海外「これがSMAPの実力か!!!お笑いもできるんだね?!」あの人気映画のパロディに海外も爆笑!!

シェアする

今回は昨年末に解散したあの国民的アイドルグループ「SMAP」のメンバーが演じるコントを紹介します。タイトルは”デブノート”。こちらもお馴染みの人気映画”デスノート”をパロディ化したもので、同グループの冠番組「SMAPxSMAP」で放送されました。

”デスノート”は海外でも近年、Netflixでの配信もあり人気の作品です。数々の反応を含めたコメントが以下に寄せられています!動画と一緒にお楽しみください。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘビー夜神だ!w

2海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガッ!これショートコントじゃなくて、フルバージョン作った方が良いよ!ww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで観た実写版デスノートの中で一番良いよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私だったら絶対このノート使うわww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

太ってる人にとってはあんま面白くないだろうね…

7海外の反応を翻訳しました : ID:

デスノートのリメイクは最高だね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の名前がこのノートに書いてあるはずだよ!それが言い訳さw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉぉ!!デスノートが…wデブノートに!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

家庭的なバラエティ番組よね。SMAPxSMAPだわ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルの名前が良ろしくないな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これが新作映画ね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃ笑った!ww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

怒ったときはノートに名前を書けばいいね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

待って!何これ!??ww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ボクの名前を書いてー!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

デスノートっぽいw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

悪い男でもイイけど、太ってる男はちょっとね~

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もしお金無くても太れるね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘビーな夜神がまた人を襲った

21海外の反応を翻訳しました : ID:

名前書かれたら地獄ね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかハリーポッターを思い出したw

23海外の反応を翻訳しました : ID:

コレは拷問だわ!やめさせて。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

次回作もいつか観たいな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

笑い過ぎてお腹痛いww

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ボクがデブの神だ!!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

”デブ”って太ってるってこと??

引用元:Jrock Radio

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする