富士山(標高3776メートル)に登りながら動画を生配信していた男性が滑落したとの通報を受け、捜索を続けていた地元当局が30日、標高3000メートル付近で遺体を発見したと発表した。当局は遺体の身元確認を急いでいる。
男性は28日に配信した動画の中で、雪に覆われた山を歩きながら、滑って危険だと話していた。道は合っているだろうかと自問した後、滑ると叫んで滑落したとみられる。(CNN)
1:海外の反応を翻訳しました : ID:
2:海外の反応を翻訳しました : ID:
3:海外の反応を翻訳しました : ID:
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 韓国人「中国人のビュッフェマナーの凄まじさが分かる映像がこちら」
- 韓国人「ソウルの繁華街でNo Chinaデモ、1分で暴行を受ける…No Japanとはあまりにも違いすぎる」
- 日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応
- 海外「日本で有名じゃないけど美味しい料理って何かある?」様々な日本料理を体験した美食家たちのコメント
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
- 海外「日本はゴミがなくて清潔な国だと思うけど、必ずしもそうとは限らない」→日本は俺が夢に見てた世界じゃなかったようだ
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
4:海外の反応を翻訳しました : ID:
最近はどこからでもシグナルを送れるみたいだ
5:海外の反応を翻訳しました : ID:
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
8:海外の反応を翻訳しました : ID:
あそこは真冬の富士山にサンダルで登ろうとする人もいるし
9:海外の反応を翻訳しました : ID:
アイゼンは?アイスアックスは?命綱は?カメラは持っているくせに
彼が救助隊から高額な請求をされたことを願う
10:海外の反応を翻訳しました : ID:
彼は亡くなったから請求できない
11:海外の反応を翻訳しました : ID:
でも日本じゃん
ここでは親戚に請求がいくのは普通のことだぞ
13:海外の反応を翻訳しました : ID:
毎年閉鎖されてからも数千人登っているんだ
1月や2月の真冬に登る人だっている
14:海外の反応を翻訳しました : ID:
15:海外の反応を翻訳しました : ID:
ダーウィン賞は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。(Wiki)
16:海外の反応を翻訳しました : ID:
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
どうやら彼は癌で治療を受けていたらしい
19:海外の反応を翻訳しました : ID:
彼のために祈るよ
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
関連記事
海外「富士登山が夢だった俺はどうすれば・・・」富士山で落石事故が発生、20代のロシア人女性が亡くなる
海外「日本の富士山に合わないものは存在しない!!」富士山と空という最高の組み合わせに興奮する外国人www
引用元1:Reddit
引用元2:Facebook
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 海外「日本とは戦争したくないな・・・」尖閣諸島中国漁船衝突事件の写真が外国人の中で話題に
- 韓国人「おい、日本クルーズ隔離者が毎日食べている食事を見ろ…」
- 中国人「日本は中国でダメな奴が生活するのに最適。ダメな奴でも、日本語を覚えたら、日本でそれなりの会社に就職できる」 中国の反応
- イギリス人「日本で生まれたチキンカツカレーは今やイギリスの国民食だ」チキンカツカレーに対する海外の反応
- 海外「日本以上の国はないんだよ」 日本人が世界最高の特権を無駄にしていると話題に
- 海外「夜の東京は安全じゃないのか?」日本旅行をする上で注意することがコレだ!
- 海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!
- 韓国人「反中感情が高い国ランキングを見てみよう」
- 海外「誰が何と言おうと日本に行った人は最高の国だと知ってる」日本が世界最高の国ランキングで3位に転落!?海外で話題に
- 海外「日本の独身男性と独身女性の40%が”経験ナシ”らしい」今日学んだこと:日本人の40%は嘘つき
- 海外「美しすぎる!」英国の子供が作った日本文学に海外が超感動
- 外国人「お前らが宅配で頼んでるジャンクフードセットを晒していこう!」
- 海外「日本は本当に特別な国だ」 日本を自転車で旅した外国人記者の体験談が話題に
- 韓国人「日本の全盛期、明治維新の偉人たちの写真を見てみよう」
- 全世界で肺炎よりも急速に広がる「中国人ヘイト」…欧州ではアジア人自体を忌避=韓国の反応
- 海外「日本人は他の移民とは違う!」 パリで3つ星を取った日本人のスピーチに現地から感動の声が殺到
- 海外「日本って最高の写真が撮れるスポットがどこにでもあるよな」ナイトホークスか? 外国人が東京の路地で撮影した写真
- 海外「地球を半周してでも味わいたい!!ふわっふわ感がたまらない!」あの日本料理が美味しそう!!!
気合いが足りなかったんだろ。
アイゼンやピッケルも持たずに氷の斜面を進める訳も無く・・・
実際アホだったから仕方ない…
3700メートル級の山にハイヒールで登る女がいるとか何とか…
700メートルノンストップ滑落は怖すぎる
外人の中には、ジーパンで冬の富士山に登頂した人いますよ
何人か死んだはず
登ること自体は体力さえあれば登れちゃうらしいからな
問題は「下山」。
もし滑らなくてもこの人は真っ暗の中で遭難か凍死だっただろうって言われてるね