニンが他国の首相と口付けの挨拶には衝撃を受けた。
国によっては習慣文化の違いがある事を理解しなければならない。

Anonymous

世間体の為に好きでもない異性と結婚して子供作ったりしなければなんでもいいわ
ただ子供を作って育てるのが前提の男女の結婚と全く同じってのも違うと思う
遺産相続や病院での手続きとかはあってもいいだろうけど

Anonymous

LGBTIのIってなんやと思ったら、今やLGBTIQAまであるんやな
どこまで増えるんや