海外「床に座るのがダメならベンチを設置してくれよ日本・・・」日本人が嫌う外国人の行動TOP10を紹介した動画に驚きの声!!

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人が嫌いな外国人の行動TOP10
1.風邪を引いてるのにマスクをしない
2.公共の場で床に座る
3.通行人の邪魔をする
4.屋台でもクレジットカードが使えると思ってる
5.観光客向けのぼったくり店で食事をしてしまう
6.食事中に利き手じゃない方の手を下に置く
7.食事の後片付けをしない
8.時間にルーズ、人を待たせる
9.列に並んでいる見知らぬ人に話しかける
10.声がデカイ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人じゃないけど俺も嫌いだわ
特に時間にだらしない奴と騒がしい奴

4海外の反応を翻訳しました : ID:

中国人観光客は日本じゃ生きていけないだろうな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の若者がマスクをつける主な理由は顔を隠すためって聞いたことがあるんだが

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人だけど大声で電話されるとイライラする
アメリカにはこういう奴がたくさんいるんだよ、他人の個人的な話なんて聞きたくないのにね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

座るのがダメならベンチを設置してくれよ日本・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

駅のホームでしゃがんでる日本人を見たことがあるけど・・・
駅は例外なのかい?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマケットなどの狭い通路を塞いでる人は本当に腹が立つよね・・・わかるよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はオリンピック開催を後悔することになるだろう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

体臭がないぞ・・・あれも日本人をイライラさせる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスじゃ遅刻しても当たり前みたいな顔されるんだよなぁ・・・
ウチも日本のように変わって欲しいんだが

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では早く着くのが時間通り、ピッタリに着くのが遅刻、遅れて着くのは最悪

14海外の反応を翻訳しました : ID:

外国人観光客向けのお店がぼったくりだとしても悪いとは思わないけどな
日本語を読んだり会話することが不可能なら普通の店で何が出来るんだ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

自分は日本人じゃないけどこれは単なる良いマナーだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は外食したらいつも後片付けをしているよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はアメリカ人だけど一緒に食事に行った友人が後片付けをしていなかったらその人とは二度と食事には行かないね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

内向的な人間なら東京
外交的な人間なら大阪が向いていると思う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これじゃあ日本人はずっとイライラしっぱなしだろう
なにしろ日本は観光客に人気だからね

引用元:Youtube

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

21
コメントをお願いします

16 Comment threads
5 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of

公共の場に座るってのは通路に座ってるからだろ。
例えば端の柵にでも座ってるだけなら気にされない階段に座ってるからだ

Anonymous

ローマの休日だな

Anonymous

座りたかったらカフェに入れよ

Anonymous

公共の場でもう少しベンチが欲しいとは思う

Anonymous

ベンチは増やすべき。お年寄りや病気持ちにとって絶対必要。

Anonymous

ベンチは設置するとホームレスとか酔っ払いの溜まり場になるんだよ…
それで治安対策の為に撤去されてしまったベンチが多い
今だとバックパッカー共が寝るようになるんじゃないか?

Anonymous

ベンチ増やしたからってホームレスの住処にはならんよ
雨露凌げる場所じゃないと長期の寝泊まりは出来ないから
元々日本は諸外国に比べベンチが少ない
街中のベンチは外国人だけじゃなくお年寄り中心に日本人も求めてる

Anonymous

元々道が狭いのにベンチなんか設置されたら邪魔でしょうがないわ
てか老害ってなんで外国持ち出して駄目だしすんの?馬鹿なの?
年寄りや病気もち(これは上のアホに対して)が必要とかってのもプロ市民っぽい発想
大体病気もちって何の病気だよ、年寄なら誰でも足腰が弱いのかって話
発想が昭和なんだよね、こいつら…。だから安易に外国とか言い出したり
社会的弱者を持ち出して反論させないようにするんだよなぁ

Anonymous

東京観光に行ったけど、駅に座る所が全く無くて難儀したわ。次回は携帯イスを持ってくつもり。

Anonymous

観光客は観光客用のぼったくり店に行ってほしいわ
日本人だって海外でそうさせられてるんだし

Anonymous

酔っ払いの糞爺がベンチ1個丸まる昼寝に占領するのが悪い

Anonymous

相手の顔を見て話さないと気が済まないところ。
上手く説明出来ないんだけど、電車とか横並びで座る場所で、外人二人がお互いの顔を見て話そうと無理やり身体をずらして向き合おうとするから、隣に座ってると背中で押されたり圧迫感があってちょっと嫌。
横並びで座って顔だけ向ければ良いのに。

特に銀座線の浅草近辺。
こっちのスペースにはみ出してこないなら別に何でも良いんだけどね。

Anonymous

相手の顔をよく見て話しなさいとご両親から教わりませんでしたか?
自分は父親から口が酸っぱくなるほど言われましたので、相手と話すときは
必ず顔や目を見て話しますよ。常識を否定て頭大丈夫ですか?

Anonymous

お前のその行為にみんな迷惑してるって気づいてないの?
たいして友達でもないやつの顔なんか見たくないわ

Anonymous

相手の顔を見て話すのは常識ではあるけれど、所詮TPOを弁えるのも日本では初歩中の初歩の「常識」だと思うよ?

Anonymous

たぶん東欧?のほうの中学生くらいの子たちが
混んでる電車内に10人くらいいて
そのうち数人が座席に座って
その座席に座ってる子らを囲むように
座席の前の床に並んで座ってすごい騒いでた
外国人労働者受け入れが進んだらこんなの日常になるんだろうな

Anonymous

こんなちゃちな内容じゃairbnbで拒否されたり
日本人ごと築地から締め出されたりしねーだろ

もっと悪辣で明確な迷惑だよ

Anonymous

なんで少数のバカ外人のために日本がベンチを用意しなきゃならないんだよ
だから外人は嫌われる

Anonymous

ちなみに、今日も中国人が、やってた。
そりゃ、日本人に嫌われるわ。 wwww

後は常識守って下さいな。

Anonymous

〜日本人が嫌がる外国人の行動〜
11.自国のルールや国内環境を持ち出して、日本に要求する事。←コレ一番ヤバイ!

日本は日本であって、アメリカでもイギリスでもフランスでもドイツでもetc,etc…でも無いわ!

Anonymous

公共の場で座るのが嫌われるのは、道を塞いで居たりゴミを散らかして居たりするからだよ。
邪魔に成らない所で座ったりゴミを散らかさなければ文句を言われない。