海外「ミシュラン一つ星の日本食レストランでもインスタがそんなに大事か!??」ニューヨークの”ひろ久”に潜入!!!

シェアする

今回はミシュラン一つ星を獲得しているニューヨークの日本食レストラン”ひろ久”にて、シェフの林寛久さんにインタビューした動画です。

動画後半ではミシュランの店ならではの悩みを打ち明けるシェフ。料理人の心からの声のように聞こえます。是非ご覧ください。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の創作料理を食べることによって、彼の人生体験も感じることが出来そうだ。このシェフは芸術家だな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は料理に絶対的な誇りを持っているな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

食事そのものよりも写真を撮ることの方が人々にとっては重要で、あとは少し味見をして残すというのは本当に悲しい。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
まぁ美味しそうな料理の写真を見ることによって、彼のレストランに行きたくなる人も居るだろうけどね。僕みたいに。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私にはこの様な料理を食べに行く余裕が無いので、食べる為ではなく写真の為に訪れる人のことを本当に悲しく思う。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
他の無駄遣いを我慢して、一度はこの様な高級レスたトランに足を運ぶべきよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ミシュランに選ばれるようなレストランのシェフからは色んな事を学べるね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

人々は写真を撮って、食べ物を残すの!??呆れてものも言えないな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい料理を見ると心が穏やかになる。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私は寿司や刺身、焼き鳥などの日本食が大好きなんだ。写真だけ撮って、料理を残す人の気が知れないね!!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

BGMが無くて静かなビデオは苦手だったけど、これは素晴らしい作品だった。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

伝統的な技術と近代的な技術の素晴らしいブレンドだね。彼の料理は別次元にある様だ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど今日お寿司を食べたんだけど、こんな美味しそうじゃなかったー!泣

15海外の反応を翻訳しました : ID:

シェフの料理は色鮮やかだね。真の芸術家だ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私も料理の写真を撮るから、シェフの言葉を忘れないようにしないと。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオ観ただけで、彼のレストランに行こうと思ったよ!僕も驚くべき食べ物を目の前にして、写真を撮らずに居られるだろうか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私も彼のレストランの行ったら間違いなく写真を撮るでしょうね。ただ、残り残さず食べるわ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

謙虚だが情熱的なシェフだ。彼をリスペクトするよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は韓国人の料理人なんだけど、僕の料理にもこのチャンネルを通してチャンスをくれないか?!!


関連記事:
海外「ミシュラン1つ星!寿司屋のプライドが格好良い!」”Cagen”のシェフに迫る!!!|まとめし


関連記事:
海外「日本食って色々あるんだね!!この子供たち贅沢過ぎ?!」アメリカ人の子ども達が日本の食べ物を食べてみた結果!!|まとめし

引用元:Eater

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

7
コメントをお願いします

7 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

最後何なのかしら

Anonymous

釣りだろ

Anonymous

コメ稼ぎも大切ニダ

Anonymous

タイトルに勢い出そうと言葉を省略しすぎて意味が分かりづらい
でも、で句読点なり記号なり入れるか、ニューヨークの”ひろ久”の前にミシュラ一つ星~を持ってくるとか

Anonymous

隙あらば出てくるな

匿名

まったくチョッパリはウリの韓食を盗んで和食と名乗るなんて恥知らずニダ

Anonymous

開けた蓋を伏せて置くのってありなん?