海外「日本人って、何にでもマヨネーズかけるよな。」屋台で買ったお好み焼きに海外からの反応!!!!

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の屋台で買ったお好み焼き。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

キャベツ入りパンケーキか。メキシコのブリートみたいだね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
マヨネーズと魚のフレークとチーズが入ってるやつな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼きには目がないんだけど、こんな形は今まで見たことなかったぞ。めっちゃお腹減ってきた〜!

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これは広島風のお好み焼きだと思うな。東京や大阪のお好み焼きは、材料を全部混ぜていっぺんに焼くでしょ。広島風は色々手順があるのさ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いいなぁ、うらやましい。こんな形も何も、お好み焼きなんて食べたことないもん。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
焦げたっていうんだ。僕なら、キャラメリゼしたっていうけど。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしそうだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

鉄板の温度が場所によって違うから、工夫してるんだよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

材料とトッピングの名前、全部分かる人いる?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

まさに「ファスト」フードだね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このパンケーキを食べたくて仕方ないよ。大量のキャベツに、とうもろこしもいっぱい入れてて、卵は鉄板に焦げ付いてないし、マヨネーズの塊がのってるんだもんね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼きのトッピングでウネウネしてるやつ、何で誰も気にしないの?あれ何?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼き大好きなの。何週間かに1度、家で作ってるわ。大量のキャベツとお好み焼き用のソースでね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

有り得ない量のレタスの話はしないのか?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
あれはキャベツだよwww

25海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が唯一気になったのは、キャベツを洗ってなさそうなことかな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人って、何にでもマヨネーズかけるよな。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

最初は右側から生地を流して作ってたのに、左側からひっくり返してるぞ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

う〜ん、キャベツサンドウィッチだな。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

トロントにある日本料理のレストランでは、10ドルの前菜になってるよw

34海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、今度の旅行は日本にしよう。予約しなくちゃ!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな風に巻いたお好み焼きは初めて見たよ。アジアンマーケットに行って、材料を買ってこなくちゃ。あと、キューピーマヨネーズをたくさん買ってくる言い訳も必要だ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

作ってる人の汗が料理に垂れちゃったとこ、なんか良いね。衛生的じゃないけどさ(笑)

39海外の反応を翻訳しました : ID:

油をひくために掃除用のスポンジを使うのはいただけないな。

引用元:reddit

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

27
コメントをお願いします

24 Comment threads
3 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
2 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

何でもマヨネーズかけるのは平成以降だよ
昭和はそんなことしなかった

Anonymous

>油をひくために掃除用のスポンジを使うのはいただけないな。

掃除には使ってないだろうから別によかろう

Anonymous

熱で溶けてそうでなんか嫌

匿名

お前は未使用ならOKだと言って便所ブラシで歯を磨くのか?

Anonymous

「前から箸持ってってねー」しか聞こえない動画

Anonymous

日本人って、何にでもマヨネーズかけるよな。ってお好み焼きだけかwwww
お好み焼きなんて、土人の食い物だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Anonymous

何でもマヨネーズとか偏見で草

Anonymous

これで600円はボッタクリ
お好み焼きなんて不器用な外人でも作れるから
チャレンジしてほしいな

Anonymous

500円なら買う。

Anonymous

もはやマヨハラって言うらしいな
いや俺は嫌いじゃないけど

Anonymous

ちょっと気になるが「ぼったくり」が高いの意味で
使われているが本来は全く違う
《「ぼっ」は「ぼる」(暴利)から》法外な料金を取ること。力ずくで奪い取ること。ぶったくり。
所謂ぼったくりバーのように5000円と言っておいて数十万を暴力などで奪い取ること
高いの意味で使うのは北海道の方言らしい

Anonymous

ほとんど使わないぞ、嗜好の問題じゃないの
俺はお好み焼きにマヨネーズは邪道だと思ってる

Anonymous

マヨネーズ年間消費量はロシアがダントツトップで日本はそうでもないのよね

Anonymous

なんでもマヨネーズが当たってるかは別として、
なんでもソースのワンパターン食文化バカ舌大阪のグルメ気取りには驚く

※映像とは何の関係もありません

Anonymous

おまえら外人がマヨネーズかかったものだけ選んで食ってんだろ
狭い視野でかたるなや

Anonymous

それは大阪だからでしょ?日本人が何でもかんでもマヨネーズってそれはない!

Anonymous

外国のマヨネーズの不味さは異常

Anonymous

刺身にも漬物にもラーメンにもマヨネーズをつけると思われてるんだろうな

Anonymous

マヨをかけるのは一部の料理だけ。
サラダ系、ツナマヨ、タルタルソース、お好み焼き、たこ焼き、ピザやハンバーガーの極一部、など

Anonymous

ロシア人が怒ってるぞ

Anonymous

コスト考えれば屋台料理は全部アウト。
特に作り手の意識低い適当系は当然不味い。
詳しくは知らないけど既得権益なんだろうか。

Anonymous

粉モノのマヨ率の高さはマヨ嫌いには辛い

Anonymous

★お好み焼きだけを見て何にでもマヨネーズをかけると信じてるバカ原始人か。ロシアの食文化を見てから出直せ。

Anonymous

白人は視野が狭いと何度も言ッてるよな

Anonymous

パンケーキって言ってるけど全然食感違うけどねw

Anonymous

これはちょっと食べたくない・・・

匿名

近頃は屋台でもマヨかけていいか聞いてくるぞ