海外「ソ連と中国はこんなに犠牲者がいたのか・・・」第二次世界大戦の死亡者数をグラフにした動画に戦慄する外国人

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

第二次世界大戦における各国の死亡者数

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは兵士の死亡者数?それとも民間人?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ソ連と中国は異常な数字だな・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ソ連は犠牲者うち1700万人が罪のない民間人だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

実はソ連の死亡者数はもっと多いって話なんだけどね
記録されてないものも含めると3000万人は超えるらしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この犠牲者の数を見ると戦勝国なんて存在しないってのがわかるよな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ポーランドは560万人か
ナチス恐ろしいな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ポーランドは第二次世界大戦だけで人口の17%が亡くなってる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

でも第二次世界大戦が起こらなかった場合の人口を想像してみろよ
人口を一定に保つには毎年世界大戦をしなければいけないんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
いや第二次世界大戦が起きていなかったらベビーブームも起きてないから

12海外の反応を翻訳しました : ID:

結局人類は何も学んでいない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
学んでいるから第三次世界大戦が起きていないんだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

インドは参戦していないのにイギリス人のために戦わされたんだ
こんな悲劇は繰り返してはいけない

英印軍(えいいんぐん、British Indian Army)、イギリス領インド軍(イギリスりょうインドぐん)は、イギリスによるインド統治時代(イギリス領インド帝国、1857年から1947年)のインド軍(Indian Army)を指す。「英印軍」は俗称であって正式名称は「インド軍」である。(Wiki)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

何で中国人はこんなに亡くなっているの?
日本人はどうやって中国人をここまで殺したんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

第二次世界大戦で亡くなった全ての人達よ、安らかに眠れ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ナチス以外にな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この棺桶の山の中に私の祖父も入っていると思うと悲しくなる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

感覚麻痺しそうだけどこういう動画は興味深い

引用元:Youtube

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

25
コメントをお願いします

25 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

中国人は嘘で成り立っている。
白髪三千丈の国

名無しさん

終戦後に蒋介石は150万人と言ってたから日本の半分だし
共産党との三巴の戦争だったから日本の責任分は多く見て50万人になる
本当は蒋介石が殺しまくったので日本の負担は20万人くらいでは

Anonymous

中国どんどん増えるからなぁ 日本はタイムマシンでも使って戦ってるんだろうか

Anonymous

中国は日本軍を止めるために洪水起こして大量の民間人押し流したりしてるからな。
民間人の死亡者は自国の問題もあるでしょ

Anonymous

日本軍に中共が殺したのも足してるし、シナは盛り過ぎてて信頼性ゼロ。

Anonymous

ソ連そこまで人口いたの?

名無しさん

何故空爆も受けてない戦場でもなかった韓国が45万人も戦死してるんだ

 

自己申告ですから、当然のごとく都合のいいように操作されている数字です、ってのが注書きに必要

Anonymous

中国人同士で殺し合い自体やってて国民党派か八路派で選ばないと死
違う派閥の村だったらヤケクソ焼き撃ち
安全な満州に殺到してくるのが当たり前だったとか

Anonymous

>韓国が45万人も戦死してるんだ
志願兵だけでなく、終戦直後にソ連兵や朝鮮暴徒に殺された日本人非戦闘員(民間人)では?

Anonymous

支那人弱すぎwww

名無しさん

ロシアも中国も戦争よりも、内戦や粛清テロで失った人命の方がよほど多いでしょ。

Anonymous

どうやって殺したってのは素直な疑問だよね。

名無し犬

 中国は、内戦や文革で虐殺された千万余の死体を掘り返して、みんな日本のせいにしようとしたんだけど・・・
 遺骨を調査すれば死亡時期が推定されることを知って・・・
 また埋め戻したそうだ。

 年月が経てば誤差の範囲に納まる。そしたらまた掘り返す気だ。

Anonymous

中国のはWW2の被害者と言うべきか?
殆どが国民党と共産党のテロや略奪やスパイ狩りだぞ。

Anonymous

中国の統計を信じるバカっているのかな

Anonymous

ふえるわかめちゃん

Anonymous

中国人Aが日本人兵士に殺されたとする。
Aの母--うちの息子が殺された
Aの父--うちの息子が殺された
Aの妻--私の夫が殺された
Aの娘--私の父が殺された
Aの姉--私の弟が殺された
 
これで1人のはずが5人の中国人が日本人に殺されたことになる。
これが中国人の数え方だと聞いたんだけど、マジ?

Anonymous

ソ連はガチでこのくらいは死んでるぞ。
中国は違うだろ。
韓国はその当時存在すらしなかったじゃん。

Anonymous

中国の死者数は、いつ発表されたものなのか?
第二次世界大戦後、蒋介石と毛沢東の戦いの雌雄を決した後なのか?

Anonymous

靖国神社に合祀された朝鮮人は約2万1000人なのに?

Anonymous

国民党共産党日本軍で、日本軍がチャイニーズを保護する役割だったからな。
だからチャイナ国土なのに支配地域がどんどん拡大していった。

名無しの底辺

韓国だけはどう考えても99%が自己申告の犠牲者数。
中国はごっちゃにされたせいでこんな数なんだろうけど。

ななしさん

当然、指摘は出てくる。
もしも中国2,000万が全部旧日本軍のというなら、それには反論したい。そんなにたくさん武器弾薬物資があれば、アメリカ相手にあそこまでは苦労せんですんだよ。

 

中国の出す数字の異常性w
それとも日本人ってよっぽど強かったのか
中国人が異様に弱いのかw