海外「大谷翔平が1試合2発!しかも、右ひじ手術勧告の直後に?!!」彼は化け物なのか?!!

シェアする

メジャーリーグの大谷翔平選手がバットで大暴れです!

2018年9月5日(日本時間9月6日)に行われたエンゼルス対レンジャーズ戦で、4打数4安打2本塁打3打点1四球の結果を残しました。

試合前にはMRI検査の結果、右肘側副靱帯(じんたい)に新たな損傷が見つかり、医師から再建手術を勧められたことが発表されたばかりの出来事で、海外ファンも騒然としています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられないけど大谷は今完璧な状態じゃないんだよね?彼の完全回復を祈っているよ。焦る必要は無い。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はもうクレイジーだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

投げれないストレスをぶつけたか。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は素晴らしい。ただただ偉大だ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私は、大谷がサイバーライフ社から送り込まれた野球アンドロイドだと確信しています。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この調子だ、エンゼルス!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は打つことに関しては問題ないんだな。彼が来年まで戻ってこないと思っていたから嬉しいよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

人々は常に大谷を叩く準備をしているが、大谷は結果を出し続けている!偉大な男であり続けているんだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が打ったボールは高く打ち上がり、やっとのことで庭を超えて行った。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
今回のは大谷の通常の打球じゃないよ。彼は以前に450フィート(137.2m)のホームランを打っているからね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2本だけかい?今夜、トレバー・ストーリーは3発打っているぞ!まぁどちらにしろ、おめでとう。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
知ってる?彼はピッチャーなんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は見るたびに凄いことをやらかすな。彼は今年の新人王に選ばれるべきだ。エンゼルスは他の先発ピッチャーが頑張ればなぁ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このまま突き進め翔平!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ショウタイムはルーキーオブザイヤー間違いなしだね!ナイスヒッティング&ピッチング!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ面白いアニメだなぁ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はまだルーキーで、しかもこの試合前には手術が必要だと伝えられている状況だよw
私はエンゼルスファンではないけど、彼には敬服するよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大きなフライボールだ。

引用元:MLB

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「大谷翔平が1試合2発!しかも、右ひじ手術勧告の直後に?!!」彼は化け物なのか?!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/07(Fri) 01:47:33 ID:1b37b41dd Reply

    大谷選手のバットが大暴れ・・・(意味深)

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/09/07(Fri) 04:35:37 ID:7724fda49 Reply

    大谷すげーー
    でも大丈夫?ひじ

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/09/07(Fri) 07:47:14 ID:c0f3c4087 Reply

    出場を直訴したらしい。自分への失望から怒りをボールにぶつけたようだw

  4. 名前: 投稿日:2018/09/07(Fri) 22:14:38 ID:9f4d572bc Reply

    >私は、大谷がサイバーライフ社から送り込まれた野球アンドロイドだと確信しています。

    ロボット長島をご存じかw