海外「日本は変人が多過ぎるwww」仙台駅のコインロッカーで全裸男性が発見され海外ネット騒然

シェアする

19日午前9時半ごろ、JR仙台駅で「裸の男性がコインロッカーに入っている」と駅員が仙台中央署仙台駅交番に届けた。署員が駆けつけると、駅1階のタクシープール近くにあるコインロッカーの中段で、市内の50代男性が背中を外側に向け、体育座りしているのを見つけた。同署によると、ロッカー周辺に男性の服が落ちており、男性は「自分で入った」と話しているという。男性は低体温症の症状がみられ、市内の病院に搬送された。同署が詳しい経緯を調べている。(河北新報)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

仙台駅のロッカーで全裸の男性が発見される

2海外の反応を翻訳しました : ID:

どういうことだよ笑

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この国では毎日奇妙なニュースが飛び込んでくるな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

フロリダの奴らと気が合いそう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルで笑ってしまった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

表現主義なのか?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

前世が猫なんだろ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

村上の小説に出てくるキャラクターみたい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は広場恐怖症に苦しんでいたんだろうな

広場恐怖症とは、ほぼ毎回恐怖や不安を誘発するため、公共交通機関や、あるいは広い場所や閉ざされた場所を避けていることが6か月以上持続している、不安障害に含まれる精神障害である。典型的な広場恐怖症は、繰り返されたパニック発作の結果としての合併症である。(Wiki)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ノイローゼ、もしくは何かトラウマがあったのかもね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ローカーでヌードになるのは自由だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

カプセルホテルでさえ狭いと思ってる人たちはどうなるのか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

カプセルホテルか何かと勘違いしたんだろ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は薬物の密売人だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

LSDじゃないの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
LSDよりはPSDの可能性の方が高い

精神的・心理的要因から起こる、身体的な症状および疾患。胃潰瘍・高血圧・皮膚炎など。PSD(psychosomatic disease)。(コトバンク)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

駅員をカウンセラーに見てもらえよ
ロッカーを開けてケツを見た瞬間ショックだっただろうな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

酔ってただけじゃね?

引用元1:Facebook

引用元2:Japantoday

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「日本は変人が多過ぎるwww」仙台駅のコインロッカーで全裸男性が発見され海外ネット騒然』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/11/22(Thu) 16:44:01 ID:0a6be5129 Reply

    酒を飲む→酔っぱらう→体が火照って暑い→裸になる→まだ暑い→金属に触れると冷たくて気持ちいい→ロッカーの中なら全身が触れてもっと気持ちいい

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/11/22(Thu) 16:50:06 ID:a08ef1b18 Reply

    とみよしさん

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/11/22(Thu) 17:28:10 ID:5aed83754 Reply

     ママの子宮に戻ってみたかった・・・・・

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/11/23(Fri) 09:16:13 ID:241f6de44 Reply

    外人には言われたくないよな
    お前らの方がよっぽど頭おかしい日々じゃねえか