海外「日本に行ったら絶対カップヌードル博物館に行くといい!!」トラウマになるカレー味のアイスもあるよ!!

シェアする

横浜にあるカップヌードルミュージーアムでは「マイカップヌードル」が作ることができて、日本にしかないカレーソフトクリームを食べることができる。もちろんインスタントヌードルの歴史を学ぶことも。

マイカップヌードルファクトリーでは、空のカップを購入してそこに自分で絵を描くとベルトコンベアにセットしたそのカップにドライ麺を入れてくれる。トッピングゾーンで5種類のトッピングを選び、カップをラミネート。熱処理されると出来上がり!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

天国じゃん!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは行く価値のあるところよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタントヌードルの歴史も学べるしね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で行くべき場所がまた増えたね!

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

行ったことあるけど本当に楽しい博物館よ!生の素材からラーメンを作ったの。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

予約をすれば一からラーメンが作れるみたいね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

お金貯めていかなきゃ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で蕎麦打ちができるソバミュージーアムには行ったことあるけど、これは興味深いね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

30セントで買えるラーメンに30ドル出すなんてアホみたい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

子供向けだな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

カップヌードルの変なバッグに入れてる人を見て不思議に思ってたんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これって食べられるの?それともお土産用?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
もちろん食べられるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

開封するのを忘れてまだ家にあるわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カレーフレーバーのアイスにラーメントッピングって何だ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスは本当に不味かった。。。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今でもこのカレーアイスの夢にうなされるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンがそこにあるなら、アイスなんていらないよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

10分で飽きたよ。横浜自体やることないしね。夜景は悪くなかったけど。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

先週行ったけどつまらなかったな。あと行列がすごかった。カップに絵を描くのに2時間も並ぶなんて

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日清は台湾人が始めた日本の会社だよね。台湾と日本の友好のもう一つの証

22海外の反応を翻訳しました : ID:

大学を中退してラーメン博物館でのキャリアをつもうかなあ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹が空いてきたのはこの動画の影響か?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ボスがランチを食べさせてくれなくて、カップヌードルを職場に持ち込んだ日々を思い出すなあ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

コスト的にはグルメな食事代くらいになるのでは?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日食べられる!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

カップヌードル好きだけど、ナトリウムの取りすぎはヤバイよね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスクリームはどうかと思うけど、自分のカップヌードルは作ってみたい

29海外の反応を翻訳しました : ID:

オリジナルのカップができるっていいと思わない?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

子供へのお土産には最高だね

31海外の反応を翻訳しました : ID:

この会社に投資しよう

関連記事:海外「惑星ニッポンかよ?!言葉はわからないけど振り切りってる!!」日本のライスボウルのCMに反響続々!!

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

6
コメントをお願いします

6 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
ぽよチーン

30セントで買えるカプヌなんか無いよw
ブタメンすら買えない。
それと、ここは博物館であって、カプヌ売り場では無い。博物館に興味無いなら来なくて良いんだよ。

Anonymous

ここで好きな具のヌードルを作ってみて市販してるのは絶妙な神のバランスなんだと気づかせてくれる

Anonymous

横浜がイメージ倒れの何もない町だという事に気付いてはいけない。
気付いたとしても公言してはいけない。

Anonymous

日清は日本でぼったくって海外では投げ売り価格だよ

Anonymous

見た目はそうでも中身はあるものでできる範疇でカスタマイズなのにオリジナルって言っていいんかね?

Anonymous

辛辣なコメントがあってワロタ
まあ、博物館が好きじゃなきゃおすすめは出来ないね。