海外「日本の風景は最高だ!こんな場所でリラックスしたい!!」秋田県にある美しすぎる温泉に海外も大興奮!!!

シェアする

今回は日本が誇るリラックススポット”温泉”について紹介します。映像は秋田県仙北市にある鶴の湯温泉を撮影したものです。(観る時は日本語字幕に設定するのがオススメです)

こちらの温泉には全部で7種類のお湯があるそうなんですが、メインのお風呂は混浴になっている様です。

こんな感じで露天の広々とした温泉になっています。素晴らしいです。

お湯は白く濁っていて、「美人の湯」とも言われているそうです。お肌にも良さそうですし、疲れた体が癒されそうですね。

彼女は撮影の為に特別許可をもらっていますが、本当はタオルを巻いて入浴するのは禁止だったり、お湯に浸かる前は体を洗うこと等、温泉のルールについても説明しています。外国人の方だと初めは知らないことが多いですよね。

もちろん混浴だけでなく、男湯と女湯が分かれてる所や

鍵がついた貸し切り個室もあります!色々な選択肢があってとても楽しそうです。

お風呂以外にも、美味しそうで健康的な食事や

ゆったりとくつろげるお部屋も準備してあります。

秋田は自然に恵まれていてハイキングされる方も多いので、その後に温泉に浸かり、美味しいものを食べ、ゆっくり休むといったプランは最高なのではないでしょうか?!もう既に夏休みに入っている方、もしくはこれから休暇を取る方もいらっしゃると思いますが、是非こんなスポットもチェックしてみると良いかもしれませんね!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉ではイイ感じにポテトが茹で上がりそうだね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉に付いている部屋も素晴らしいよね??

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京からどうやってココに行くんだろう?電車で行けるのかな??

5海外の反応を翻訳しました : ID:

幻想に見える!!映画のセットみたいだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉の浴槽は何で出来ているの?岩??コンクリート??

7海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉ではとても重要なルールがあって、それは「泳いじゃいけない」ことだ!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
日本ではダメなんだね…

9海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉に行きたくなったらココね!とってもリラックスしたいけど、人前で裸になるのには抵抗があるから。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

良い場所だね~。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では部屋の外にお風呂があることにいつも驚いていたわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私はたぶん100枚は写真撮っちゃうわね、とても美しいわ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

質問なんだけど、日本ではタトゥーが入った人は温泉に入っちゃいけないっていうのを聞いたことあるんだけど本当??

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
そうなんだよね、残念ながら今のとこタトゥー入ってる人は入場できない温泉が多いわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このお湯、桶に入れたら透明になるかな??

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この旅には嫉妬するね、日本に旅行するのが待ち切れなくなったよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

何て美しいんだ!!けど実際はカメラを持ち込んじゃ駄目だよね??

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行った時に別の温泉に行ったわ!料理はもし食べれないものがあったら残してもいいんだよね??

19海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガッ!この場所すごい綺麗!!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉で見知らぬ他の人に話しかけたりするのってアリなのかな??

21海外の反応を翻訳しました : ID:

旅館とかの木の香りが私は好きだわ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

わぉ、生きてるうちに一度は行く必要があるわね♡

23海外の反応を翻訳しました : ID:

待って、なんでお湯がこんな色になるんだい??

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
水中に含まれる硫黄によるのかな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね。古き良き日本を感じるよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

いつもこんなに空いていたら最高ね!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

浴衣も無料で着れるの?宿泊した後も持って帰っていいのかな??

28海外の反応を翻訳しました : ID:

観光地みたいな所なのかな?値段ってどれくらいするんだろう??

29海外の反応を翻訳しました : ID:

とても良いね。沢山のブロガーが日本への旅行について書いているけど、本当に行きたくなるよ!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

私は温泉に行った時、裸になったわ!

引用元:Sharla in Japan

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

6
コメントをお願いします

6 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

懐かしいなあ、乳頭温泉郷鶴の湯。昔おばあちゃんと来たよ。
昔は秘境なんて呼ばれてたが、今はいっぱい人来るんだろうか。
それにしてもこのブログ、人が来ないな。俺が一番風呂とはね!

Anonymous

ここコメントの反映が異常に遅いからね
しょうがないね

Anonymous

このサイト動画のリンク張りっぱなしではないから良いな

 

鶴の湯は何度か行ったけど
まさか映像の露天風呂で雪崩が起きて
人が死ぬなんてまるで考えもしなかった。

Anonymous

北海道の某温泉では、通路の位置が高い露天の女湯から男湯がのぞかれ放題だった。
金髪外人女性が嬉しそうにしていた。今にして思えば
YOU SEE ME NOW THIS IS
JUST UTAMARO!と言えばよかったのだ!

  

かなり前から全国区で県外ナンバーだらけ
今度は外国人だらけになるのかね