海外「まさに”ベタ踏み”必須ですな!橋の先には何が?!」ジェットコースターの滑走路の様な巨大橋にコメント続々!!

以前、ダイハツのCMで話題になったこともある「江島大橋」。鳥取県と島根県を結ぶ橋で、コンクリート製に限れば日本最大の大きさを誇ります。

橋の横から撮影した映像を見ると「大きな橋!」という印象がありますが、

橋を上る手前のアングルからだと「ジェットコースター?」と思ってしまう様な急勾配!橋の先が全く見えませんね。

この映像に海外からも数々のコメントが寄せられています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

見方によっては地獄行きに見える

2海外の反応を翻訳しました : ID:

車がいなかったら、自転車で下ってみたいな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この音楽好きだわ、誰??

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんとズームして見るとそこまでひどくはないよ、イイ感じだよ

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

2車線しかないから途中で事故でも起こったら大変なことになるね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ビデオ最後まで観るとこの橋を楽しんだ気分になるわ。ありがとう!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かローラーブレードで下ってw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これVRにしたらイイじゃん!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この橋を使う人は途中まで上り切ったら休憩入れるのかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これくらいじゃ僕は怖くないな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな橋行ったことない!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

心臓発作起こすよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だからこーゆうイイものや新しいものを造り出せるんだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この橋は世界の中でもかなりユニークだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に地震が起こりませんように

16海外の反応を翻訳しました : ID:

神様、助けて。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この曲の名前教えて??

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はとてもキレイだし、道路もスッキリしてるね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

車以外で上る人は凄いよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

インドネシアにはもっと急勾配な所があるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

雪降ったら危険だね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も家に帰る時にこんな急な坂を通らなきゃならないんだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この橋建てる時、日本人はハイになってたに違いないね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

スケボーかゴーカートで行ったら楽しそう

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この橋を渡り切るまでいくつのギアを使えばいいんだ…

26海外の反応を翻訳しました : ID:

僕には普通の橋に見えるけどな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

1:52
左サイドに自転車で登ってる奴がいるぞ!!!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな逆車線を運転してる、それこそクレイジーだ!

引用元:What’s Hot

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)