海外「この男に読めない言葉は無い!??”GIF”の読み方知ってた?w」この人が居れば怖いものナシ!!!w

シェアする

今回は”辞書にある言葉はすべて発音できる”という男性を紹介した動画です!この男性、英語だけではなく他の言語の単語も発音できるそうで、彼に頼れば「どうやって読むのか」をすぐに教えてくれます!!!w

1海外の反応を翻訳しました : ID:

”GIF”の読み方知らない人なんていたのかい?www

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
”グラフィックス・インターチェンジ・フォーマット”の略称で、最初の”G”は硬めに発音するんだよね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の”Scherenschnitte(切り絵)”には、強いアクセントがあったw

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
確かに。彼はそのドイツ語に関しては、かなり悪い発音をした。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はアフリカの人間の中で最長の名前を、間違えずに発音することが出来るかな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の発音、間違っているのもあるじゃないか。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私は彼が「オニオンハセオ」と発音したに違いないと確信している。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スペリング・ビーで優勝する為には…..辞書を90,000回以上読むことだ。

スペリング・ビー(英: spelling bee. ほかにSpelling Bと綴られることもある)は、単語の綴り(スペル)の正確さを競う競技会である。競技者はある単語を問われ、その綴りを正確に答えることが求められる。このコンセプトはアメリカ合衆国で発祥したと考えられており、今日では世界各地でさまざまに変化を遂げつつ行われている。

スペリング・ビー – Wikipedia

10海外の反応を翻訳しました : ID:

OK、youtube。動画を観たよ。しかしわざわざ僕にコレをおすすめするのはやめてくれないかい?w

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの学生はラッキーね。彼らにはスペリング・ビーの神様が居るんだもの。私はフランスの学校に通っているからねぇ…..。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

”gyro(ジャイロ)の発音合ってないよね?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

0:33
リアクション無しかよwww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼、ドイツ語は苦手な様ねw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

確認だけど、この人は発音もする辞書ではないよね?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が“libary”と発音した時、僕は笑ってしまったwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の名前を彼は発音できないと賭けているよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ナレーターが”library”と”libary”を間違っているw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

”GIF”からの避け方www

引用元:Great Big Story

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「この男に読めない言葉は無い!??”GIF”の読み方知ってた?w」この人が居れば怖いものナシ!!!w』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(Sat) 00:43:15 ID:2b15c619c Reply

    岐阜

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(Sat) 04:37:38 ID:2e4150802 Reply

    GIFを口に出して読んだことねーわ

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018/10/27(Sat) 13:26:33 ID:55330d81a Reply

    そもそも拡張子ってのは単語ではなく記号だから
    ジーアイエフと読んで間違いってことはないんだよ
    CIAをシアとかチアとかシャーとか読まないだろ?
    USAをウサって読んだらバカだと思われるしな
    ギフじゃなくジフと読むのは「この拡張子を作った側」が「この記号に読みを当てるならジフです」と公表したからだ

  4. 名前: Z 投稿日:2018/10/27(Sat) 18:52:02 ID:5287e802e Reply

    maki

    mag

    はいかが?

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(Sat) 19:01:50 ID:c3be0e089 Reply

    ※3
    2行目までと3行目からが矛盾してるぞ