2:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本の料理は本当にどれもこれも最高に美味しそうに見えるw
3:海外の反応を翻訳しました : ID:
めちゃ美味そう!
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 韓国人「中国人のビュッフェマナーの凄まじさが分かる映像がこちら」
- 韓国人「ソウルの繁華街でNo Chinaデモ、1分で暴行を受ける…No Japanとはあまりにも違いすぎる」
- 日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応
- 海外「日本で有名じゃないけど美味しい料理って何かある?」様々な日本料理を体験した美食家たちのコメント
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
- 海外「日本はゴミがなくて清潔な国だと思うけど、必ずしもそうとは限らない」→日本は俺が夢に見てた世界じゃなかったようだ
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
5:海外の反応を翻訳しました : ID:
>>4
日本料理は本当にどれも高いね・・・
日本料理は本当にどれも高いね・・・
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
>>5
日本料理がクオリティが高いからこのくらい惜しくないよ
日本料理がクオリティが高いからこのくらい惜しくないよ
7:海外の反応を翻訳しました : ID:
こんな高そうなお店にも赤ちゃんを連れて行くことができるのに驚きだ
9:海外の反応を翻訳しました : ID:
これが噂に聞く神戸ビーフかい?
10:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本の和牛は最高にいい色をしてるなw
12:海外の反応を翻訳しました : ID:
>>11
日本の卵は品質管理が保証されてるからね。
生で食べて問題ないんだよ
日本の卵は品質管理が保証されてるからね。
生で食べて問題ないんだよ
13:海外の反応を翻訳しました : ID:
>>11
サルモネラ菌は日本にはないんだよ。
サルモネラ菌は日本にはないんだよ。
14:海外の反応を翻訳しました : ID:
>>11
自分はサルモネラ菌で食中毒になったことがあるけど、もう生の卵を食べることができない・・・。
病院で1週間も入院することになったからね。
またあれを体験するとか恐ろし過ぎるよ。
自分はサルモネラ菌で食中毒になったことがあるけど、もう生の卵を食べることができない・・・。
病院で1週間も入院することになったからね。
またあれを体験するとか恐ろし過ぎるよ。
15:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本人は朝食で生卵を食べるからね
16:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本の卵をイギリスやアメリカの卵と一緒にするなよ?
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
もし、この卵がアメリカのなら彼はその場で亡くなっていただろうね。
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
生卵のサルモネラ菌を心配するのは発展途上国の人間くらいだろうよ。
19:海外の反応を翻訳しました : ID:
生で食うのは卵だけじゃないぞ、日本では鶏も生で食えたりするからね
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
鍋? 菊緑が私は大好きなの!
21:海外の反応を翻訳しました : ID:
ちなみに私の祖父はナイトだったんだけど、彼は Sir Loin(サー ロイン)と呼ばれていたんだ。
22:海外の反応を翻訳しました : ID:
>>21
笑ったぜw
笑ったぜw
23:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本の料理名はどれも美味しく聞こえてします
24:海外の反応を翻訳しました : ID:
まさに、牛肉のカーテンだね
25:海外の反応を翻訳しました : ID:
俺なら生卵を経由しないで食べてしまうね!
引用元:youtube.com
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 海外「日本とは戦争したくないな・・・」尖閣諸島中国漁船衝突事件の写真が外国人の中で話題に
- 韓国人「おい、日本クルーズ隔離者が毎日食べている食事を見ろ…」
- 中国人「日本は中国でダメな奴が生活するのに最適。ダメな奴でも、日本語を覚えたら、日本でそれなりの会社に就職できる」 中国の反応
- イギリス人「日本で生まれたチキンカツカレーは今やイギリスの国民食だ」チキンカツカレーに対する海外の反応
- 海外「日本以上の国はないんだよ」 日本人が世界最高の特権を無駄にしていると話題に
- 海外「夜の東京は安全じゃないのか?」日本旅行をする上で注意することがコレだ!
- 海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!
- 韓国人「反中感情が高い国ランキングを見てみよう」
- 海外「誰が何と言おうと日本に行った人は最高の国だと知ってる」日本が世界最高の国ランキングで3位に転落!?海外で話題に
- 海外「日本の独身男性と独身女性の40%が”経験ナシ”らしい」今日学んだこと:日本人の40%は嘘つき
- 海外「美しすぎる!」英国の子供が作った日本文学に海外が超感動
- 外国人「お前らが宅配で頼んでるジャンクフードセットを晒していこう!」
- 海外「日本は本当に特別な国だ」 日本を自転車で旅した外国人記者の体験談が話題に
- 韓国人「日本の全盛期、明治維新の偉人たちの写真を見てみよう」
- 全世界で肺炎よりも急速に広がる「中国人ヘイト」…欧州ではアジア人自体を忌避=韓国の反応
- 海外「日本人は他の移民とは違う!」 パリで3つ星を取った日本人のスピーチに現地から感動の声が殺到
- 海外「日本って最高の写真が撮れるスポットがどこにでもあるよな」ナイトホークスか? 外国人が東京の路地で撮影した写真
- 海外「地球を半周してでも味わいたい!!ふわっふわ感がたまらない!」あの日本料理が美味しそう!!!
生卵の話しかできないのか
一度だけ地元で最高ランクのすき焼きをお腹一杯になるまで食べたよ。
すき焼きは実においしい…ちがうか、あの店のすき焼きは、本当にうまかった。
海原否、雁屋とかいうえせグルメが一言w
日本の生卵はサルモネラ消毒されてるので、割ってすぐ食べれば問題ない。
ただ、このすき焼き更に上のランクの有るけど。後は欧米人に食べさせるなら、赤身の多い部分も有って良いかと思う。
生卵の美味さを知らないのは人生の損失ですぞ
すき焼きって、生卵つける前提で味が付いてるから、付けないと相当しょっぱい気がするんだけど。海外の人にはハードル高いんだね。
味が濃いので頻繁に食べたいとは思わないけど、お給料日の後など食べたくなっちゃいますな。
家で作れやw
その代わり鮭は生では食べれない、ただそれだけのことさ
25:海外の反応を翻訳しました : ID:
俺なら生卵を経由しないで食べてしまうね!
まあ元々卵付ける理由は熱いのを冷ます為だから
別に経由しなくてもいいよ
原始人は未だに生卵を食わず嫌いしてるから
発展しないのだ
原始人は牛肉を煮込むだけの料理を
何故発明出来なかッたのか?