以下の動画では炊飯器で作れるチーズケーキの簡単レシピを紹介しています。
そもそも海外ではタイマー機能などの付いていない、ご飯を炊くためだけのシンプルな炊飯器が多いこともあり、炊飯器でケーキが作れてしまうことに驚きのコメントが集まりました。
実際に作ってみた人の画像も投稿されていましたよ。
1:海外の反応を翻訳しました : ID:
2:海外の反応を翻訳しました : ID:
3:海外の反応を翻訳しました : ID:
4:海外の反応を翻訳しました : ID:
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 韓国人「中国人のビュッフェマナーの凄まじさが分かる映像がこちら」
- 韓国人「ソウルの繁華街でNo Chinaデモ、1分で暴行を受ける…No Japanとはあまりにも違いすぎる」
- 日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応
- 海外「日本で有名じゃないけど美味しい料理って何かある?」様々な日本料理を体験した美食家たちのコメント
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
- 海外「日本はゴミがなくて清潔な国だと思うけど、必ずしもそうとは限らない」→日本は俺が夢に見てた世界じゃなかったようだ
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
5:海外の反応を翻訳しました : ID:
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
7:海外の反応を翻訳しました : ID:
8:海外の反応を翻訳しました : ID:
9:海外の反応を翻訳しました : ID:
10:海外の反応を翻訳しました : ID:
11:海外の反応を翻訳しました : ID:
13:海外の反応を翻訳しました : ID:
同じく。うちの炊飯器にはオンとオフのボタンしかないよ。。。
14:海外の反応を翻訳しました : ID:
15:海外の反応を翻訳しました : ID:
16:海外の反応を翻訳しました : ID:
受精卵じゃない?
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
19:海外の反応を翻訳しました : ID:
卵が多すぎたのでは?
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
21:海外の反応を翻訳しました : ID:
22:海外の反応を翻訳しました : ID:
23:海外の反応を翻訳しました : ID:
24:海外の反応を翻訳しました : ID:
25:海外の反応を翻訳しました : ID:
26:海外の反応を翻訳しました : ID:
27:海外の反応を翻訳しました : ID:
28:海外の反応を翻訳しました : ID:
関連記事:海外「日本の緑色の粉にハマる人が続出!!どんな味がするの?!」海外で今抹茶が大ウケらしいぞ?!!
引用元:Facebook
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 海外「日本とは戦争したくないな・・・」尖閣諸島中国漁船衝突事件の写真が外国人の中で話題に
- 韓国人「おい、日本クルーズ隔離者が毎日食べている食事を見ろ…」
- 中国人「日本は中国でダメな奴が生活するのに最適。ダメな奴でも、日本語を覚えたら、日本でそれなりの会社に就職できる」 中国の反応
- イギリス人「日本で生まれたチキンカツカレーは今やイギリスの国民食だ」チキンカツカレーに対する海外の反応
- 海外「日本以上の国はないんだよ」 日本人が世界最高の特権を無駄にしていると話題に
- 海外「夜の東京は安全じゃないのか?」日本旅行をする上で注意することがコレだ!
- 海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!
- 韓国人「反中感情が高い国ランキングを見てみよう」
- 海外「誰が何と言おうと日本に行った人は最高の国だと知ってる」日本が世界最高の国ランキングで3位に転落!?海外で話題に
- 海外「日本の独身男性と独身女性の40%が”経験ナシ”らしい」今日学んだこと:日本人の40%は嘘つき
- 海外「美しすぎる!」英国の子供が作った日本文学に海外が超感動
- 外国人「お前らが宅配で頼んでるジャンクフードセットを晒していこう!」
- 海外「日本は本当に特別な国だ」 日本を自転車で旅した外国人記者の体験談が話題に
- 韓国人「日本の全盛期、明治維新の偉人たちの写真を見てみよう」
- 全世界で肺炎よりも急速に広がる「中国人ヘイト」…欧州ではアジア人自体を忌避=韓国の反応
- 海外「日本人は他の移民とは違う!」 パリで3つ星を取った日本人のスピーチに現地から感動の声が殺到
- 海外「日本って最高の写真が撮れるスポットがどこにでもあるよな」ナイトホークスか? 外国人が東京の路地で撮影した写真
- 海外「地球を半周してでも味わいたい!!ふわっふわ感がたまらない!」あの日本料理が美味しそう!!!
炊飯器ケーキはなんであんなに不味いんだろ
机に飛んだバターを拭いてくれ
気になって夜も眠れない
フォカッチャも作れるんですぜ、奥さん
炊飯器のメーカーによって個体差があるから結構難しいんだよな・・・
レシピ通りやってもレシピ通り出来ない事が多い+一回の調理量が多いから失敗すると大量のゴミ製造機になる
普通にオーブン使えって話だわ
楽だけど、そんなにおいしくない。
しかも、釜も内蓋もしっかりあらったつもりでも次のご飯炊く時はほんのりケーキくさい。
最近の炊飯器はご飯以外も作れるのをアピールしてるよね
動画見た感じ底面が生っぽいな
ビーフシチュー作ったら蒸気口から噴き出してきた…
オレンジの玉子は美味しそうに見えるからサフラン食わせているだけね
ご飯は匂いが移りやすい
米を研ぐザルも米専用にするほど繊細なもの
それなのに炊飯器で米以外のものを作るなんてクソバカのすること
家にある炊飯器で最新のでないと上手くできなかった
ケーキボタンのある炊飯器ならできる
焼きたてはプルプルだから冷ましてから切らないとダメだよ
8年も日本に住んでて、見た目だけで味はイマイチ?
美味しい所は沢山有るのに、観光客相手のインスタ映えだけの奴か
コンビニの安物しか食ってないんだろ。
>>見た目はいいんだけど、味はイマイチなんだよなあ
文化の違いだわな。こっちからしたらダダ甘のデザートはきつくて食えない。
脳がしびれるほどの甘みが気持ちいいってのは、ありえるだろうと理解はするけどね。自分じゃ無理。