海外「こんな楽しい空港あり?!」羽田空港紹介動画に驚嘆の声

シェアする

GWの旅行で空港を利用される方も多いかと思いますが、飛行機に乗るだけじゃない、そんな羽田空港の楽しみ方を日本とアメリカの国際カップル、レイチェルさんとジュンさんが紹介しています。

チェックインカウンターの並ぶフロアはこの通り、どこにでもある一般的な空港の風景なのですが、エスカレーターを使って階上に上がると

なんとミニカーのレーシングコースが!

飛行機の発着陸を体験できるフライトシュミレーターまであります。これには子供達も喜ぶかもしれませんね。

そしてこちらはプラネタリウムを楽しみながら飲食のできる、「プラネタリウム スターリー カフェ」

ドリンクや食事を楽しみながら、様々なプラネタリウム番組を見ることができるそうです。

お土産物のフロアに設置された自動販売機は何を売っているのでしょうか?

なんと絵馬の自動販売機!

ジャパンテイストにアレンジされた、ヨーダとダースベイダーの湯呑みも売っています!お土産にいいですね。

そして4階の江戸小路にはラーメン、焼肉、しゃぶしゃぶ、イタリアンなど様々な飲食店が並びます。

空港の中にこれだけのアトラクションが用意されていれば、旅行をする時間のない方でも空港を訪れるだけで十分に楽しめるかもしれません。特に外国の方には日本を満喫できるサービスが盛り込まれているため様々な反響がありました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この空港に行ったことあるよ。もう少しで飛行機に乗り遅れるところだった。今度はもっと早めに行かないとね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな空港があれば一歩も外に出なくても楽しいじゃないか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これから日本に行く時のフライトは羽田空港を利用するよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4 東京の街中にも近いしね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3,4 飛行機の予約を変更しよう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな空港だったら飛行機が遅れても退屈しないじゃないか!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でどこに行ったの?「東京」、東京のどこ?「東京だけだよ、空港から一歩も外に出なかったんだ」

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7 それは私です

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の住んでる町そのものよりもその空港の方が楽しそうだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

空港を訪れるのが好きなのは俺だけかな?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツでは空港に着いたら訪れるところはただ一つ。飛行機だけだもんな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

成田には行ったけどターミナル3には特に何もなかったな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

空港だけでホリデーの一日が過ごせるじゃないか

14海外の反応を翻訳しました : ID:

飛行機には乗らないけど、この空港に行くだけで十分に旅行気分が味わえる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

トランジットだけでも十分に東京を楽しめるのがいいね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな楽しい空港から外に出るにはどうしたらいいんだ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この空港にホテルはあるのか?もしあったら建物の外には一歩もでないぞ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の二人がお菓子屋さんにいる子供みたいに楽しそうでいいね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

え、これって空港の中なの??

20海外の反応を翻訳しました : ID:

羽田は世界で二番目の空港だからね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21 トップはどこなの?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

2017年の世界の空港トップ10
1 Singapore Changi Airport
2 Tokyo International Airport (Haneda)
3 Incheon International Airport
4 Munich Airport
5 Hong Kong International Airport
6 Hamad International Airport
7 Chubu Centrair Nagoya
8 Zurich Airport
9 London Heathrow Airport
10 Frankfurt Airport

23海外の反応を翻訳しました : ID:

お正月に羽田空港を利用したのにこんなに楽しい場所があると知らなかった。後悔してる。。。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでアメリカにはこんな空港がないんだろう。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ムスリムだけど、空港のレストランにはハラルフードあるかな?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

空港がすでに一つの町じゃん

27海外の反応を翻訳しました : ID:

動画を見たら日本にすごく行きたくなったわ。ありがとう!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

六厘舎だっけ?美味しいつけ麺屋さんもあるよね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

チャンギ空港もうかうかしていると羽田にナンバーワンの座を奪われるぞ!

引用元:This is a Japanese airport

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする