海外「この遊びクレイジー過ぎる!!最高にかっこいい!」バリ島で撮影された斬新な波乗りに大興奮!!!

シェアする

今回紹介するのは、もの凄いクールで斬新な遊びです!映像は、海外旅行の行き先として日本でも不動の人気を誇っているインドネシア・バリ島で撮影されたもの。

サーフメディア『Stab Magazine』と、カリフォルニア発のファッションブランド〈Volcom(ボルコム)〉のコラボにより実現しました。

映像はサーフィンの様子を映したものですが、普通のと比べて何が斬新でユニークなのかというと、乗る波への入り方です。サーファーたちは、海に浮かべられた長さ30メートルほどの浮き島“Dock”の上に立ち、パドルする(ボードに腹ばいになって手が漕ぐ)ことなく“海上を走って波に飛び乗る”という全く新たなスタイルのサーフィンに挑戦した映像に仕上がっています。

ちなみに出演しているサーファーの方たちは、世界レベルの実力派が揃っている様です。先ずはとにかくその迫力満点の映像からチェックしてください!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオには感激したよ。天才か!イイなぁ、やってみたい。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
同感。スーパークール!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

病みつきになりそう。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

とても楽しそう!4:53までは…

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
”The Dock”を岸まで運ぶ方法なんだと思う。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
誰か死ぬまでは楽しいんだろうなぁ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

サーファーは乗る波のラインで待ってればイイんだね。天才だ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

2:19~
良いアイデアだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
他の人がやらないのは、ボードにフィンが付いてるからだね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

サーフィンやスキムボードにイイね!夢の様だ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

海に浮くゴミを増やすだけだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

イイ波来るとマットが浮き上がるね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のシーンは凄いね、ゴミの様だ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいアイデアだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

とても楽しそうだけど、ちょっと危険そう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは現実か!?イイね、欲しい!技やりたい放題じゃないか!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

最高!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

サーフィンの本質を壊している。クソッたれが….すまない。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
サーフィンの本質ww。僕は友達と波に乗って、良い時間を過ごしている。それで良いじゃないか。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

コレどこで出来るんだ??!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいクールだと思うけど、人気のサーフスポットでは邪魔になるか、人が群がって大変になると思う。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番クールだ!いち早くクソ野郎の仲間たちとトライしなくちゃならない。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて良い日なんだ!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

波待ちでボードの上にまたがっているより、サメにやられる危険性は低いね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

名前がよろしくないな。”ドラゴン・テイル(竜の尻尾)”と呼ぶべきだ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

このサーファーたち超有名でしょ!最高のビデオだよ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

この上でスケボーしたら凄いんだろうなぁ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

これやるの幾らくらいかかるんだろう??

引用元:Stab Magazine

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「この遊びクレイジー過ぎる!!最高にかっこいい!」バリ島で撮影された斬新な波乗りに大興奮!!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/09/21(Thu) 23:49:12 ID:50d9e3822 Reply

    ボルコムなら考えそう