海外「DJってやっぱ儲かる?!!」海外人気DJの自宅が物凄い!!!

シェアする

Zedd(ゼッド、1989年9月2日 – )は、ロシア生まれのドイツ・カイザースラウテルン育ちのDJ、音楽プロデューサー。本名はアントン・ザスラフスキー(ロシア語: Антон Заславский)。彼の演奏する音楽はエレクトロ・ハウスにジャンル分けされるが、プログレッシブ・ハウス、ダブステップ、クラシック音楽などを楽曲に取り入れている。

ゼッドが米国で知られるようになったきっかけとして、Billboard Hot 100で8位にランクインした「クラリティ」や、アリアナ・グランデをフィーチャーした「ブレークフリー」のヒットが挙げられる。また、「クラリティ」で、第56回グラミー賞の最優秀ダンスレコーディング賞を受賞した。

Zedd – ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは伝説だが、家の78%はこのビデオでもまだ公開されていないみたいだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
zeddの場合、その伝説は本当の様だなwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな家に住んだら、周りを歩くだけで何時間も掛かってしまうだろうから、飽きないだろうなぁ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ものすごい孤独を感じそうだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
zeddはおそらく友人や家族を30人以上は毎日招待しているんだろうなぁwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この家でかくれんぼしている時に、外に逃げても誰も気づかないだろうなぁ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

家の大きさと素敵さは感じるけど……なんか空っぽな感じがするわね。家具にも興奮する様なものが無い。あんまり家に帰りたくなくなるかも。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この家は博物館の様に冷たい感じだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

スキットルズのマシンは大好きだ。16億ドルの家の中で最も興味深い部分だった。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スキットルズのマシンを持っていることで、あなたは自分自身がお金持ちだということに気づかされる。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の収納部屋は、僕の家と同じくらいの大きさだな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

zeddって誰?www

14海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレ行くのに1時間くらい歩くんじゃないのか???

15海外の反応を翻訳しました : ID:

少し見方を変えると、彼は人間の周りを探検している小さな妖精の様だ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が PewDiePie に見えるのは私だけかしら???

17海外の反応を翻訳しました : ID:

家というよりかはホテルだな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がこの家に戻ってくるのは、スキットルズのマシンを見にくる時だけらしいよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この家での彼のパーティはどんなに楽しいのだろうか!

引用元:Architectural Digest

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

4
コメントをお願いします

4 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

Zeddは年収19億円でDJの中では10番目

  

ポップ色が強いよ
何でもかんでもEDMに含めすぎ

Anonymous

DJつってもレコード回すだけが仕事じゃないしな
レコードのリリースやアーティストのリミックス、プロデュースとかで儲かる

Anonymous

EDM界で純粋なDJはいることはいるけどな
今はもう皆アーティストだよ