海外「これがサバイバル?!野生動物の衝撃的瞬間!」南アフリカの川で撮影されたリアル映像を是非!!!

シェアする

今回紹介するのは、南アフリカのとある川で撮影された映像です。野生のヌーを川に引きずり込もうとしているのは、クロコダイル…。クロコダイルはヌーの足首に噛みつき、一向に離そうとしません。両者の激しい攻防の末にあるドラマが…。

コメントの中には、一見感動的なシーンを讃えるものもあれば、違った視点からの指摘や、今後の厳しい現実を予想するものまで様々な意見がありました。確かに考えさせられる出来事なので、映像、コメント共に是非ご覧ください!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

死をも恐れぬ勇気、最高だね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

獣たちは飢えてるね~

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでカバたちは助けたんだろう。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

カバたちよ、ありがとう。byライオン

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕には、カバたちが縄張りから追い出す為に攻撃した様にも見える。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あの足じゃ生きていけないだろうなぁ。ライオンやハイエナは弱点を狙ってくるよ。それがサバイバルだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
…そして死が。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ライオンは喜ぶだろうなぁ…

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今の足のままじゃ野生の中で生き残れないだろう。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

テリトリーを守りたくて蹴り飛ばしたんだろう。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がすぐ良くなりますように!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

カバたちグッジョブ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいアニマルね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

捕まった動物の仲間たちは立って見てるだけなんだね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この後この動物に何が待ち受けてると思う??

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
おそらく死だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この動物はラッキーだったよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
いや、それはどうかな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

関係ないけど、夜のクラブからこんな感じで出て来るヒール履いた女性達はよく見るよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ライオンの餌だ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

コレは教訓だね。アフリカでは水の中に入ってはいけないってことだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

かばマンだ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

クロコダイルは公平に餌をゲットしようとしただけなのに。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

地球は公平。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ライオンは今、実に簡単な獲物を手に入れられる

27海外の反応を翻訳しました : ID:

クロコダイルからしたら長い間ずっと待ってた食べ物だったのに。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

カバはこの動物に攻撃しに行ったけど、結果的にクロコダイルを追い払う形になったんじゃない。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜこの人たちは拍手してるの??自然の原理を理解してないのかな。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

このカバみたいな友達が欲しい

引用元:Kruger Sightings

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

5
コメントをお願いします

5 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

これは自然の摂理として誰の味方もしないのが正しいのか
同じ哺乳類としてヌーやカバを賞賛するのが正しいのか

Anonymous

まさに日常が生と死と向き合う世界だな
自殺する奴は居なさそうだ

Anonymous

案外、カバがヌーを横取りしようとしただけだったり、カバは雑食だし。

x

自然の法則わからんでもないが、人間として弱いものに
味方したくなるのは当然。

x

まあ、弱い方に味方したくなるのは俺だけかな。