海外「日本の技術がエグい?!遂に現代にカムバック!!」都内の会場に出現した恐竜の動きに、外国人からも悲鳴の声が!!

シェアする

こちらは、様々なものの企画、開発、製造を手掛けている日本のベンチャー企業「ON‐ART」が公開したイベントの映像です。

公開された”人造ティラノサウルス”は全長8メートルもあり、人が中に入りハンドルなどで操縦しているとのこと。ロボットではない様です。

物凄い迫力です。

ON‐ARTの金丸社長がインタビューに答えている間も、背後で目をギラつかせています。

この大きな口と鋭い牙で、

現場のスタッフを頭からひとかぶりしている映像も。なんと恐ろしい…。

ティラノサウルス以外の人造恐竜も所有しているそうです。

様々な場所で人造恐竜のライブショーを開催している様ですが、夏休みも福井県の”JAテラル越前”にて8月10日(木)~21日(月)の期間で行われています。

皆さんも夏の思い出作りに、圧倒的な技術に触れてみてはいかがですか??!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

私が億万長者だったら間違いなくいくつかこのスーツを買うわ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
僕は学校やオフィスに毎日これ着ていくね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この恐竜は本当にリアルだね。本物なんじゃないかい??

5海外の反応を翻訳しました : ID:

わー!生で見たい~!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これ見るチケットのお金なら用意するわ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいリアルね…恐竜自体とかではなく、人間が頭から食べられているところが不気味

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ジュラシックパークへようこそ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もう動きが速過ぎるよ!ロボットとかメカニックな感じを凌駕しているね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

恐竜の口からヨダレとか出てきたら、もっとリアルになるね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

”ゴジラ”がこの技術を必要としているね。もっとカッコ良くなるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この大きさだったら、まだ子どもの恐竜たちなのかな??

13海外の反応を翻訳しました : ID:

「ジュラシックワールド」よりも凄いわね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このコスチューム1つ欲しい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

恐竜って足短いんだね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

悪夢だ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ウルトラマンに出てくる怪獣よりリアルだね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ダメだ、ダメだ…

19海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもカッコいいわ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

以前香港でもみたよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

羽は生えてないんだっけ??

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

全てが本物の様だ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの街で見かけたら一目散に反対方向へ走るよ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで怯える

27海外の反応を翻訳しました : ID:

鳴き声もあるのね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は何を見ているんだ!?

引用元:Jrock Radio

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

24
コメントをお願いします

21 Comment threads
3 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

いきなり公園とかに出現したら、面白そうだな。
気を付けないと、警察とか呼ばれるだろうけど。

Anonymous

お化け屋敷があるんだから、
こういうジュラシックパークがあってもいいねw

Anonymous

やっぱ毛は生えてない方がいいなぁ
あ、恐竜の話ね

Anonymous

ふざけんなハゲだって魅力的だろうが

Anonymous

ようハゲ

Anonymous

まあ、中の人にとっては基本的に地獄なんだろうが、あのサイズと質感で、どこまで
軽量化されているのかね?凄すぎる。

Anonymous

アメリカみたいにCGじゃなくて、着ぐるみ(ハイテクの)
作っちゃうとこが日本ぽくて好きw

Anonymous

冷静に観ればケチは付けられるんだけどさ、実際に観ると違うんだよね
俺が観たのはロボットのやつだったし、これよりも小さいものだったけど、これくらい近くで見れる状態だったんだよね
やっぱり、内心少しのけぞる恐さを感じた
理屈に合わない本能的な恐さ
多分これはもっともっとそんな気持ちを味わえるはず

Anonymous

〉ウルトラマンに出てくる怪獣よりリアルだね
エッ? ホンモノいたの?

Anonymous

アメリカなら射殺されてるね

(´・ω・`)さん

トラックでコスプレ会場に乗り付けて、5~6体で乱入したら面白そうw

  

大きさから考えて上半身はほとんど機械で動いてるはずだけど、どうやって人が支えられる程度にまで軽量化してんだろうな
けっこう複雑な動きしてるのに

Anonymous

フォトショだな

Anonymous

噛んでもらうと「縁起」が良いいかも

Anonymous

アメリカで、サプライズ興行したら銃撃されるかもしれん・・・

(´・ω・`)

獅子舞的な恐竜

Anonymous

口からヨダレはギャグだろw
爬虫類でヨダレを垂らすのって何かイメージと違うべさw
擬人化しすぎw

Anonymous

技術がエグいか? と問われれば、色んな意味でエグいと思うよ。
今年も日本で公演があるらしいけれど、このカンパニー以前から長く公演活動を続けてきた海外の集団によるマペット・ショーのほうが中途半端な隠蔽を行わず、表現としてのエグさも無くて潔い気がするけれどなあ。

Anonymous

足が致命的にダサいな

Anonymous

昔、埼玉県に恐竜パークあったのよ。恐竜たちの間をカートで走るの。
あれ、大好きだったなー。お客が少なくてつぶれてしまったんだけど、ほんと残念。
ここの催しも見に行きたいんだけど、まあ、もうちょっと安かったら嬉しい。

Anonymous

この手の恐竜スーツのショーは日本発祥じゃないから
あんまり自慢しない方がいい…というか、たぶん訴訟されたら
負けるとおもうよ。

かなり前に海外でのショーの映像が話題になって日本の造形屋の
間でもおなじような企画でスーツをつくれないかという依頼が良く
来た。
でも大抵の場合、着ぐるみなんだから安く作れるでしょ?みたいな
話ばかりでまともなものができるものじゃなかった。

Anonymous

海外のはもっと大きい代わりに操作してる人やメカ隠す気無いだろってレベルで露出してるから、技術自体は全く別物だと思われるよ

Anonymous

室内でスピーカー備えてないと鳴き声やら足音出せない感じかな

キングまいまい

このゴジラは酒井ゆうじのミレゴジ雛形ジャマイカ?
クリアパーツのキットがあったのか。