海外「テラスハウスは万国共通?!日本のバラエティは面白いね!」見ず知らずの男女が共同生活する姿に外国人も興奮!!

シェアする

今回紹介するのは日本で大人気の恋愛バラエティ番組「テラスハウス」。2012年からフジテレビ放送で湘南編が始まり、その後劇場版やNetfilix配信の東京編を経て、現在ではハワイ編が同じくNetfilixで配信されています。

映像はちょうどハワイ編が始まる頃の予告編ですが、既に海外のファンも注目していて沢山のコメントが寄せられていました。日本のバラエティ番組への興味の高さがうかがえますね!

ファンの中ではそれぞれお気に入りの登場人物もいる様です。過去には男女共にとても個性的で、様々な背景を持った人たちが出演しました。

こちらはお馴染みで、スタジオから視聴者と同じようにVTRを観るキャストたち。毎回テラスハウスメンバーの動きに一喜一憂しながら、視聴者の声を代弁してくれます。この中での会話のやり取りや解説も、番組の魅力の一つです。

毎週1話約30分ずつ配信されていきますが、話が終わるたびに早く次の話を観たくなる様な作品です。恋愛、仕事、夢に向かう姿、数々の場面が海外ファンの心もガッチリと掴んでいるみたいですね!!

以下、海外からのコメントです。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ハワイ編だったらアルマン出るかな??

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私は美月が彼氏を見つけられなかったのが未だに信じられないわ。彼女はもっと評価されるべき!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

みのりとウッチーが一緒か知りたいな~

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンさん好きな人他にいない??

6海外の反応を翻訳しました : ID:

次のストーリーが待ち切れないぜ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だよね!彼らを観てるとほんとにおもしろい!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ハワイといったらアルマン!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ハワイだけじゃなくてアメリカ編もやってほしい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人だけじゃなくて他の国の人達も入れて、文化を交流させたらどうだろう?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私は健太郎をみたい!彼とっても可愛いんだもん♡

12海外の反応を翻訳しました : ID:

テラスハウス早くみたーい!!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

次を早く観たい、待ち切れないわ!メキシコより

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人だけじゃなくて英語圏の人たちも入れてほしいな~

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らの夢はまだ先にある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージーランドでもやって!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

美咲と勇気はまだ一緒か知ってる?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだったらどこで観れるの??

19海外の反応を翻訳しました : ID:

Netfilixてオーストラリアでも観れる??

20海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても良いね!私はハワイ出身だけど今は北米に住んでるの。テラスハウスがハワイの記憶を思い出させてくれるよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

0:20で流れる歌って誰か知ってる??

22海外の反応を翻訳しました : ID:

健太郎~♡

23海外の反応を翻訳しました : ID:

何でボクはこんなにも長い間観ているんだ?こーゆうチャンネルは嫌いなんだ。けど観るのを止められない…

24海外の反応を翻訳しました : ID:

私はテラスハウスの彼らに感動した

25海外の反応を翻訳しました : ID:

湘南編ってどうやったら観れる??

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ボクの人生の楽しみでもあるよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

予告編の歌だれか知ってる?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

一番好きなアニメだ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア人だけど日本語喋れないの、どうやって観ればいいかな?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

次が待てない!!!

引用元:Netflix Asia

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする