海外「俺の中古車を買ってくれ!」スズキ車を売りたいオーナーの動画が凄すぎる!

シェアする

海外ではオーナーから直接中古車を売り買いすることも一般的ですが、10年間乗った愛車のスズキ ビターラを売りに出すこちらのオーナーのやり方はハンパではありません。

車の状態を説明するために動画を作成するオーナーは珍しくないかもしれません。しかしこのオーナーはハリウッド級の大作を製作してしまいました!

動画は10年間連れ添った僕の親友というドラマチックな幕開けで始まります。

96年型のスズキ ビターラ

SUVにふさわしく自然の中を楽しめる車だというのが分かりますね。

スペックも字幕で説明してくれます。

こんな絶景の中でも。

こんな場所でも??

チーターと競争

ジュラシックパークに出てましたっけビターラ?

雪崩よりも速く笑

マッドマックスじゃん!

まさかの深海。キャプションでは「OK, この全てを経験したわけではないけれど。。。」それくらい素晴らしいコンディションなんだと洒落がきいています。

もう行くとこまで行った感じですね。

オーナーが伝えたかったことは。

#僕のビターラを買ってくれ

「僕のビターラはあなたの愛と少しの塗装を必要としている」

と動画を結んでいます。

あまりの動画のクオリティに反響が続々です!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2017年に見た最高の動画だ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて素晴らしいと思った車の広告が中古車の広告だなんて笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ジープのためにこんな映像を作ったら喜んで1台タダでくれるんじゃない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もし僕に買わないかと持ち掛けられたら買ってしまうよ!

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

車を買うつもりがなくても買ってしまうよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は本当の技術を持っているよな。長いことこんなによい広告を見たことないよ。グッジョブ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

車じゃなくて彼を買い取りたいよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

水中で象まで泳いでるじゃないか!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これは凄いです、これだけ愛されていると、きっと、鈴木さんも喜ぶことでしょう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

Slate マガジンのライターだけど記事にしたいからメールが欲しい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のパジェロを売る時もこんなビデオを作るぞ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

一体この動画を作るのに何時間かかったんだろうか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この車、スズキが買うべきだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

PayPalで支払えるかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

車はいらないけど、俺の金全部持っていけ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでセ○クスしたみたいな感覚だ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
俺なんて妊娠してしまったぞ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

奥さんを売りに出したい時はこうしたらいいんだな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

10年間YouTubeを見てきた中でベストの動画よ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙は嘘だろ!なぜなら地球は平らだから!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この車で通勤途中にお化粧できるかしら?できなさそうね。。。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

スズキは広告担当にこの男を雇うべきだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

もしこの一年で一本だけ映画を見るなら、この動画がそれだね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

2017年型のビターラではこんなことができないんだが。。。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいマーケティングがここにある

26海外の反応を翻訳しました : ID:

走行距離はどれ位なんだろう?なんせ月まで行ったんだから

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
宇宙で車輪は回転しないから走行距離は加算されないよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はなんだって売ることができるな!

引用元:#BuyMyVitara – Suzuki Vitara ’96 for sale

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする