1:海外の反応を翻訳しました : ID:
お前らはどっちの国にナンバーワンの盟主でいてもらいたい?
2:海外の反応を翻訳しました : ID:
中国は合理的ではあるけど悪党としては劣っている気がするよ
3:海外の反応を翻訳しました : ID:
中国はロクでもない国だし、世界のリーダーとして尊敬できるやつなんていないだろ?
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 韓国人「中国人のビュッフェマナーの凄まじさが分かる映像がこちら」
- 韓国人「ソウルの繁華街でNo Chinaデモ、1分で暴行を受ける…No Japanとはあまりにも違いすぎる」
- 日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応
- 海外「日本で有名じゃないけど美味しい料理って何かある?」様々な日本料理を体験した美食家たちのコメント
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
- 海外「日本はゴミがなくて清潔な国だと思うけど、必ずしもそうとは限らない」→日本は俺が夢に見てた世界じゃなかったようだ
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
4:海外の反応を翻訳しました : ID:
アメリカはロクでもない場所だし
世界のリーダーとして尊敬する奴はいないだろう
5:海外の反応を翻訳しました : ID:
アメリカだろ、世界で唯一の超軍事力大国だぞ?
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
7:海外の反応を翻訳しました : ID:
8:海外の反応を翻訳しました : ID:
10:海外の反応を翻訳しました : ID:
11:海外の反応を翻訳しました : ID:
アメリカが世界問題に関与しなきゃいけない立場なのはウンザリだ
景気後退したとしても外国の損得に囚われないほうが望ましい
12:海外の反応を翻訳しました : ID:
戦後に孤立主義なんて成立しないんだけどな
13:海外の反応を翻訳しました : ID:
14:海外の反応を翻訳しました : ID:
240年のアメリカの歴史のうちロシアがライバルだったのはたった45年だ
15:海外の反応を翻訳しました : ID:
共産主義のフリをしているし将来的には希望がある
それにアメリカと比べれば帝国主義的な要素が少ない
16:海外の反応を翻訳しました : ID:
反欧米過激主義者か移民のいずれか
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
ヨーロッパ人としては中国が盟主になったほうが得な気がする
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
19:海外の反応を翻訳しました : ID:
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
科学者やエンジニアに世界最高の賃金を払えるうちはだけどな
21:海外の反応を翻訳しました : ID:
22:海外の反応を翻訳しました : ID:
23:海外の反応を翻訳しました : ID:
中国人にはなれないだろ?
24:海外の反応を翻訳しました : ID:
引用元:4chan.org
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 海外「日本とは戦争したくないな・・・」尖閣諸島中国漁船衝突事件の写真が外国人の中で話題に
- 韓国人「おい、日本クルーズ隔離者が毎日食べている食事を見ろ…」
- 中国人「日本は中国でダメな奴が生活するのに最適。ダメな奴でも、日本語を覚えたら、日本でそれなりの会社に就職できる」 中国の反応
- イギリス人「日本で生まれたチキンカツカレーは今やイギリスの国民食だ」チキンカツカレーに対する海外の反応
- 海外「日本以上の国はないんだよ」 日本人が世界最高の特権を無駄にしていると話題に
- 海外「夜の東京は安全じゃないのか?」日本旅行をする上で注意することがコレだ!
- 海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!
- 韓国人「反中感情が高い国ランキングを見てみよう」
- 海外「誰が何と言おうと日本に行った人は最高の国だと知ってる」日本が世界最高の国ランキングで3位に転落!?海外で話題に
- 海外「日本の独身男性と独身女性の40%が”経験ナシ”らしい」今日学んだこと:日本人の40%は嘘つき
- 海外「美しすぎる!」英国の子供が作った日本文学に海外が超感動
- 外国人「お前らが宅配で頼んでるジャンクフードセットを晒していこう!」
- 海外「日本は本当に特別な国だ」 日本を自転車で旅した外国人記者の体験談が話題に
- 韓国人「日本の全盛期、明治維新の偉人たちの写真を見てみよう」
- 全世界で肺炎よりも急速に広がる「中国人ヘイト」…欧州ではアジア人自体を忌避=韓国の反応
- 海外「日本人は他の移民とは違う!」 パリで3つ星を取った日本人のスピーチに現地から感動の声が殺到
- 海外「日本って最高の写真が撮れるスポットがどこにでもあるよな」ナイトホークスか? 外国人が東京の路地で撮影した写真
- 海外「地球を半周してでも味わいたい!!ふわっふわ感がたまらない!」あの日本料理が美味しそう!!!
個人的にはアメリカが世界のリーダーと確信している。中国は相応しくない。自国民も平等に扱わない独裁国家が世界を平和に導く事は不可能である。
中国だとビジュアルがなw
アメリカ軍がハリウッド映画で戦うと絵になるけど
中国軍が映画で戦うとチープさがマジでヤバイ
むしろ銃じゃなくてカンフーしろと思うわ
共倒れが望ましいと思ったらもう元スレで言われていたな。よしよし、自分性格悪くない。
正直言ってアメリカや中国よりもブリカスのが良かったなーと
日本との関係性や全方位外交的に考えたら、カーストとかレイプとかさえなきゃ個人的にはインドを推したい
一神教でも共産主義でもなく人工の多い友好国は貴重
まああと日本はまずムリだし出来たとして面倒だし損だからやだな
中国のこと何にも知らない奴らばかりだと言うことがわかる。世界で初めて皇帝を名乗ったのは中国の始皇帝なんだがな。ねこ被ってるだけなんだがな。
両国とも統べてないから
基本的に侵略・搾取して中央に富を集積させることを至上命題としてる
サスティナビリティがゼロ
※3
米中の共倒れがお望みとはプーチン主義者ですか?それともジハーディスト?
比較にもならない
スレ主はアホ
テロ国家と普通に国どっちを選ぶ?と言ってるようなもの
海外でなく海外在住の中国人が立てたスレだろwww
中国なんて面積が広いだけで中身空っぽ
日本の金で発展させてもらった、ただの寄生虫
国民のほとんどが洗脳されたバカだし、アメリカ様と比べたら失礼だろw
アメリカはウンコ味のカレーだが
中国はまるまるウンコ
消去法でアメリカだな
日本が盟主になるべき
今こそ日本が盟主を目指すべきだ
日本が
米のポチと品のポチ、どちらがマシか、、?
米の犬ならペットで準家族扱いだが、
品の犬ならただの食材だぞ、、?
どっちでもいいよ
というか、中国の方は軍事力つけて交渉すれば米国よりはマシになる気がする
アメカスは結局レイシストだからなぁ
アメポチどころかアジア人全般と日本人を区別してないだろ
日本がトップになりたいんなら、アメカスの前線基地なんてやってちゃだめでしょ
伝統を気にするなら、中国のほうがいいね。少なくとも核爆弾を2発も落とされたことはないし
国民総意で選ばれた訳でもないたった7人が
支配する国と
愛国と信仰に於いて狂気を抱くとはいえ
民主選挙で指導者を選ぶ米国なら
迷うことなどない。