海外「子供にヴィーガンを強制させる親は起訴されるべき!!」ベルギー人医師の強い主張に海外ネット大荒れ・・・

シェアする

野菜を摂ることは健康にも良いとされるが、ヴィーガン(絶対菜食主義者)の家庭では食生活が極端すぎると子供の成長に悪影響を及ぼすこともある。このほどベルギーの医師らがヴィーガニズム(絶対菜食主義)を子供に強要する親は起訴されるべきと主張したことで議論を呼んだ。『New York Post』『CNN』などが伝えている。(livedoor)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルギー人医師「子供にヴィーガンを強いる親は起訴されろ」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼に同意する
ヴィーガンはいつになったら人間は雑食だと理解するんだ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうニュースは対立を煽るだけだからやめて
問題なのはヴィーガニズムではなく栄養失調だよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
いやだからヴィーガニズムが栄養失調を引き起こしてるんだろうが

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
もしそうだとしてもヴィーガンが酷いやつらなのは変わらない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ヴィーガンって摂食障害じゃないの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
どっちかっていうと摂食障害を引き起こす精神病だな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「2017年にベルギーで生後7ヶ月の赤ちゃんが栄養失調と脱水症状で亡くなった事件。この両親には6ヶ月の懲役刑が言い渡された」
何がヴィーガンだよ、ただの馬鹿じゃないか

10海外の反応を翻訳しました : ID:

全てのヴィーガンが馬鹿だとは言わないが、馬鹿ほど惹きつけられるものではある

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ファストフードばかり食べさせる親も同じだと思うけどね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
このスレはこのコメントばかりだな
ヴィーガンフードとファストフードは同じって言いたいのか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

犬をヴィーガンにしようとしてる馬鹿飼い主もな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は親にヴィーガンとして育てられたけど学校のみんなと同じ体型だったよ
特に問題はない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルギーの保険省大臣があんな体型なのによく言うわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、Googleの画像検索で「ベルギー保健省大臣」と入れてみてくれw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はヴィーガンだけど彼に同意する
ヴィーガニズムは十分年をとってからやるものだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

虐待は別だが子供をどう育てようが関係なくない?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私はヴィーガンの考え方が好きではないが、たかが子育ての違いで犯罪者にするのもどうかと・・・

引用元:Reddit

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

25
コメントをお願いします

24 Comment threads
1 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
2 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

たかが人間っていう動物なのに
人間は神だと勘違いしてヴィーガンやってる勘違い馬鹿
さぞや心も綺麗なんだろうな

Anonymous

これを虐待と思ってないのが問題なんだよ

Anonymous

まあ宗教の一種だわな
信教の自由、子は親を選べない、むずかしい問題だ

Anonymous

ムスリムと同じ

Anonymous

※1の言うとおりで、動物のくせに神の視点(妄想)に立つからややこしくなる。
人間の文明は、野生で動物たちが生存競争していることとさして変わらん。
文明は野生に対して優勢かもしれんが同じ地平にある。
決して上位にあったり、人間だけが分けのわからん使命(妄想)を帯びたりしているわけでもない。人間は自然の牧者ではない。生きるために生きていればそれで上等。

Anonymous

ムスリムとヴィーガンは他者に強要するので嫌いです

Anonymous

子育ての違いで殺されちゃ子供もたまらんな

Anonymous

別に問題ないのでは?
ヴィーガンの遺伝子が先細りになっていくだけでしょ?
どんどん子供に押し付けて3世代ぐらいで絶滅するのでは?

Anonymous

ヴィーガンって新種のガン?

Anonymous

子供に食わせてる内容次第だな。明らかに栄養が不足してたり偏ってたら虐待として逮捕していい。そうでなければ各家庭の方針の範疇だから手は出しにくいだろうな。

Anonymous

>摂食障害を引き起こす精神病だな

うむ、正しい

Anonymous

大人が修行でやってる分には構わんけどな
親が子供に強制させるのは仮に健康に育ったとしても
味覚などが偏った状態になってしまって人生に大きな
影響を及ぼしかねないからやめさせたほうが良いな
これはファストフードだけでも同じだ
食べることも教育だ、バランスよく値段は張らなくても
質の高いものをなるべく受けさせたい

Anonymous

菜食主義→ヴィーガン 100億歩譲ってまだわからんでもない
歪んだ動物愛護→ヴィーガン 1mmもわからない

名無しさん

人間の体はなんともまあ見事に絶妙な欠陥がある。人間が体内で合成できない蛋白質の素のアミノ酸は8種類だが、これをすべて含む植物性食品は今の所たった一つ。生理学や栄養学の知識がちゃんとある人はこの事を理解して実践している。しかし承認欲求モンスターはその人達の上辺の真似だから中途半端。しかも幼少期は一つ多い9種類だから、母乳から離乳食や一般食になれば上辺の真似だと栄養失調は確実に起きる。誰が始めたか知らないが、完全蛋白である卵や乳製品は可のオボ・ベジタリアンだとこのアミノ酸問題は回避できる。自分を飾れるトレンドにだけは敏感な承認欲求モンスターの無知識無教養による暴走が問題なだけ。以上超ざっ~くりと書きました。

Anonymous

仏教の影響で四足の哺乳類を食べることが少なかった江戸時代の日本人は魚や鳥を食べていたがそれでも身長では縄文人に劣っていた。

Anonymous

普通に肉屋とかイベント襲撃したりとか、酷い暴力的な人間になるだろ
言葉遣いも汚くなって
子供をそんなふうに育ててほしくない

Anonymous

子供に思想を植え付けるのが問題なんじゃなくて偏った知識のヴィーガンが子供を栄養失調にさせてるのが問題だってわかってない海外※が多いな。

Anonymous

こういう海外※を見ると
日本の教育も悪くないと思う。
つっか先進国でも海外の低学歴ってお話にならないレベルだもんな

Anonymous

ヴィーガンはもはや宗教。それもタチの悪い新興宗教。
ヒトは雑食動物。それを草食動物と同じ食生活をしろって、あまりにバカ過ぎる。

長い目でみたら間違いなく健康を害する。
このバカどもは狂牛病がなぜ発生したのかを理解してないようだ。

Anonymous

むしろ、日本の学校で行なって議論になった「命をいただく」ようなことのほうが重要。
(自分らで育てた動物を食べる)
人間(に限らす、地球上の生物全てだが)は他の動物や植物により生かされてることを認識すべき。

Anonymous

むしろ、日本の学校で行なって議論になった「命をいただく」ようなことのほうが重要。
(自分らで育てた動物を食べる)ヴィーガンに経験させるべき。
人間(に限らす、地球上の生物全てだが)は他の動物や植物により生かされてることを認識すべき。

Anonymous

親ガチャのハズレ枠にヴィーガンカルトが追加されました。

This first volume of her laugh riot advice columns (oh, yes, there will be many more volumes to come!), is loaded with 50 diverse, perplexing Dear Ask Tammy Manners letters and includes answers to such sundry queries as how to help a sixteen year old who wants to be famous; how to deal with nasty bullying by a lesbian mob leader; how to manage a casual hook up through the personal ads; and how to handle a black out (all kinds of black outs! and her entry on the night the lights went out in Duluth is an eye opener,… Read more »

名無し

人類は雑食で生きて来た せめて成長期の少年の時は雑食 許してやれよ

MatthewFanny