海外「日本で最高の経験をした人はいる?」富士山を登ったけどあそこで見る日の出は最高の思い出になった

シェアする

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本で最高の経験をした人はいる? 最悪の経験でもいいから聞かせてほしい!

2海外の反応を翻訳しました ID:

日本のコンビニは最高だったよ!

3海外の反応を翻訳しました ID:

最悪の出来事は間違いなく成田空港で9時間も待たされたことだ。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

4海外の反応を翻訳しました ID:

ディズニーシーは世界で一番混んでる場所なんだなって思った。
他の国とは違ってユニークだったよ

5海外の反応を翻訳しました ID:

富士山を登ったけどあそこで見る日の出は最高の思い出になった。

6海外の反応を翻訳しました ID:

日本旅行は最高にいい思い出になったよ。

7海外の反応を翻訳しました ID:

大阪の街は怖いところもあるけど最高に美しい街だったよ

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
何が怖かったの?

9海外の反応を翻訳しました ID:

>>8
殺し屋みたいな格好の人がいっぱいいたんだ。
なにもしてこないのはわかるけど、それでも怖かった。

10海外の反応を翻訳しました ID:

日本の食べ物が俺の好みに合ってたのは最高だったね。

11海外の反応を翻訳しました ID:

日本人は俺達と同じくらいスケートボードやアートを楽しんでいるのに驚いたよ

12海外の反応を翻訳しました ID:

夜に友達と一緒に大阪で酔っ払ってた時の話し
日本に来てまだ寿司を食ってなかったから夕食は寿司屋に行こうとしたの
そこで、知らない日本人男性が私たちの会話に割り込んで「寿司は昼!夜はラーメン!」って言われて小さなラーメン屋に連れて行かれたけど、人生で味わったことないような素晴らしいとんこつラーメンだった

13海外の反応を翻訳しました ID:

>>12
飲んだ後にはラーメンだよな!

14海外の反応を翻訳しました ID:

>>12
その日本人は君たちが何を欲しがってるのかがわかってたんだろうね

15海外の反応を翻訳しました ID:

アニメで日本語を勉強して日本で話してたんだけど、後から会話になっていなかった事を聞かされたよ

16海外の反応を翻訳しました ID:

日本は最高だよ、俺の大好きなバンドのボーカルとテキーラを飲みまくったのはいい思い出だね

17海外の反応を翻訳しました ID:

日本人は素晴らしい人種だよ
自分の国が情けなく思うよ

18海外の反応を翻訳しました ID:

日本のトイレと日本の公共施設を見て正直嫉妬したよ
なにもかも綺麗でいい国だった。

20海外の反応を翻訳しました ID:

彼氏が大阪でiPhoneを落としたんだけど
見つけてくれた日本人が送料持ちでアメリカまで送ってくれたのには感動いた。

21海外の反応を翻訳しました ID:

最高だった部分:うまい飯と美しい国
最悪だった部分:ジロジロ見られて結構怖いと思った

22海外の反応を翻訳しました ID:

日本に住んだことがあるけど、その時俺が外国人だからって「バスケ上手いんでしょ」ってよく言われてた

23海外の反応を翻訳しました ID:

やっぱり富士山を登ったことが一番良い経験だったな

引用元:redd.it

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする