海外「日本で落書きはしたけどこれはアートなんだよ!!」迷惑オーストラリア人の意味不明な主張に外国人から怒りの声・・・

シェアする

京都市東山区の鴨川の河川敷にある看板に落書きしたとして、京都府警は22日、旅行中のオーストラリア人の男(23)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕したと発表した。看板には、英語でおばけを意味する「GHOST(ゴースト)」と書き込まれていた。男は書いた容疑を認めているが、「これはアートなんだ」と供述しているという。(朝日新聞)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に落書きしたオーストラリア人「これはアートだ」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この愚か者め・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

芸術でも何でもない
ただの器物破損だ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

23歳にもなって旅先で落書きスプレーを披露?
子供かよ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリア人として日本に行くのが恥ずかしくなってきた
1ヶ月後に行く予定だったのに

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アホオージーめ!恥を知れ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本人に弁償させて掃除もさせよう
そして国外追放して一生入国禁止にするべき

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼を日本の刑務所に1年間ブチ込んでくれ
そこでモナリザのような芸術作品を生み出せなかったらもう1年刑期を延長するんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は二度と日本に帰ってこられないだろう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

同情の余地はないね
自分は最近メルボルンから帰国したばかりだが、いたるところで落書きを見たよ
日本の落書きに厳しい姿勢には好感が持てる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がやっているのは芸術ではなくただの落書き
バンクシーのように景観を美しくする者こそが真の芸術家だ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

小池都知事と東京都がバンクシーの落書きを称賛したというニュースもあるけどね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

理解できないなぁ
落書きってのはオーストラリア人から見たら芸術作品なのかい?
それとも日本で落書き競争をすれば女性にモテるとか?
どちらにせよこいつは負け犬だが

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が捕まって嬉しいよ
京都は美しい街なんだ、勝手にアートを加えるな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

よりにもよって悪い場所を選びやがったな
鴨川はバチカンと同じくらい神聖な場所なんだぞ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

鴨川・・・カモガワ・・・カモがいる川ってことか・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マレーシアに来いよ
クラン川なら自由に落書きできるぜ😀

19海外の反応を翻訳しました : ID:

他に報道すべき重要なニュースがあるのでは?

引用元1:Facebook

引用元2:Japantoday

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

20
コメントをお願いします

17 Comment threads
3 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

バンクシー?あれも落書きだろ、どっかのオカシナ知事は絶賛したらしいが

Anonymous

>小池都知事と東京都がバンクシーの落書きを称賛したというニュースもあるけどね

小池は兎も角東京都としては肯定的な意見なんかだしてない
こういう調べれば誰でも分かるような嘘を、平気で広めようとするから
japantodayの特亜工作員は信用が無くなるんだよなぁ

Anonymous

防潮扉の一部に描かれた「バンクシー作品らしきネズミの絵」の一時公開について
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/04/19/09.html

ならなぜ切り取って飾ってんの?

名無し

そりゃ、都知事や住民に何か言われたら公務員なんだから動かざるを得ないだろ。
別に、これで給料上がるわけでも使える予算が増えるわけでもないから都の職員にすりゃ「めんどくせー」としか思ってねーだろね。

Anonymous

前に捕まった、自称オージーは中国人だったが、コレもそうじゃねぇの?
朝鮮ヒト擬きと中国人は他人に迷惑かける行為大好きだろが。

Anonymous

アートだって言うから、どんな物かと思ったら、こんなの小学生でも書けるだろ。

こんなのをアートだってドヤ顔で言ったとしたら、恥ずかしいヤツだよな。

名無し

ブリンクだか何だか、状況を破壊することに芸術性を求めるタイプらしいわ。
一番、民衆の思う芸術から遠い存在かもしれん。

はっきり言って、本人の破壊欲求とかを満たすだけで、芸術性なんて皆無なもんだけどな。
嫌いなモノや整った状況をぶっ壊して満足やカタルシスを自分だけが感じているのを芸術と称するようなもん。
落書きでチーム名とかをスプレーする連中と同じ、不良品という感じだ。

Anonymous

日本にも暴走族っていうアート集団がいるよ

Anonymous

こいつは南半球の流刑地に島流しで決定な。
分かりやすく言い直せば「祖国に帰れ」ってこったw

Anonymous

バンクシーなんかを持て囃すからこういう勘違い野郎が出てくるんだ

Anonymous

これじゃ罪人の末裔と言われても文句言えんな。
てゆーかモロ罪人。

匿名

パックマンのモンスターのパクリ

Anonymous

バンクシーとかいうやつも落書きだろ

名無し

アートは決められたところで画けよ。何処でも許されるって事じゃないぞ、オーストラリアの人間は、何か狂ってるんじゃないのか。自国でやれ他国の文化まで汚すな。

Anonymous

犯人の画像はどこ?
無差別犯なのだから、警戒出来るように鮮明な画像を映してよ。
マスメディアの報道基準がわからない。
どうでもいいような事件で個人情報を垂れ流したかと思えば、重大な事件や無差別事件の犯人を隠蔽する。
警察はマスメディアが言い訳出来ないように、全ての犯罪者の鮮明な画像を提供してよ。

Anonymous

アーティスト大先生のご尊顔を拝見したいもんだな

>>12
名前が出ない?日本でも名前が出ない連中がいますよ
通名のみでね。その類いじゃないの?

Anonymous

原宿で合法で自由に落書きさせてくれる場所あるぞ
表現したいならそこに行くんだね

[…] 関連記事海外「日本で落書きはした&#12…海外「日本人がどれほど桜を大切にしきたと思ってんだ!?」日本の桜を傷つける迷惑観光客に外国人ブチギレ・・・ […]

Anonymous

自分の家の壁に落書きしとけよ。
アートなんだろ?