海外「また日本がすごい発明したって?!!」クールなものは常に彼の国からやってくる!!

シェアする

日本のエンジニアが素晴らしい移動方法を発明した。「WalkCar」と名付けられたその製品は小さく、軽く、そして簡単に扱うことができる。

電池式のWalkCar はラップトップほどの大きさで、アルミニウム製。265ポンドほどの重さに耐えられる。

時速6.2~7.4マイルの速度を出すことが出来、3時間で充電される。

引用元: Time

1海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

天才的

3海外の反応を翻訳しました : ID:

Mac book のアップデート版かと思ったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

クールなものは常に彼の国からやってくる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いいアイデアね。でも私はカロリーを燃やす方を選ぶわ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ホバーまで待つことにするよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ホバーボードが実現するまでにあと10年くらいかな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

人間は歩くのも面倒なくらい怠け者になってしまったの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

怠け者もここまでくるとすごい。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

膝を痛めてる人たちにはすごく役に立つね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
母親が長く歩くと膝が痛くなるから、とてもいいと思うよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

座席付きが発売されたら教えて。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

人間がウォーリーみたいになっちゃうのか!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

デジタル制御されたオフィスチェアみたいなもの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これが私がエンジニアになりたい理由なの。こんなクールなものを作ってみたいから!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは一つ欲しい!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではいいかもしれないけど、アメリカでは必要ないな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本人だけど、アメリカに行ってショックだったのは太った人たちが食料品店でカートに乗っていたこと。。。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったらこれを10個買ってきてくれ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

問題は普通の通りは穴が開いていたりしてガタガタしてるよね。モールみたいなスムースなところならいいんじゃない?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これはとてもイノベーティブだと思うよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

スケボーじゃダメなのか??

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人がアメリカ人の肥満を加速させるための計画だな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人も肥満への道をたどるのかしら。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

体重計みたいに見える。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本よ。。。大嫌いだ。。。いや大好きなんだ。そのままでいてくれよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

郵便や宅配の配達員に重宝しそう。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に歩けばいいと思うんだけど。。。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい発明だけど、残念ながらナイジェリアでは使える通りがないんだ。

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

28
コメントをお願いします

28 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
1 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

こういう乗り物いーーぱいあるけど、公道で使える許可があるものってあまりないのでは?

Anonymous

普通の道路や歩道で使うのは違法だからなぁ

Anonymous

まず、道がちゃんと整備されてるとこでしか使えないな

Anonymous

法令で使用出来ないから
電動車いすですら、時速6km以下なのに危ない

匿名

ポケGOとかでせっかく歩く人が増えたのに台無しwと思ったが、
1分過ぎの坂道で台車押してくやつ見て「必要だな」と考えを改めた。

Anonymous

こけてケガするんでしょ?

Anonymous

歩く程度のゆっくりな速度でいいから、移動が楽になる乗り物を認めてくれんかね

Anonymous

6みたいなさ、試した事もない奴の意見って何なんだろうか?
コケたら何だ?起き上がれば良いじゃん。お前、江戸時代の人か?

Anonymous

どんな発明しても法令の前では無意味

Anonymous

ディズニーランドとか、歩くのが苦痛になるレベルの施設で
貸し出しすればかなりいい感じ

名無し

坂道の荷物運び、便利だね。
でも歩道の使用もダメなん?

Anonymous

田舎の古いアスファルトの上とか走ってたら
頻繁にタイヤを交換しないといけなさそう

Anonymous

歩きスマホや自撮り棒や傘差し自転車の禁止みたいに
発売直後にトラブル続出ですぐ禁止されそう。

Anonymous

軽そうだけど本当に荷物押しながら坂を上れるパワーがあるならすごく便利だな

Anonymous

外人ってほんと脳筋で単細胞な反応しかしないな
これを応用して使うことでどれだけ助かる人間がいるかを考えることすら出来ないのか

Anonymous

そろそろ法律を変えてもいいんじゃないか?
こんないい乗り物があったところで他の交通に支障が出るとは思えん

Anonymous

ちょっとした段差や石ころでコケそうw

Anonymous

夜、真っ暗な道で白い布をすっぽり被って
これに乗りながら前を歩く人を追い越したいwww

Anonymous

滑り落ちそうだと思った
突起で足を少し固定させる工夫が欲しいかも

Anonymous

坂道+台車は良かったな
少し応用すれば大型家電とかの運搬も楽になりそうだし、通常時より特定の環境下で輝きそうなアイテムだわ

Anonymous

これ欲しいw
老人は立ち続けるのもしんどいだろうから座席は欲しいけど
折りたたみ式出たら良いなー

Anonymous

確かに乗りこなせれば便利だけど
スケボーやローラーブレードと同じで
バランス感覚や反射神経で乗る人を選びそう

Anonymous

こういうのを使いたいとかそういう声に背中押されて
多少なりともバリアフリーが広がればそれはそれでいいことだ

Anonymous

これフェイクだろ

Anonymous

※22
多分この道具にとって一番大事なのは
そのスケボーやローラーブレードと違って変則的に転がらないことだと思う
乗り方はエスカレーターと同じであることがわかる
旋回も重心を傾けた方に曲がるから、バランスを崩してもちゃんと速度が乗った自転車と同じように直立を保とうとするし、直立してれば止め方は下りることだから簡単

一番ネックなのは間違って物を載せた時じゃないかな

Anonymous

えっ?
セグウェイのパクリでしょ

.

ダサイネーミングだな。
俺なら”Shoe Pad”にするわ。とんなよ。

Anonymous

資格にすれば荷物運びも楽になりそう
 ガキには責任が必要だからね