海外「ユナイテッド航空」本日の機内の模様…

シェアする

米ユナイテッド航空により無理やり男性が降機させられた問題。社内のメールで男性が「騒いでけんか腰だった」などとCEOが発言しているなど、まだまだ批判の声は強く、多くの人々の関心を集めています。

そんな中、事件の翌日に英語版の掲示板サイトに投稿されたこの画像。

本日のユナイテッドの機内 

と題されています。実際にユナイテッド航空機の機内かどうかはわからずパロディーの可能性も高いですが掲示板には多くのコメントが集まっています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ユナイテッドのモットー「お客様が不幸せになるまで、私たちは幸せてではありません」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

星を見るために飛行機に乗ろう!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

エンジョイ ユア フライト ファイト

4海外の反応を翻訳しました : ID:

右側のやつなんてグローブまでしてるじゃないか!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

UFCに社名変更すればいいんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

引きずり出された男性は医者だったろ?医者としてユナイテッドに乗って、患者として降ろされた

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
コナーマクレガーが乗ったらどうなるんだろう。機長のアナウンスがリングアナ風になるのか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、多分加工画像だと思うけど、何人かはヘルメットしてないからほんものなのかな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

実は月曜日にユナイテッドに乗るんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
グッドラック

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今回の出来事の数日前にユナイテッドに乗った時にも一人の乗客が降ろされていたな。非常に無礼な扱いを受けていて僕も妻も不愉快になったよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日女性を空港まで乗せたんだが、ゲートを聞いたらユナイテッドって言う時に恥ずかしそうにしてたよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

フライトクラブ ファイトクラブ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このないだ俺の荷物もユナイテッドでなくされたからなあ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

まあこれからユナイテッドでオーバーブッキングの心配はなくなるんじゃないか。誰も乗らないからね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

明日ユナイテッドに乗るんだよ。幸運を祈ってくれ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
殴られた時の証拠にGoProをつけておくんだぞ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これってほんとに機内の様子なのか?映画か何かの画像?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
訓練中の映像か何かじゃない?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

飛行機の墜落の他にも飛行機に乗る時の心配が増えてしまった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてもユナイテッドに乗る時にはおれもヘッドギアをつけよう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

エアロフロートのほうが格段にいいね(意外だったけど)

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これからヘルメットの機内持ち込みは禁止されるぞ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘルメットをしていない連中がどうしても搭乗しなければいけなかった従業員だろ?

引用元: Today on United Airline

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする