海外「不倫はファイル、恋する男と痴漢?」日本在住外国人のつぶやきが面白い【gaijinconfessionfriday】

シェアする

ツイッター上で毎週金曜日にハッシュタグ#gaijinconfessionfridayでつぶやかれる在日外国人の方々の思い。

日本でよかったところ、癖になったもの、困惑することなど今週も面白いつぶやきが集まりました。

前回の記事はこちら

1海外の反応を翻訳しました : ID:

一日一回は納豆を食べないと生きていけない

2海外の反応を翻訳しました : ID:

あったかいお風呂につかることがこんなに素晴らしいとは知らなかった。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

花見には興味なかったんだけど、今週函館五稜郭に行って考えが変わったよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌汁に入っているワカメは箸を使って食べるの?それとも麺みたいにすするの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

9%のチューハイが好き

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

友達に会うより、Amazonの荷物を届けてくれる宅配の人に会う頻度のほうが多い

7海外の反応を翻訳しました : ID:

先週ヒカキンを初めて知った

8海外の反応を翻訳しました : ID:

トラックが角を曲がる時に声で注意を促すけどあれ必要?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

コストコができてやっと食べ物に困らなくなった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でクロワッサンを見つけると泣きたいくらいうれしい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に来たばかりのころ終電を逃して秋葉原から千葉までタクシーに乗った。二万七千円だった!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に戻る時空港でJALの列に並んだ時から、安全と安心を感じる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の女の子とセクシーアイドルの区別がつかない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

タイマッサージに行ったらオーナーがいろいろと質問してきた。どうやら僕がマッサージの仕事に応募しに来たと思ったようだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

GWってジョージワシントンのことじゃないんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

年末の紅白歌合戦の勝敗判定がおかしいという感覚、それがわれわれがアメリカの大統領選で感じた感覚だよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

不倫ってファイルするって意味の”Filing”のカタカナ読みだとずっと思ってた

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オフィスでなんだかよくわからないお土産をもらえるのが楽しい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

南北線で”one mountain”っていつも言っているのはなんなんだ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ワンマン運転?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪大好き!離れることになったらとても寂しいだろうな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ときどき、駅のゴミ箱に家庭ゴミを捨ててしまいます。ときどきです。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

「痴漢」という漢字は中国語では「恋する男」という意味なのでものすごく変な気分になる

24海外の反応を翻訳しました : ID:

コン○ームをはらぺこ青虫のお弁当箱に入れてます

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ETCをつけていると高速道路が1000円でどこまでも行けた時はよかったなあ

引用元:#gaijinconfessionfriday

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする