海外「日本はこれだから大好きなんだ!細かい気配りが素晴らしい!!」たった一枚の鏡にもこんな日本らしさが!!!

とある日本のホテルのバスルーム。シャワーを出した後なのに、真ん中の部分だけは曇らない様に加工されています!

この技術、細かな心遣いに外国人の方々から賞賛の声が届いています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

手イイ感じだね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ドライヤー使うのに何分も待たなくていいのね!!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私の叔父も雨の時に曇り止め使うわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴーストだ…ゴーストの仕業に違いない。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は本当に進化してるね!衛生面とかも最高だよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
彼らは賢いよ。また何か発明してるところだろう、待つのみ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あんたは裸かい??

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕の家の鏡もこんな感じだけど、一度も投稿したこと無いよ。タオル一枚で一人笑いしてるしね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスにも曇り止めのフィルムみたいなの売ってるけど、使うと大変なんだよな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろに化け物がいてもすぐに気づくね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンドソープを鏡全面に塗って、30秒経ってから泡を洗い流すと曇らなくなるよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんであなたは鏡にうつらないようにしてるの??

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ボクは毎日頭を剃っているんだけど、この鏡だと簡単に出来るね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

換気するのも悪くないと思うけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたはバンパイア??

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではこんな鏡があるホテルにも1万円でビジネスマンが泊まれるんだもんなぁ。歯を磨くときもイイよね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパでは普通だよ。大体は新しい飾り棚の上に設置されてるね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私には悲しいことだわ、曇っていれば自分の顔を見なくて済むから。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

凄いね!!でもなんで鏡全体じゃないの??

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
コストの問題かな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
隠したい所は隠れるようにじゃない??

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この部屋気に入ったよ。僕の尊厳ある胸毛がはっきり見えるからね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

天才かよ!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

リングの女の人が出て来るよ…

26海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでいつも日本にはより良いものがあるんだ?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
この鏡からは世界中のどこでも覗くことが出来るんだよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

自撮りの為か!!!

引用元:Reddit

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)