海外「軽トラって便利過ぎ?!!コスパ最強!!」日本製の中古軽自動車に、海外から購入の声が殺到!!!

シェアする

世界中で人気の日本メーカーの自動車ですが、今回はそんな日本の「軽トラ」に関して、海外からの反応をまとめました。

紹介しているのはホンダ社が製造している”アクティ・トラック”の中古販売の様子です。

(排気量650㏄で実走距離は約3万5千キロ。価格はアメリカに輸入した場合3375$、およそ37万円程です)

排気量が低く、その割に運べる容量が大きいことが特徴です。とても実用的な車種に対して、外国人の方も真剣に購入を検討しています!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

さてどこで注文すれば良いんだい??

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ホンダの軽トラか!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

在庫はまだあるかい??

5海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の道路も走っていいの??

6海外の反応を翻訳しました : ID:

コレ四駆なら最高だな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
四駆だよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

北カルフォルニアまで送るとどれくらいコスト掛かる??

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スバルにもこんな感じのあるよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

お高いんでしょう??

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これ自動車学校で運転したけど、カッコいいし愛らしいよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

業務用のトラックだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何だか分かんないけど1台欲しくなってきた

14海外の反応を翻訳しました : ID:

1台必要だな。俺のFJが壊れた時の為に、スペアタイヤを積んでおきたい。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

強盗してずらかるにはもってこいだな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

軽だったらガソリン代も節約できるし、職場に出勤する時に使おうかなw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

イイ音楽だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

四駆の軽自動車ってどれも同じくらいの価格なのかな?2台くらい貰おうかな!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

欲しい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ電話してコレ使うわ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

旅するのに良いわね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

クリスマスに欲しい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

バイクも荷台に乗るんだよね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

トップスピードどれくらい出るんだろう?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

故障しない??

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ミネソタの公道では走れるのかな??

27海外の反応を翻訳しました : ID:

新しい僕のトラック見つけた!!

引用元:Japan Partner Inc.

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

36
コメントをお願いします

30 Comment threads
6 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

女だけど実家に行く時はいつも軽トラ。
野菜とか色々貰ってくるのにめちゃ便利w

名無しの

最大積載量は350kgになってるけど、稲刈りのこの時期、それを守ってる農家なんて只の一件も無いってのは内緒。
警察も軽トラの過積載は決して取り締まらない。日本の農業が壊滅するから。
メーカーも1トンくらいなら楽に載せられる設計にしてあったりする。

Anonymous

車体は十分それに耐えるけど、タイヤとか制動力が負けるからスピードは出すなよ

Anonymous

たくさん積む時はタイヤに注意だぞ

Anonymous

ハイゼット農用スペシャルのリーフスプリングが1枚多い4枚だって事はそういう事。

Anonymous

ま、アメリカ人は公道で使えないけどねw

Anonymous

残念でした、ATVとしてナンバー登録すれば、高速道路以外の公道を走れる州が2州あります。もちろん州法で認められてる所だけなので、合法の州以外で走ると違法です。
ハワイ州も合法にすればいいのに。

Anonymous

別に残念ではないだろw

Anonymous

3の意図的に残念そうだぞw

Anonymous

日本の多種多様な軽トラ軽ワゴンが輸出されると欧米の作業用カート市場を独占してしまうと言われているほどだからな。
欧米の農場や牧場や工場で使われている作業用カートは公道を走れないことや数時間の運転をしないことを前提として設計されてるから、クーラーやラジオやパワステなどが付いていないのが当たり前で雨降りには作業しないからワイパーも屋根もドアも必要ないはずという設計の日本でのゴルフカートに近いデザインのが多い。

Anonymous

4駆だと、あんま燃費良くないんだよね。

Anonymous

反対にアメリカでも作ればいいのにね。
トランプ大統領みたいに不公平だと文句を言うよりも消費者のニーズに合った物を作ってから日本に持ってくればいい

名無し

>>3
年式や州によって違うんじゃねーの?

Anonymous

軽トラの最大積載量って気にしたこともなかったけどそんなもんか
いいな、自動車業界は耐久性も真っ当に考えて作られてて
自転車業界も見習って欲しいわ

Anonymous

アメリカだと州によって違うから買ってもめんどくさいかもな
自分の敷地内があほみたいに広いとかなら問題ないかもだが

Anonymous

公道を走れなくても構わないって人もいるかもしれないけど、収穫量の規模的には使用目的が限られるだろうね。
そこまで広いと普通のトラックで問題無いし。
長い歴史の中で道具に合わせて畑も作っているだろうから。

Anonymous

世界で軽トラ走れる国少ないだろw
まずそこを確認しろよw

Anonymous

最近はアメリカでも日本の軽自動車が走れる州が増えてるそうだ。
え? イギリスはどうかって? 軽自動車ショーが「ぱない」らしいぞ?

Anonymous

かわいい軽トラを犯罪に使わないで欲しいな
悪いことをしたらその場でバラバラになる仕様にして輸出したい

Anonymous

まぁその代わり事故ったときは死を覚悟しないとな…

Anonymous

しかも輸入するには中古で25年以上経たないとアメリカは輸入できない制度がある
なので丸目の懐かしい軽トラが 農場地域でよく使われてたりするアメリカで
後専門の 整備工場があったりするから かなり需要はある後日本で眠っている軽トラを状態が良かろうがぶっ壊れていようが血なまこで探しているから案外いい小遣いになると思うよ 売りたい人は

Anonymous

アメリカじゃ衝突安全性が確保されないからダメだな、法律に触れる
上にあるけど1トンも積んだらドライバーぺっちゃんこになるぞ

Anonymous

軽トラは構造が簡単で修理が簡単らしい。
だから25年も経過した車が現役で使える。

Anonymous

だけどなー、あのアメリカ人が運転席はいるとなると結構厳しいぞ。

Anonymous

税金が安いでも無いアメリカで公道走ってもあんまメリット無さそう

Anonymous

アメリカ人よ
オマエラは諦めて、バカデカいV8積んだトラックで、ガソリンを道路にバラ撒いてくれ

Anonymous

砂利を積んだら運転席が持ち上がった

Anonymous

勘違いしてる人多いけどアメリカで25年たたないと中古車輸入出来ないってのは間違い。
輸入は出来るけど登録は出来ないから公道走れないってだけ。
新しいのを輸入して私有地で使ってる人はいっぱい居るよ。

Anonymous

サニトラ復活しないかな?

Anonymous

もう少しだけ長いと便利なんだがな

Anonymous

アメリカ人が25年落ちの中古軽トラを買っていくらしいね。
公道はダメだけど、メリケンのすごく広い農場で活躍しているらしい。

Anonymous

軽トラ大好きだし便利だけど
183cmの俺には狭過ぎる!
アメリカ人にはなおさら

Anonymous

ココってコメ欄の更新が滅茶苦茶遅いんだな

Anonymous

軽トラにトップスピードを求めるとか、ど素人か!

Anonymous

350kgしか積載できな軽トラックに
1000L(1t)の水タンク載せて走ってるのは普通だからなぁ。

まぁ過積載のときは60km/hもきついから近場だけだよ。
家から畑までいければいいんであって。

Anonymous

NASAが構内車で使ってなかった?